スポンサーサイト


遅くなりましたが

IMG_3070(変換後)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント1番乗り.+:。(´ω`*)゚.+:。
新年早々、目出たいですww

ミルキー姫、被り物も違和感なくこないちゃうなんて、本当に素敵ですv
我が家は、12/2にトナカイに挑戦したのですが、ただのお笑いですもの。弟子入り希望でございます(笑)

No title

わーい***またまた***みるきーちゃん見っけ!
可愛いよ~~しっかりモデルさんしてますね~
なかなかお会いする事が出来ませんね~
でも~今年も宜しくお願いしますね。
ミントママ

メレンゲの下僕さんへ

一番乗り、ありがとうございまーす。
ご、ご、ごめんなさい。
被り物、合成なんです…
みるきーのことなので被らせてもジッとはしてるでしょうが。

メレンゲトナカイさん、見ましたよー。
被り物は笑いをとるためにあるんです!
笑えて、しかもかわいいから言うこと無しじゃないですか!
みるきーは笑えず、失格です。
こっちが弟子入り希望!(笑)

ミントママさんへ

ありがとうございまーす。
今年もまたミントちゃんに会えることを願って。
こちらこそ宜しくお願いします!

ミントちゃん、またねー。byみるきー

今更ですが・・・

今更ですが、明けましておめでとうございます。
なかなか訪問出来ずにいる今日この頃です。
目がもたない。チーン寝てしまいます。
お目眼の大きなみるきーちゃん健在ですね。
かわゆい~
今年も宜しくお願いします。
(合成でも目力が可愛さを際立たせていますよ。)

Re: 今更ですが・・・

更に今更ですが、おめでとうございまーす。笑
今年も宜しくお願いします!
ニクス、クリームちゃん、またみるきーと一緒に遊んでくださいね〜。

とっても遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!
みるきーちゃんの大きな瞳、とってもかわいいです〜(^^#
今年もよろしくお願いいたします。

また遊んで下さいねっ♫ by ゴン

Re: とっても遅くなりましたが

明けましておめでとうございまーす。
ありがとうございます!
こちらこそまた遊んで下さ〜い、ゴンちゃん♪

更新されていたのですね。元気そうで良かったです。
みるきーちゃんどうしてるかなぁ?って思ってました。

ジャンスケママさんへ

お久しぶりです。
こそーっと更新しております。笑
みるきー元気です!ありがとうございまーす。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
