

イチ 月は ニ 度、Bee サン



久しぶりの更新です。

おみるさん、元気です。


IMG_5626(変換後)


1月16日にトリミングに行きました〜。


IMG_5657(変換後)


いつもの奈良のBeeさん。 ルーシーちゃんと。

そして二日後、またまたBeeさんに行きました!

名古屋から、お友達のチェスちゃんが来てたからです。


IMG_5785(変換後)


チェスちゃん、虎徹ちゃん、心愛ちゃん、陽菜ちゃんがトリミングに来てました。

ルーシーちゃんとみるきーを合わせて合計6ウエスです。


IMG_5721(変換後)


しろいぬワラワラ(笑)

お外に出て。


IMG_5861(変換後)


牛歩のみるきー、おいてかれます…

集合写真を何枚か撮りましたが、どの写真も誰かがこっち向いてない!


IMG_5878(変換後)


ごめんね、ルーシーちゃん、こてっちゃん。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしや・・・

「一富士二鷹三茄子」

パクり文字りましたね(笑)

先日はみるパパさんの突然の登場にとってもビックリしました♪
お会いできて嬉しかったです~v-218
お土産もありがとうございました~!

チェス子、今週初めからちょっと体調崩してます。
昨日は嘔吐で脱水気味だったので点滴してもらいました。
年取るとストレスが体に響くのかなぁ~・・・
お互いに健康管理頑張りましょうv-292

No title

しばらく更新がなかったので、みるきーちゃん元気かなぁ。。。
と、思ってました。
お元気そうで良かったです。
もうすぐ、河津桜の季節ですね(*^_^*)
またこちらの方に来る予定などありましたら、是非、教えてください。

No title

お元気で何よりです
何かあったのかと心配しよりました!

元気なみるきーちゃん
楽しみにしています。

ばりゃ嫁 さんへ

そうですそうです。
「一富士二鷹三茄子」
パクってます(笑)
パチンコやさんではございません。
みるきーのサプライズ登場、喜んで頂けてよかったです!

チェスちゃん、大丈夫でしょうか。
もう良くなってきてる頃だといいのですが。

みかん&いちご ママさんへ

こんにちは〜。
最近PCに向かう時間があまりなくて。
みるきーの写真も撮れてないです(泣)

もうすぐ河津桜ですね!
また行きたいなぁ…
またお会い出来る機会があれば、宜しくお願いします。
ありがとうございます。

あくともん さんへ

コメントありがとうございます!
なかなかPCに向かう時間が作れなくて…
バンバン飲みには行ってるんですけど(笑)
酔っぱらって帰っても頑張って更新しないといけないですね!
ありがとうございました〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
