スポンサーサイト


名古屋からのお友達



2/14 お友達が神戸に旅行に来てくれました。

名古屋の ねねちゃん でーす。

「太陽光発電とわんこの日記〜エコしてトクして」 のねねちゃんです。


IMG_5934(変換後)


ねねちゃん、会うたびに大人っぽくなります。

かわいいです。

そして大阪からもお友達がかけつけてくれましたよ〜。


IMG_5922(変換後)


「気ままにプアン♪」 の プアンちゃん〜。


男前ですね〜。


みるきー含めた3ワンで神戸三宮の異人館街を散策したり、お茶したり、晩ご飯を食べに行ったりしました。

今回はあまり写真は撮れずでした。

ねねちゃんやプアンちゃんのブログで見てくださいね〜。


IMG_5953(変換後)


プアンちゃん、ママさん抱っこでおネムでした。

とってもかわいかった〜。

ねねちゃんもねねパパさん抱っこでドヤ顔です!


IMG_5948(変換後)


カフェやレストランでもとってもお利口さんでしたよ。

ねねちゃん、かわいい、いい子さん!

みるきーはね…


IMG_5942(変換後)


クレクレ、ワンコラ、悪い子さんでした〜。

ね、悪い顔してる(笑)


夕食後、最後に芦屋の山奥に夜景を見に行ってお別れしました。

とっても綺麗な夜景でしたが寒かった〜。

ねねちゃん家、プアンちゃん家、ありがとうございました!









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兵庫・愛知・大阪のウェスティ代表が集まっていたんですね。
会議の議題はおやつ10%増量希望って感じ?
可決されましたか?

話は変わって
みるきーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ますます牛歩でたくさん歩いて元気でいて下さいね。

No title

こんばんは。

とってもお世話になりました。
おみるさんの生牛歩が見れて嬉しかったです^^
小さくて可愛いおみるさん。
「ワンッ」って言ったのは初めて聞いた気がします^^

カメラは驚きました^^
あれ以来、毎日価格コムを見ています。。。^^
へいくろうさんも同じだと思います@@

No title

あっ!!!
私としたことがぁぁ!!
みるきーちゃんファンなのに、申し訳ないです^^;;;

あらためて。。。。
みるきーちゃん、お誕生日おめでとう♪^^v
今年のお誕生日会もママさんのウマウマごちそうだったかなぁ?

クレクレワンコラ悪い子さんでもかわいいから
許しちゃいますよね~ パパさん^^

No title

こんばんは!
先日はお疲れのところを、ありがとうございました。
そしてブログにも取りあげていただきまして、ありがとうございます。
1枚目の写真を見て、いきなりびっくりしました。
あのカメラ、こんなふうに写せるんですね。
素晴らしいです (^^♪
でもこれだとピントに一層気を使いますかね?  ^_^;

そうそう、みるきーちゃんお誕生日でしたね。
今年はどんなふうに過ごされましたか?
これからも、かわいいおみるさんで、みんなを癒してくださいね!
おめでとうございま~す (^^♪

※プアンパパさんへ
  お先にどうぞ! 
  もしかしてみるパパさんのこの写真を見てジャンプアップ
  狙っていますか? ^_^;

misaemamaさんへ

満場一致で可決されました!
しかも危うく20%増量になるところでした(笑)

お祝いコメントありがとうございました。
日増しに歩き方が遅くなってきてはいますが、まだまだ頑張ってもらいます。
ニクス、クリームちゃん、また遊んで下さいね〜。

プアンパパさんへ

こちらこそお世話になりました。
とっても楽しかったです。
みるきーの牛歩で何度もみなさんを足止めしてしまい申し訳ございませんでした。

カメラ、酔った勢いでポチでした(笑)
でも一眼はやっぱり大きくて重いです。
移動中はほとんど撮影できませんでした…
両手が必要ですし。
今回のような一人でワンコを連れて行く場合は
コンデジやミラーレスの方が有利ですよね。

こはるママさんへ

こんにちは〜。
お祝いコメントありがとうございます!
もう11歳です…
できれば時間が止まって欲しい。

最近ワンコラが酷くなってきた気がします。
甘やかしすぎなようで。

おばあちゃんですが、またみるきーと遊んでね、こはるちゃん!

ねねパパさん

先日はお疲れさまでした〜
とっても楽しかったです。
声をかけて頂きありがとうございました。
そして牛歩みるきーを何度も待って頂きありがとうございました。

お祝いコメントありがとうございます。
お誕生日会の様子は次に載せたいと思います。

先日のような私の状況ではコンデジやミラーレスの方が扱いやすいですよ〜。
両手があきません!(笑)

No title

みるパパさーんこんにちわ。みるきーちゃんお誕生日だったのね
遅くなりましたーあ、お誕生日おめでとう
大きなお目めの可愛いみるきーちゃんおめでとう。(ミント)
ミントも元気だよ~。ねねちゃんと遊んだんだね、良かったね。
ねねちゃん元気でお利口さんでしよ、ミントと大違い、、、
そういえば昔?坂を上って行きましたょ~異人館懐かしいな~
今も震災の傷あとが残ってるでしょうか?
ほんと懐かしいな。
それからミントバッチありがとうございました。
まりもさんから頂きましたょ。可愛いw
寒いから温かくしてね。美味しいお酒はほどほどで、、、あ~は~は~


No title

おみるさん、お友達と楽しい時間を過ごせました?
白犬プチパーティって感じですね♪

異人館街はちょうど一年前に歩いて回りました。ホント、異国な雰囲気で楽しかったです。またゆっくり回りたいな☆

ミントママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
ミントちゃんもありがとね〜。

異人館街、上り坂ばっかりで大変でしたよ〜。
みるきーより私が息切れして(笑)

震災の傷あとはもう一切ないですね。
以前はありましたが。
また機会があればいらして下さい!

お心使いありがとうございます。
でもお酒、ほどほどは無理みたいです(笑)

信歩さんへ

覚えてます!
ダグちゃんが異人館散策してたの。
ちょっと遠いですが、また機会があればいらして下さいね!
その時はご連絡くださいね〜。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
