スポンサーサイト


今更ですが…



1月12日になってしまいました。

今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年のみるきー年賀状はこんな感じ。


IMG_9952 - バージョン 4bolg写真


実は年末に、外付けハードディスクに入れてたすべての写真を失ってしまいました…

仕事場のPCにも同じ写真は保存してあるので大丈夫ですが。

保存を兼ねて、一度全部DVDに入れる作業を暇があればしております。

てことで今は写真がないので、この年賀状だけで本日は失礼しまーす。

最近は牛歩更新気味ですが、今年もよろしくお願いします!






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
またどこかで、たくさんお逢いできるとうれしいな。

我が家も外付けハードが壊れて、どうしようもなくなったときがあります。なので、写真はDVDに残してますよ。

みるきーちゃん、かわいいね。

明けましておめでとうございます!みるきーちゃんの年賀状可愛い♡
写真ショックですが、別のものにデータが残っていてよかったですね!

No title

明けましておめでとうございます!
今年も昨年以上に可愛いみるきーちゃんと
お会いする事が出来たらいいなぁと。。。
元気で楽しい1年になりますように~(*^_^*)

No title

素適な年賀状をありがとうございました。
あいくるしいスマイル全開ですね (^^♪
今年もよろしくお願い致しま~す!

ねねパパもデータのバックアップ考えないといけないかな。
確かに貴重な財産だ (+_+)

明けましておめでとうございます。
みるきーちゃんの笑顔が可愛くて
思わず年賀状をナデナデしてしまいました( •ॢ◡-ॢ)-♡

画像の保存は 大事ですよね!
職場でも保存されてるってことは、
休憩中はみるきーちゃんの画像を見放題ですね♫
私ならニヤニヤしてしまいそう(o◞ิ‿◟ิo) 
今年もどうぞ宜しくお願いします。

クラママさんへ

今年もよろしくお願いします。
またきなこちゃんと遊ばせて下さいね〜。

クラママさんはちゃんとDVDに残されているんですね。
こまめにDVDに入れて残しておかないといけませんよね。
今、一気に全部してるので大変です…

ルナミーのはは さんへ

とっても遅くなりましたが、おめでとうございます!
年賀状、羊と一切関係ないものになっちゃいました(笑)
写真はちゃんと保存しとかないといけませんね。
別に入れててよかったです。

ダニエルママさんへ

あけましておめでとうございます!
またお会いしましょうね。
ダニエルくん、みるきーと遊んでね〜。
今年もよろしくです。

ねねのパパさんへ

今年も宜しくおねがいしまーす。

写真や動画、ちゃんと保存しといたほうがよさそうですよ〜。
データの紛失、突然やってきます(泣)
宝物ですからね。

えるこさんへ

おめでとうございまーす。
年賀状、はげるぐらいナデナデしてやって下さい(笑)

職場でニヤニヤ、しちゃってますよ〜。
休憩中どころか仕事中も…  ウフフ
えるこさんも休憩中、携帯の待ち受け見てニヤニヤしてるでしょ〜。
知ってますよ!(笑)

今年も宜しくお願いしまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございま~す(*^^*)
みるきーちゃんの年賀状、とっても可愛いですね

昨年はお会いすることができませんでしたが
今年は、ゆっくりお会いできたら嬉しいなぁって思っています。


HD、ビックリしましたね。
でも、他に保管してあってよかったですね。
以前、PCが壊れてしまってデータをとってもらったのですが
その時6万位かかりました。(>_<)涙~

また、オジャマさせていただきます。
今年も宜しくお願い致します!(^^)!

No title

大変遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

またみるきーちゃんとランランでもお散歩でも
出来たら嬉しいです。

No title

今更ですが、おめでとうございますv-407
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始はPCをパパに独占されており、仕事が始まって最初の週末(三連休)はお休みを足して横浜のペット博へ行ってましたし、信歩がPCの前に座るのはホント久しぶりです。
iphoneでROMだけはできるのですが、書き込みがちょっと難しいもんで…。

みるきーちゃん、足の様子はいかがですか?

鍵コメさんへ

もう15日もすぎてしまいましたが、明けましておめでとうございまーす。
今年も宜しくです!

写真、色々なとこにちゃんと保存しておられるんですね。
うちも職場のPCに入れてなかったらと思うとぞっとします。
今はDVDに入れる作業、大変です…
こまめにしてれば良かったと思う毎日です。

クーチャンママさんへ

あけましておめでとうございまーす。
今年は久しぶりにお会いできれば嬉しいです!

ハードディスクの復旧、6万円もかかるんですか〜!
でもいくらかけてでも大事な写真ですものね。
私も同じ立場なら、いくらかかっても直してもらいますよ(笑)

今年も宜しくお願いします!

misaemamaさんへ

いえいえ、コメントありがとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
ニクスクリームちゃんとまた遊べれば嬉しいです!

信歩さんへ

今年も宜しくお願いします!

みるきーの足は完治してます。
ありがとうございます。
もうけっこうな歳なので、たえず何処かが悪い感じです(笑)
ダグちゃんは元気ですか??

私も最近PCに向かう時間がありませんが、
またダグちゃんとこも覗かせてもらいますね〜。
コメントありがとうございました!

No title

あけました(笑)おめでとうございますv
平常で美人のおミルさんの新年一発目が
まさか、これとは(つω`*)
ばっちり癒して頂きました♪
私も年末にHD(Mac)をぶっ飛ばしてしまいまして、、
日頃のバックアップの甘さにより
半年分以上のメレンゲさんの記録を喪いました。
外付けHDも勿論ですが、DVDに焼くって重要ですよねぇ
今年は、パピー時代の写真も掘り起こして
アルバム作りにチャレンジしようと思います。

牛歩の会予備軍として(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

メレンゲの下僕さんへ

あけましたね(笑) おめでとうございます。

メレンゲちゃんの記録、半年分以上はショックですね。
アルバム作り、いいですね。
メレンゲちゃんのパピー時代のお写真、見てみたいです。

牛歩予備軍だなんて。まだまだメレンゲちゃんは走りますよ〜。
今年は東灘か芦屋あたりでメレンゲちゃんとの偶然の出会い、期待しています。
今年も宜しくお願いしまーす。

No title

えぇ。。。
21日遅れの。。。
あけましておめでとうございます^^
今年もこはる共々よろしくお願いします♪

みるきーちゃん年賀状、見た瞬間から顔がほころびましたよ~♪
素敵な笑顔!!

年末の忙しい時にデータ壊れるとか嫌になっちゃいますね^^;;;
我が家は仕事用のカードデータがぶっ飛んで、パパさんが悪戦苦闘しておりました^^;;;
ほんと、デジタルって便利だけど不便だわ~
(↑全然管理しない私が言えるセリフではないですが 笑)

うーん、可愛いょ!

新しい年がとっくに明けちゃいましたけど!
明けましておめでとうございます。今年も仲良くしてくださいねー
ミルキーちやん可愛いお年賀状ですよ。おもわずなでwしちやいましたがね!
パパさーん楽しいお正月?迎えられましたか。
美味しいお酒頂けましたか?
ミントパパ福袋で一年分のお酒(焼酎)ゲットしてたよー
本当ただの呑み助だわ~困ったもんだね。
少しの量ですぐ寝ちゃいます、手がかかりませーん(笑)
今年一年パパさん、ママさん、ミルキーちやん幸せな日々であります様に!
又ミントと遊んでね~(ミント)
ミントママ

こはるママさんへ

おめでとうございまーす。
年賀状、羊も何にも関係ないのもになっちゃいました…

> ほんと、デジタルって便利だけど不便だわ~
> (↑全然管理しない私が言えるセリフではないですが 笑)
こはるママさん、面白すぎますよ〜。
だわ〜ってところで笑っちゃいましたよ!

ミントママさんへ

おめでとうございまーす。
今年もよろしくです。

えええ〜、焼酎1年分ですか!
幸せなことこの上なしですね〜。
夢の焼酎風呂もできそうです(笑)

今年は私はのんびりお正月を過ごしておりました。
もちろんみるきーも。

今年もまたお会いできる機会を楽しみにしております!
ありがとうございました。

ミントちゃん、牛歩で遊ぼうね〜(みるきー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!

是非是非、こちらに来られる時はご連絡下さいね〜。
楽しみにしております。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
