スポンサーサイト


お誕生日会


2月16日がお誕生日のおみるさん

前日の日曜の夜にお誕生日会をしました!


IMG_5969bolg写真


みるきーの大好きなシーザーやポテト、ブロッコリーを使って。

11歳です。


IMG_5994bolg写真


還暦ということで、ちゃんちゃんこも着てみました〜。

みるきー、もうおばあちゃん…


IMG_6014bolg写真


必死です!

上から見ると…


IMG_6047bolg写真


ちょっとこぼしすぎじゃない?


IMG_6034bolg写真


食べるよりこぼす量の方が多いような(笑)


IMG_6038bolg写真


IMG_6042bolg写真


食べちらかして…


IMG_6067bolg写真


最後は綺麗に完食でした!


IMG_6070(変換後)


まだまだ長生きしてね、おみるさん!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おみるさん誕生日会してもらって良かったねヽ(^o^)丿おめでとう~
元気でモリモリ食べて、この一年も幸せに暮らそう!
チェス子はこの1ヶ月胃腸炎で食べれたり食べれなかったりです。もう激やせ!
健康が一番ですね~…

おみるさんのちゃんちゃんこ可愛い~(*´∀`)
本物の還暦用ですね!

No title

お久しぶりです。
みるきーちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい11歳を過ごしてね♪
とってもお洒落で美味しそうなバースデープレートですね!
美味しそうにパクパク食べている姿に癒されますね。
赤いちゃんちゃんこも可愛い〜
楽しいお誕生会になりましたね。
またミーモニリサと遊んでくださいね。

No title

うんうん、微笑ましいね~ (^^♪

お誕生日おめでとうございま~す!!

No title

みるきーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます♪

とっても気持ちのこもったバースデープレートですね。
一粒、一粒のフードに、パパさんママさんの愛情が込められてるのが
ストレートに伝わってきます★

赤い帽子とちゃんちゃんこのみるきーちゃん。還暦で暦が振り出しにもどるから、また新たなスタートというわけですよね。

これからも、元気で沢山食べて、沢山寝て、かわいいみるきーちゃんでいてくださいね❤

おめでとう(^з^)-☆

おみるさん!おめでとうございます^o^
いくつになってもお美しいですね‼︎
可愛いお姿楽しみにしてますからね。ちーとなんて、まだまだ子供お色気ゼロですからσ(^_^;)

ばりゃ嫁 さんへ

チェスちゃん、大丈夫ですか?
胃腸炎が治ったと聞いて安心はしてましたが…
体重は減りすぎても調子悪くなっちゃいますよね。

ちゃんちゃんこ。出来合いを購入です。
なので本物の還暦用。
けっこうかわいかったです。
お帽子もついてました。

ヒロリさんへ

お久しぶりです!
ありがとうございます。

バースデープレート、実はいつも食べてるものとほとんど変わらないんです。
盛り付けをそれっぽくしただけなんですよ〜。

またリサちゃん、ミーモニちゃん、遊びにいらして下さいね!

ねねのパパさんへ

ありがとうございまーす。
みるきー、もうおばあちゃんです(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

ありがとうございます!
みるママが素敵に盛り付けてくれました。
私見てただけ(笑)

そうなんですね!
振り出しに戻るんですね。
新しいスタート、みるきーにはもっと頑張ってもらいます。
ありがとうございました〜。

ちーとママさんへ

ありがとうございます。
いえいえ、ちーとちゃん、拝見する限りどんどん大人っぽくなってますよ〜!

みるきーちゃん、11歳のお誕生日
おめでとうございます♫
かなり出遅れてしまいましたo(>ω<*)o 

ちゃんちゃんこ とっても似合ってますよ〜(。◠‿◠。)♡
いっぱい食べ散らかしても、可愛いからオッケーですね!

今年も みるきーちゃんが 幸せいっぱいでありますように.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡

No title

みるきーちゃん、お誕生日おめでとうございます♥︎
美人さんに赤(ショッキングピンクかしら?)色のお洋服
さすがにお似合いだわ〜と思ったら
ちゃんちゃんこでしたか(つω`*)
還暦なんてどこ吹く風かしら?の心意気で
これからも愛くるしいお姿をたくさん披露して下さいねv

とっても遅くなりましたが、みるきーちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♡
赤いちゃんちゃんこ似合ってます!
でも11歳にはとても見えませんね〜
ミッキーも6月にミルキーちゃんに続けるように頑張ります!

えるこさんへ

メルちゃんもお誕生日おめでとうございました!

この日、もう食べちらかして大変だったんですよ〜(笑)
みるきー、もうおばあちゃんです。
ありがとうございました〜!

メレンゲの下僕さんへ

ありがとうございます!
ちゃんちゃんこ、写真では分かりにくいですが
桜の柄で和風の綺麗な感じでしたよ〜。
みるきーのアンチエイジング、がんばります!(笑)

ルナミーのははさんへ

ありがとうございまーす。
もう11歳です!
ルナちゃんも初めてお会いした時、みるきーより年上には見えずに驚きました。
ミッキーちゃんももうすぐですね!
素敵な還暦お祝いにして下さーい。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
