スポンサーサイト


ちょこっと写真だけ




お久しぶりでーす。
おみるさん、元気にしてます!

IMG_3004(変換後)


IMG_2852(変換後)

ちょこっと更新でしたー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目ヂカラ現在ですね♫

みるきーちゃん 見っけ♡♡♡

元気そうな姿が見れて、嬉しいでーす♫
ますます可愛くなったよ〜

No title

こんばんは。
みるきーちゃん 見っけ (^^♪
サンタさんの衣装似合ってますね、可愛いです。
久しぶりに見られて嬉しかったよ~!

No title

みるきーちゃん元気そうですね。
安心しました。

来年は、12歳になりますが、お互い元気に過ごしましょうね~。

PS つい最近、生まれて初めて宝塚歌劇を観ました。

No title

あけましておめでとうございます

めちゃくちゃお久しぶりです~
なかなかPCの前に座れなくて・・・

みるきーちゃん元気で過ごしてるんやね!
元気が一番です!

おめめがくりくりでとっても可愛い
今年は会えるかな?

No title

明けましておめでとうございます!
みるきーちゃん元気そうですね(^o^)
今年は、会えるかな~?

明けましておめでとうございます
ずっと 更新するのを たまに チェックしていました
年末は ちょっと忙しくてチェック出来なくて 今 元気そうなみるきーちゃんを見れて 安心しました
元気そうで 良かった~(^3^)/
みるきー家が 今年一年 良い年で ありますように‼

明けましておめでとう♪

明けましておめでとうございます♪
みるきーちゃん元気で良かった♪
今日、宝塚へ行ったよ
河川敷も見たけど、白犬さんもみるきーちゃんもいなかったなー
北山の貯水場でお散歩してきたよ(o^-^o)
また、みるきーちゃんと会いたいです♪♪♪

No title

みるきー姫の愛らしいお姿を再び拝見できて
こんなに嬉しいことはございませんe-68
クリスマス、お正月・・と美味しいものを食べたり
パパさん、ママさんとベッタリで楽しく過ごせましたか?
今年もマイペースで、お互いにいい1年にしましょうねv

No title

みるきーちゃん、こんにちは!

元気な姿にホッと一安心。ホントにみるきーちゃんって可愛いなあと
久しぶりの姿に再認識。

今年も元気でいてくださいね☆

沢山の方からのコメント。みるきーちゃんのチカラってすごいな☆

遅ればせながら、ミルキーちゃん、見っけ(^-^;

相変わらず、可愛いミルキーちゃん(^^)
今年こそは是非、お会いしたいです♪

今年は12歳、お互い身体に気ィつけて長生きしよなぁ(^^)/ ホォ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えるこさんへ

見つかっちゃたー。笑
目ヂカラ、健在でしょうか。
最近ますます大人しくなってきましたよ。
メルちゃんはまだまだ元気いっぱいですよね!

ねねのパパさんへ

ねねパパさんにも見つかっちゃいましたかー。笑
ありがとうございます。
頑張ってもう少し早いペースで更新したいです。

マリィの散歩請負人さんへ

同い年ですよねー。
マリィちゃん、通院頑張ってますよね。
お互い元気に!そうありたいですね。
ありがとうございます。

あ、初歌劇でしたか!
私は30年近く前に観ましたが、まだ若すぎたのか良さがわかりませんでした。
今観ると、きっと違うんだろうなと思います。

ファニーかぁちゃんさんへ

あけましておめでとうございまーす。
私も同じくなかなかPCの前に座れまん…
またお会いしたいですね。そこそこ近いですし。
今年もよろしくお願いします!

ゴンタロウママさんへ

おめでとうございまーす。
またお会いしたいですね!
関東方面、行けるかな??
そのためにもシッポ充電しておきます。笑

みかん&いちごパパさんへ

あけましておめでとうございます!
みるきーチェックして頂き本当にありがとうございます。
時々ですが、今年も少しでも更新していきたいと思っております。
みかんちゃん家もいい一年になりますように!!

ジニィーママさんへ

明けましておめでとうございます!
北山の貯水場、来られたんですね。
あそこは私の通勤路で毎日通ってます。
あの辺りは桜と紅葉の季節がオススメです。
またいらしてくださいねー。
その時は是非ご連絡を!

メレンゲの下僕さんへ

いつもそう言って頂き、ありがとうございます。
でも最近はみるきー姫と言うより、みるきー婆でしょうか。
そういうお歳ですので。笑
メレンゲちゃん家もいい一年をお過ごしくださいませ。

ツヅレサセコオロギさんへ

こんにちはー。
みるきー元気です。
こたろう君もますます元気な一年にして下さい!
たくさんのコメント、本当に感謝です。
いつも温かいお言葉、ありがとうございます。

ホォのかぁかさんへ

こちらこそホォちゃんとお会いしたいです!
池田に来られる時は是非ご連絡くださいね。

ホォちゃん、コメントありがとー。笑

No title

わーい***みるきーちゃん見っけ***嬉しいですよ!
何時見ても可愛いよ~(ミント)
みるパパさんお仕事忙しそうですね、お身体に気を付けて下さいね
あ~忘れてた***明けましておめでとうございます。
ママさんもお変わり無いでしょうか?
又どこかで会えると良いのにね~ミントさん耳が遠くなりました。
でもとっても元気ですう~
ミントママ




ミントママさんへ

こんにちはー。
お久しぶりです、そして明けましておめでとうございます。
ミントちゃんも元気なようで良かったです。
お耳が遠くなってきたんですね。
大丈夫ですよ!みるきーは全く聞こえてないようですが、何ら変わらず暮らしております。
逆に音でびビクッとすることがなくなり、かえって安心してるような感じです。
ミントちゃんも静かな世界でゆっくりできているはずです。
呼んでも振り向かないのは寂しいですが・・・

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
