

阪急電車



先日乗った電車


IMG_3097bolg写真


乗りたくなるでしょ〜。

阪急電車でも宝塚線だけかな?

あ、中は普通でした。

写真が傾いてるのは酔ってたから。笑



IMG_3098bolg写真


レオが白犬に見えるのはウエスティ飼いだけでしょうか…

無理があるかな。 ネコ科ですもんね。

今週末、トリミング予定のみるきー。


IMG_3087bolg写真


相変わらず歩かないです。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだね***可愛い電車***え~~パパさんまたまた飲んでますか?
誰かさんと?一緒だよ~(笑)
ミントさん今日トリミングに行きましたが***4・2キロ小型犬ですね~
小さいミントさん頑張ってお散歩してますよ
ミルキーちゃん~ガンバ!
ミントママ

No title

レオ 懐かしい~ ♪
子供のころ テレビで見たよなぁ (*^-^*)
ウエスティっていう犬種を知らない頃 
レオに似ているな!って 思った 私でした

みるパパさん 酔っぱらって 線路には 落ちないでくださいね~(笑)

ミントママさんへ

飲んでまーす!
そう、ミントパパさんと一緒。うふふ。

ミントちゃん、4.2kg!
軽〜いですね。だからたくさん歩けるのかな?
みるきー、ダイエットしなきゃ!

みかん&いちご パパさんへ

みかんパパさんもそう思ってましたか〜。
私は四つ足で色が白ければ全部ウエスティに見えてしまいます。

線路、落ちないように気をつけます!
ありえるので・・笑
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
