スポンサーサイト


ミーモニちゃん!



めっきり秋らしくなった11月22日のこと


IMG_0686(変換後)


駅前のタワーマンションの一階にあるペットショップ、

そこにみるきーのお友達が来るということで会いに行ってきました。

今年の7月に載せた、ウエスティーがいるペットショップです。 その時のブログ。

お友達はウエスのミーシャちゃんとヨーキーのモニカちゃん。

二人でミーモニちゃん! ミーモニちゃんのブログはこちらです。


IMG_0635(変換後)


かわいい〜。


IMG_0609(変換後)


仲良く一緒にカートの乗ってる姿が愛らしすぎます。


IMG_0590(変換後)

ミーシャちゃんです。

ミーシャちゃんのお母さんがこのペットショップにいるウエスティ(メイちゃん)だそうです。

なので、お母さんに会いに、みる地方に来てくれました!


IMG_0598(変換後)


ペットショップの3ウエス!

背中向けちゃってるのがミーシャちゃんのお母さんのメイちゃん。


IMG_0591(変換後)


ショップの中でワラワラです(笑)

そしてみるきー、ミーモニちゃんのお姉ちゃん、リサちゃんにお散歩に連れて行ってもらいました。


IMG_0644(変換後)


駅前を楽しくお散歩。


IMG_0619(変換後)


みるきーも楽しそうでした。

リサちゃん、ありがとう!


IMG_0664(変換後)


その後、ミーモニちゃんも一緒にお散歩。


IMG_0671(変換後)


ミーモニちゃん、リサちゃん、楽しい時間をありがとう〜。

また遊ぼうね!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミーモニちゃん(*^^*)
どこかで聞いたお名前と思ったら、mixiのお友達さんでした。
ミーモニちゃん元気なんですね〜
お久しぶりに写真拝見できて安心しました。

こんにちは~ (^3^)/

ウエスティとヨーキーの組み合わせ!
いい感じ~ ♪
って うちと ただ 一緒と いうことで
コメント入れちゃいました...(^_^;)

たまに お出かけすると 遭遇するんですよ‼
ウエスティとヨーキーの組み合わせに ♪

ただそれだけで 嬉しくなっちゃう
みかん&いちごパパでした~ \(^o^)/

みかん家 元気にやってまーす!

No title

ウエスワラワラいいですね~(*^_^*)
ミーシャちゃんのお母さんがわかっているって
羨ましいですね。。。
みるきーちゃん、可愛いリサちゃんに
お散歩連れて行ってもらえて、
楽しい時間を過ごせましたね(^_-)-☆

ルナミーのはは さんへ

ルナミーちゃんとミーモニちゃん、mixiのお友達さんでしたか。
遠くてもウエス仲間、繋がっていますね。
ミーモニちゃん、元気でしたよ〜。
ルナミーちゃんも寒さに負けず頑張って下さい!
超寒がりのみるきーとみるパパからでした(笑)

みかん&いちご パパさんへ

こんにちは〜。
お元気そうでよかったです!

そうなんです。ウエスとヨーキーの組み合わせ。
みかんちゃん家と一緒だって思ってたんですよ〜。

遭遇すると嬉しくなるのはわかりますよ!
だってウエスに遭遇だけでも嬉しいのに、組み合わせまで一緒だなんて…
興奮ものですよね(笑)

ダニエルママさんへ

ダニエルママさん、こんにちは〜。

家の近所でウエスワラワラできるなんて思ってもいませんでした。
お母さんがわかってるの、ほんといいですよね。
うちも里帰りってものをしてみたいです。

リサちゃん、ちゃんとみるきーのペース(牛歩、笑)に合わせてくれてお散歩してくれました。
とってもかわいくて優しい女の子でした。

No title

こんばんは。
先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました♪
ミーモニリサを可愛く撮っていただいて、嬉しいです(*^_^*)
リサがすごーく喜んで、何度も見ていました(笑)
またぜひ遊んでくださいね!
そして、コメントを拝見して、
ルナミーママさんとお友達なのですね♪
私がmixiであまり日記を書いていないので、ご無沙汰していました(汗)
みかんちゃんといちごちゃんもミーモニと同じコンビなのですね!
私も街で遭遇するとすごーくテンションが上がります♪
ダニエルママさんのお住まいと私の実家は、きっと同じ県です♪

No title

ママさんに会えるというのはいいですね。
ショップでは珍しいような気がします。
ウェスわらわら…楽しそうv-407

ヒロリさんへ

こんばんは。
こちらこそお誘い頂き楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
リサちゃんのかわいいお写真、まだまだありますのでまたお会いした時にでもお渡ししますね。

ルナミーちゃんとはWPの前泊で偶然同じ宿になったことがあります。
ルナちゃんもミッキーちゃんもかわいかったですよ〜。

みかんいちごちゃんもウエスとヨーキーの仲良し組み合わせです。
パパさん大好きなかわいこちゃん達です。

ダニエルくん、垢抜けないみるきーとは違ってオシャレな関東ボーイです。
ダニエルくんもパパさんっ子。

みんなウエスティの輪で繋がってますね!

信歩さんへ

親がわかってるの、羨ましいですよね。
里帰りできますもんね。
あと、兄弟も会いたいですよね。

そんなに広くはないお店なので、わらわら状態でウエス密度高しでした(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
