スポンサーサイト


Trim or Treat !







みるきー、のんきな顔をしております。

この後トリミングとは知らずに (笑)





いつものBeeさんです。

トリム中〜

おみるさん、く〜んく〜んと泣いております。





終了〜

みるママ、記念撮影中です。





お店のルーシーちゃんと。

その後、ルーシーちゃんにとっても素敵な所に連れて行ってもらいました。





Happy Halloween!

ルーシーちゃんとみるきー、どこにいるか分かります?





ここですよ〜





ちゃんと仮装してるんです。

2人ともかわいいでしょ!

ルーシーちゃん、素敵なとこに連れて行ってくれてありがとう〜。

みるきーにとっては Trick or Treat ならぬ Trim or Treat の1日でした (笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おみるさん、大きなあくびですね(笑)
このあと、どこに連れて行かれるのか本人のみが知らず…v-388

スッキリしたあとはハロウィンですか。素敵な場所ですね♪
そういえば我が家はハロウィンをすっかり忘れてました。

信歩さんへ

こんにちは。
みるきーはお風呂にトリミング、全部嫌いです。
あ、歯磨きも。
ダグちゃんはどうですか〜?
ダグちゃんは賢いから、じっと我慢してるかな?

ハロウィーン、実はこの場所、個人宅なんですよ!
USJみたいでした。

No title

こんばんは!
みるきーちゃん、beeさんで
さらに可愛く~(*゚▽゚*)
ハロウィンのデコレーション可愛いですね~(^O^)
もちろん、みるきーちゃんもルーシーちゃんも
可愛いね~(。◕‿◕。)
WP、急遽来られなくなってしまって、
お会いできずに残念でした。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしております!

No title

え~!
いいところですね~
いったいどこなんでしょうか? 

みるきーちゃんあれ以来すっとBeeさんですね。
今回もかわいくなったね~ (^^♪

またきっとお会いしましょうね。
よかったら愛知県観光なんてどうですか?

No title

みるきーちゃん、トリムするとますますお目目クリクリでかわいいですね。すてきな場所v-476で写真撮れて羨ましいです。
WPで久しぶりにお会いできるかなぁと思っていたのですが、来られなくなってしまったようで。。。残念v-409
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています。

ダニエルママさんへ

こんにちは。
WP、とっても残念でした。
他にもお会いできる機会があると思いますので、その時は宜しくお願いしまーす。
ダニエルくん、今回もゲームには参加されましたか?
WPのホームページに載る写真、楽しみにしてます。
ダニエルくん、探しますね!

ねねのパパさんへ

実はここ、白犬さん飼いの個人宅なんですよ!
すごいですよね。
クリスマスはもっとすごいらしいです。

愛知観光、いいですね〜。
実は私、愛知には一度しか行ったことがないだぎゃあ。
しかも大昔、受験で。
観光してみたいです。

今年もダッシュレースでしたか?
ブログアップ、楽しみにしときますね〜。

みかん&いちご ママさんへ

WP、急遽行けなくなったんです。
お宿も当日キャンセル(泣)
みかんちゃん家にお会いできるのを楽しみにしてたんですが。
みかんちゃん、いちごちゃんにお土産も用意してたのに…
とっても残念。
また来年かそれ以外でお会いできれば嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会えなかったね!

パパさんwpでお逢い出来ませんでしたねーざあんねん!
ミルキーちゃん、ママさんにも逢いたかったですよ!
楽しかったです皆さんにお逢い出来て、、、
牛歩のミントさん、、、走りましたよ。(頑張ったよ、ミント)
あーは~は、飼い主びっくりw
ミルキーちゃん来年一緒に走ろうね(ミント)
パパさん忙しそうですね?
お体気を付けて。
ミントママ

ミントママさんへ

ミントママさん、ごめんなさーい。
どうしても行けなくなってしまいました。
私もほんとに楽しみにしてたんですが(泣)

ミントちゃんの勇姿、見ましたよ〜。
砂埃あげてましたね!
ミントちゃん、すごい!!
来年はみるきーと競争ですね。
今から来年に向けて訓練しようかな(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
