スポンサーサイト


11回目の…




2月16日、みるきーの11回目のお誕生日でした。

当日は仕事で帰れない日だったので、前日の日曜日にお出かけとお誕生日会。


DSC05461(変換後)


まずお出かけはいつもの甲山森林公園。


DSC05495(変換後)


梅が咲き始めてました。


DSC05516(変換後)


帰りは久しぶりのヘソ天ネンネ。

家に帰るとみるきーに誕生日プレゼントが届きました!

とってもとってもかわいい手作りのお洋服を頂きました〜。

早速その服を着て、今度は近所にお出かけ。


DSC05525(変換後)


ね、むっちゃかわいいでしょ〜。


DSC05528(変換後)


抱っこされて向かった先は…


DSC05537(変換後)


近所のお友達ウエスティ、ひなちゃんです。

ひなちゃん、みるきーと同じ誕生日なんです。


DSC05550(変換後)


ひなちゃんは9歳です。

ひなちゃんもお誕生日おめでと〜!



その後お家に戻り、夜はちょっとだけお誕生日会でした。

その模様は次回で。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

こんばんは。

おみるさんのお誕生日おめでとうございます。
プレゼントの洋服も素敵ですね^^b
その服を着て牛歩する姿を見てみたいです^^

ひなちゃんも可愛いですね。
近所で、しかも誕生日が一緒だなんてビックリですね^^
大きさもおみるさんと同じ位でしょうか?可愛いです^^b

11(ワンワン)歳の1年も楽しい事が沢山ありますように~^^ノ

No title

みるきーちゃん、おめでとうございます。

同じ誕生日のウエスティが近所にいるなんてすごい偶然ですね。

洋服のサイズが合うか気になっていたのですが、着られたようで良かったです。
背中に名前を入れてから、そういえば ハーネス使ってたなぁ。。。
と思い、しつこいかと思ったのですが、フードにも名前入れちゃいました(^_^;)

みるきーちゃん、これからも元気に牛歩してくださいねヽ(^o^)丿

No title

みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
どんなお誕生日会したのかな?
続きが楽しみです(^o^)

No title

みるきーちゃん
誕生日おめでとうございます

誕生日会もしてもらって
みるきーちゃんは幸せ者ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるきーちゃん11歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
そして、みるパパさんみるママさん結婚記念日おめでとうございます!
めで鯛めで鯛(*´∀`)

今年は還暦のお祝いやりましょうねぇ~♪

No title

みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
11歳の1年もゆったりまったり楽しんでくださいねっ
お誕生会の様子も楽しみです〜(^^#

おめでとう

みるきーさん、お誕生日おめでとう。
11歳もげんきで、たくさん楽しいことがありますように・・。
2月16日は私たちの結婚記念日です。
わすれがちな記念日なので、みるきーちゃんのおかげで忘れないと思います。笑

プアンパパさんへ

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ございません。

とってもかわいいお洋服を頂きました。
その服を着て、みるきーの牛歩もますます磨きがかかってきました(笑)

ひなちゃん、とってもかわいいんですよ!
誕生日が一緒なんて偶然すぎなんです。
しかもひなちゃん家の先代ウエスちゃん、みるきーって名前だそうです。
偶然を通り越してる気がします。

ワンワン歳、頑張ってもらいまーす。
ありがとうございます!!

みかん&いちご ママさんへ

ほんとに素敵なお洋服をありがとうございます。
名前の位置もそこまで考えて下さってたんですね。

お飾りも、実物以上のかわいさで、一生の宝物です。
みるきーキャンディまで(笑)

本当にありがとうございました。
パパさんにも宜しくお伝え下さーい。
たまーのみかんちゃんブログの更新、楽しみにしてますね!と(笑)

ゴンタロウママさんへ

ご無沙汰してまーす。
なるべく早めに更新しますね!
なるだけ…
ごめんなさい(笑)

あくともん さんへ

誕生日コメント、ありがとうございます。
まだまだこちらは水温は低く、シーズンオフの状態です。
黒潮も流れてないですから(笑)
水温が上がる日を待ち続けてます。
また南国の釣果、教えてくださいね〜。

鍵コメさんへ

誕生日コメントありがとうございます!
誕生日会は、みる家なりのウマウマ会でしたよ〜。
なるべく早めにアップしまーす。

ばりゃ嫁 さんへ

ありがとうございまーす。
是非、還暦会お誘い下さ〜い。
みるきー、もうちゃんちゃんこは着ました!(笑)

toccyさんへ

ありがとうございます!
ゴンちゃんもお元気でしょうか??
またゴンちゃんとみるきーで、夫婦のようなお写真撮らせてくださいね!

クラママさんへ

ありがとうございます。
牛窓では偶然の出会いがあったようですね。
それにしても牡蠣は食べすぎですよ(笑)

ええ!2月16日、結婚記念日なんですか?
たしか広島のあずきあいちゃん家のパパママさんもその日が結婚記念日でしたよ!
おめでとうございまーす!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
