スポンサーサイト


お星さまになったお友達





みるきーのお友達がお星さまになってしまいました。



IMG_0129(変換後)



かわいいかわいい、チェスちゃん。



DSC00033(変換後)



みるきーと同い年。



DSC04749(変換後)



みる家はチェスちゃんが大好き。

いつもツーショットで撮らせてもらったね。



DSC03818(変換後)



チェスちゃん、みるきーと一緒でとっても大人しかった。



IMG_1573(変換後)



チューリップ祭りでは二人とも寝そうだったね。



DSC04390(変換後)



こんな帽子や



DSC04442(変換後)



かぶりものまで着さされたね。

二人とも拗ねた顔!



DSC03758(変換後)



ドッグランでは、出口に集合。

二人とも、そないにランは嫌いかい?笑

いつもゆっくり牛歩…



DSC06713(変換後)



なのでミントちゃんと3人で Gyuho's 結成したね。



DSC04799(変換後)



短足な足の長さも一緒。(チェスちゃんごめんね〜)



DSC04817(変換後)



ピンとしたシッポが特徴なはずのウエスティなのに…

短いシッポまで一緒だったね。(チェスちゃんごめん〜)



DSC04854(変換後)



いつもマイペースな二人。



DSC09992(変換後)



みる家に来ても、チェスちゃんはマイペース(笑)

ツチノコ2匹!



IMG_4528(変換後)



チェスちゃんの実家にもお邪魔させてもらったね。



IMG_4637(変換後)



このカッコで、じーっとできるの、チェスちゃんとみるきーぐらいやわ。



IMG_5749 - バージョン 2(変換後)



ついこの間、チェスちゃんに会いにいったよね。

とっても元気だったから、まさかこれが最後になるなんて思わなかった…



IMG_5806(変換後)



一緒に還暦のお祝いしようって別れたのに…

早すぎるよ、チェスちゃん



IMG_0146(変換後)



かわいいかわいいチェスちゃん。

たくさんたくさんありがとう。

ばりゃさんちだけでなく、時々みる家にも遊びにきてね。

チェスちゃんが気に入った、みる家のあの場所やあの場所、いつでも寛ぎに来ていいよ。

みるきーもチェスちゃんならどうぞって。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友達とのお別れは、さみしくて、つらいですね。わたしもチェスちゃんの訃報に接して、いまだに信じがたく、とても悲しいです。
お写真みせてただいて、仲良しだった2わんこさんの姿に胸がいっぱいになりました。
みるきーちゃん、チェスちゃんの分も長生きしてね。
そして、かわいかったチェスちゃんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちは

ゴメンなさい言葉がうかびません

チェスちゃんのご冥福を
心よりお祈りいたします。

かわいい。。。

なんて かわいい。。。

みるきーちゃんも チェスちゃんも

このお写真の まわりに いらっしゃる
それぞれの パパ ママたちの
笑顔も 思い浮かび なみだです。

自身の 愛するコと
お顔立ちや 雰囲気の似た ワンちゃんに
出会えると ほんとに うれしくて
とても 親近感を 感じますよね。

私も 皆ワンちゃん
かわいいワンちゃんで
心苦しくもありますが
クララちゃん チェスちゃん
そして みるきーちゃんにも・・・

チーズの 面影が重なり
勝手にですが とても近しく感じさせて頂いてて。。。

みるきーちゃん チェスちゃんの
かわいいお写真 見せて下って
ありがとうございました。

また いつか みるきーちゃん
抱っこさせて下さいね。どうぞ お元気で。

No title

こんばんは。
いろんなことを思い出しますよね。

掲載されているお写真も、
ねねパパも知っているものがいくつか。
仲良しさんでしたもんね。

信じられないですよね 、、、


No title

こんばんは。
お久しぶりですが、お元気でしたか?

突然のことに、
なんだか未だに信じられません。
本当にご家族のお気持ちを思うとたまりません。
ついつい、自分に置き換えてしまって。。。

みるきーちゃんとチェスちゃん、
似てましたものね。
チェスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

No title

想い出写真がいっぱいで素敵です。
貫録べっぴんさんですね。

み~んなでチェスちゃんのお話しましょう。
チェスちゃんを想いましょう。
きっと思いは届くから。

素敵な写真たくさんありがとうございます。

No title

どれも、これも、みないい写真ですね。

みるパパさん、みるママさん、お二人で選ばれたのでしょうね。

どうしちゃったのかなあ、涙が止まりません。初めて訃報を知ったときの驚きと悲しみの涙と、ちょっと違うみたいです。

こんなにも可愛いチェス子ちゃんなのになあ~って、どうしてもう
いないのかなあ~って。また、みるきーちゃんとの仲良しショットが見られると思ってました。

みるきーちゃんを見ては「牛歩仲間のチェス子ちゃんはどうしてるかな?」と思い、チェス子ちゃんを見ては「可愛さ双璧のみるきーちゃんはどうしてるかな?」って、私の中ではいつも、愛すべき可愛いコンビとして存在してました。

多くの人がチェス子ちゃんとの別れを悲しみ、そして出会いに感謝していらっしゃいます。

私もその中の一人として、こうしてステキな写真でお別れをしてくださったみるパパさん、ママさんに感謝しています。

みるきーちゃん、これからもずっと元気でいてくださいね☆

No title

みるパパさん、みるママさん、チェスはみるきーちゃんが大好きでした。
ブログに書いてくれてありがとう。

今でもチェスがみるきーちゃんのお家で、みるきーちゃんのお気に入りの場所をひとつづつ寝て回っていたことを思い出します。
みるきーちゃんに心を許していたからですよね。

そしてみるきーちゃんに会うと、2人で並んで座って、目を合わせて何やらお話ししているようなことがよくありました。
女の子同士でそんな至近距離で目を合わせるなんて、みるきーちゃんくらいでした。

みるきーちゃんはチェスが心を許した唯一の女友達だったと思います。

なのできっと、みる家にお邪魔していると思いますよ。
かまくらの中で寝ているかも。

一緒に還暦会に行けなくてごめんね。
でもチェスはみるきーちゃんを見守ってくれると思う。

だからみるきーちゃんはチェスの分まで長生きしてね。

チェスと仲良くしてくれてありがとう。

クラママさんへ

チェスちゃんの訃報、悲しくてしかたないです。
残念です。
クラママさんにおっしゃって頂いたように、みるきーにはチェスちゃんの分、必ず長生きしてもらいます。
暖かいコメントありがとうございました。

あくともんさんへ

チェスちゃんにお言葉いただき本当にありがとうございます。
みるきーと一番仲良しだったお友達だったので、残念でなりません。
あくともんさんにもお祈り頂いて、チェスちゃんお空で喜んではずです。
ありがとうございました。

宏美 ・ s さんへ

チェスちゃん、ほんとにかわいかったですよね。
チーちゃんもとってもかわいかったです。
みるきーにもチーちゃんの面影を感じてもらえて光栄です。

暖かくなり篠山も気持ちのいい季節ですよね。
またお店、お邪魔させていただきますね。
みるきー、抱っこしてやって下さい。

ねねのパパさんへ

チェスちゃんのこと、ほんとに信じられません。
もっとみるきーと牛歩して欲しかったです…
また名古屋組みんなと一緒に遊べると思ってました。
残念でなりません。
ねねちゃんも小さい頃からチェスちゃんと遊んできたから寂しくなりますね。

ダニエルママさんへ

お久しぶりです。
ご無沙汰しております。

チェスちゃん、まだまだの若さで…
ほんとに悲しいです。

またお会いしたとき、チェスちゃんのお話いっぱいしましょうね。

misaemamaさんへ

チェスちゃんの写真を見てチェスちゃんを思い出してたら、
チェスちゃんのこんなかわいい写真、みんなに見てもらわないと!
って思い、ブログに載せてみました。
ほんとベッピンさんですよね。
チェスちゃんのお話、いっぱいしましょうね〜。

ツヅレサセコオロギさんへ

いい写真ばっかりで、チェスちゃんをみんなに見てもらいたく、ブログアップしました。
ほんと、まだ信じられないです。
チェスちゃんとみるきーをセットで見ていただき嬉しい限りです。
チェスちゃん、可愛くて可愛くてファンが多かったから、ほんとに多くの人が悲しんでいますね。
多くの出会いもチェスちゃんの可愛さがあったからですよね。
ほんと悲しいです。
みるきーにはチェスちゃんの分、いっぱい長生きしてもらいます。
ありがとうございます。

ばりゃ嫁 さんへ

チェスちゃん、みるきーと仲良くしてくれてほんとにありがとうでした。
みるきーもチェスちゃんとは同じような雰囲気で一緒に過ごしやすいようでした。

チェスちゃんとみるきー、何を話してたんでしょうね。
大人の女子会をしてたんでしょうか。

チェスちゃん、みるきーのお気に入りの場所を一つ一つ寝て回ってましたね。
かまくらチェスちゃん、かわいかった。
みるきーより前から、その場所にいてたみたいでした。
それぐらいチェスちゃん、みる家に馴染んでました。
じゃあ、かまくらはチェスちゃん用に空けておきますね。

みるきー、チェスちゃんの分まで絶対長生きします。
チェスちゃんが見守ってくれてるなら安心です。

チェスちゃん、ありがとう。

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
