

お花見

きょうはお花見に行ってきました。

といっても近所ですけど…。普段の散歩と変わりません。

「サクラの冠!」って遊んでると、みるきーの頭、花粉で黄色く あちゃー。

DSC02826bolg写真

ごめん、みるきー。

DSC02912bolg写真


お花を食べるみるきーですが、サクラはおいしそうじゃなかったみたい。

食べませんでした。




サクラのトンネルです。

夜になるとライトアップされるので、今日の夜も行く予定です。

DSC02957bolg写真

そのままお散歩です。

歩いてると、みるきーの嫌いな鉄の網々道路が行く手を阻みます。

DSC02996bolg写真

どうする!みるきーさん!

DSC02998bolg写真

DSC03001bolg写真

「あぁ〜、どうしよー」  オロオロ


DSC03000bolg写真

すみっこに逃げ道発見!!

「なんてことないわね」 

だって。

つよがりみるきーさんです。

難敵からなんとか逃げ出したみるきーさん、足取り軽やかです。

DSC03009bolg写真

調子に乗ってきました。

家の近くの裏山まで探検です。


DSC03023bolg写真

どんどん進みます。

するとそこに小さな水たまり。

DSC03036bolg写真

水の底に何やら黒いものがいっぱい!

みるきー 「何かしら?」

DSC03029bolg写真

よく見てみると…

みるきー 「きゃー!!」

DSC03031bolg写真

オタマジャクシです。大量にいてます。

「きもち悪いわ!!」

そんなことないよ、みるきー。

ヒキガエルのオタマジャクシ。毎年、春になると出てきます。

みるきー、一目散に逃げて行きました。

DSC03026bolg写真

さて、テンションの下がったみるきー、お山をあとにいそいそとお家に帰ります。

DSC03042bolg写真

途中、公園で休憩して

DSC03091bolg写真

お家に帰りました。

DSC03131bolg写真

「もうあそこ行かないわ」 ぷぷっ

でも今日はよく歩いたね。えらいえらい。

夜、もう一度サクラ見に行こうね。

雨降りませんように。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、お散歩オタマジャクシを除けば、楽しかったね(^-^)

ジャンティも同じお洋服もってるよ。

今度はパパの所に遊びに来ま~す。

サクラの冠は可愛いですねぇ
ウチもっ! と思いましたが
みるきーちゃんだから似合うん
ですよねぇ…ほんとに。

みるきーちゃん
かなり歩いたのですね☆
おつかれさまです。

びーぼんさんへ

ビーちゃん、ボンちゃんも似合いますよー。
みるきー、へたれで体力がないから一時間程の散歩でもヘトヘトでした。
ビーバスちゃんのあの元気がみるきーにあればなぁと思います。

ジャンスケママさんへ。

ジャンティちゃん、お洋服一緒ですか!?
一緒に着て、お散歩したいですねー。

ぜひぜひおいで下さいませ〜。
みるきーの毎日を見てやって下さい〜♪

No title

桜の冠かわいいなあ~。みるきーちゃんによく似合ってますよぉ~。

それにしても今日は沢山歩きましたね♪
桜の冠がパワーをくれたのかなあ。

「鉄の網」はこたろうも苦手で、必ずジャンプします。
ジャンプできないほど幅広な時は、う回路を探します。
みるきーちゃんと同じです。

おたまじゃくし久しぶりに見ました! 
春ですねえ~。

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきー、びびりな上に脚力も弱く、なかなかジャンプしてくれません。
ジャンプ体勢に入りながら、ためらい続け、結局飛ばないんですよー。

こたろう君はすごいですね、あのお立ち台、みるきーには絶対無理です!

恐るべし網々!

みるきーちゃん、網々嫌いなんですね!なんででしょうね、うちのちーこも嫌いだし、実家にいたヨークシャや柴犬もびびっていましたよ。ぴょーんって飛び越えたりしていました。(笑)
みるきーちゃんは、自然豊かなとってもいいところに住んでるんですね!

ちーこたんママさんへ

みるきー、ぴょーんもなかなかできないんですi-229
運動オンチみるきーです。

自然豊かなところ=へんぴな田舎 です!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
