スポンサーサイト


チーズちゃんに会いに



11月16日のこと


IMG_0350(変換後)


みるきー、そんな寝方してたら…


IMG_0351(変換後)


ほら、寝グセ(笑)

この日はお友達に会いに篠山に行ってきました。


IMG_0510(変換後)


そう。 J's hill garden さん

8月にお星様になったチーズちゃんに会いに行きました。


IMG_0442(変換後)


かわいいチーズちゃん、みるきーと遊んでくれてありがとう。

そしてこの日はチーズちゃんの娘ワンコのクラブちゃんのお誕生日でした。


IMG_0469(変換後)


みるきーと同じ10歳。

クラブちゃん、おめでとう!


IMG_0365(変換後)


そして以前にお会いしたことのある、くるみちゃんとあかねちゃんがお泊まりで来てました。

ウエスティはみんなかわいい!


IMG_0542(変換後)


暗くなる時間まで、カフェで寛がせて頂きました。

チーズちゃん、また会いにいくね!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃぁん!
お久しぶりっ!元気してた??
最近見てなかったから寂しかった~
と、思ってたこはるママです^^
あっ!こはるも元気だよ~!!

みるきーちゃん家、j'sさんに行ってたんですね~^^
ほんとj'sさんでは白犬さんと出会える場所ですね^^
時の流れも気にすることなく過ごせていいでね♪
我が家、ドタバタジタバタセカセカイソイソetcしてるから、
早く訪れて癒されたいわ~♪

ジェイズさんではお目にかかれて嬉しかったです(*^^*)
どこから見てもみるきーちゃんの可愛さに我が家はやられました~しょっちゅう「かわいかったね。あかねは残念やわ(^^;」と。
同じ沿線にお住まいのようですのでまたお会いできますように😄

No title

こんばんは!
チーズちゃん、去年のWPでお会いする事が出来、
今年も会えるのかなぁと思っていたのですが。。。
クラブちゃんにはママの分まで長く元気でいて欲しいですね。
J'sさんで白犬さんに会えたんですね~!
私もいつかは、J'sさんにも行ってみたいです(*゚▽゚*)

こはるママさんへ

こんばんは〜。
こはるちゃんも元気ですか??
みるきーはとっても元気ですよ〜。
私もこはるちゃんに最近会ってないので寂しいですよ〜。

Jsさん、いいですよね。
チーちゃんがお星様になったのは残念ですが、
Jsさんの中でかわいいチーちゃんに会えます。
是非是非、癒されに行ってくださーい。

rainさんへ

こんばんは。
先日はありがとうございました〜。
おまんじゅうもとっても美味しかったです。

あかねちゃん、とぉっても美人さんで可愛いじゃないですか〜。
残念やわ、だなんて…
関西人の謙遜ですよね(笑)

春の西宮ヨットハーバーでの集合写真、実は並んで写ってましたよ〜。
こちらこそまたお会いできますように!

ダニエルママさんへ

こんばんは。
チーズちゃん、残念ですよね。
でもJsさんに行ったら、かわいいチーちゃんに会えますよ〜。
ダニエルくん、是非Jsさんに行ってくださーい。
その時は必ずみるきーもご一緒します!!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
