スポンサーサイト


夜桜

日曜のお昼間にサクラを見に、みるきーとお散歩。

その夜も夜桜を見に行ってきました。

お昼に行った場所と同じところ。

お昼間はこんなとこが…

DSC02957(変換後)

夜には更にきれいに!!

DSC03170(変換後)

とってもきれいでしょ〜。

実はここ、全部個人のお宅がライトアップしてるんです。

DSC03164(変換後)

みるきー、お昼間たっぷり歩いたので、夜はカートに乗ってお散歩です。

DSC03177(変換後)


気持ちよさそうね、みるきー。

DSC03188(変換後)


みるきー、お花でなく通行人ばっかり見てます。

DSC03198(変換後)


ねぇねぇ上見てごらん、みるきー。夜桜もきれいだよ。

「上ですかぁ」

DSC03201(変換後)

「あら、ほんとね」

DSC03163(変換後)



「それより、寒いから帰りましょ」

はいはい。お姫様。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

夜桜綺麗ですね^^b
個人のお宅がライトアップってのも凄いですね。

みるきーちゃん、いつ見ても白くて毛並みも綺麗です。
毎日しっかりお手入れされているのが分かります。
見習わないと^^;

プアンパパさんへ

十数軒の個人宅が並んでライトアップしてるんですよー。

みるきー、お風呂はしょっちゅう入ってますが、お手入れはそんなにしてません(汗)
プアンちゃん、ゴロンゴロンするから、パパさん大変ですね(笑)

No title

夜桜きれいですねえ~。
みるきーちゃんも、カートに乗っていつもより目線も高く、
なんだか満足げなお顔ですね♪

見上げる顔のなんとも愛らしいこと。
特に最後の写真、とってもステキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜桜素敵(≧∇≦)
連れて行ってあげたんですね。
寒かったのかなぁ?
でもなかなか見れないから羨ましいです。

ツヅレサセコオロギさんへ

ありがとうございます。
お姫さま扱いしたんで、満足顔になったのかな?

匿名さんへ

カート、元気なプ○リ○ちゃんは大人しくしていられないでしょうか(笑)
「狭いのイヤでち」っていいそうですね!
みるきー、怖くて動けないだけですよ(笑)

ジャンスケママさんへ

みるパパです。
コメントありがとうございます。
まだまだ夜は寒いですね。
ジャンティちゃんの寝姿、かわいいですね。
昨日の寝方のかわいいこと。お空飛んでる夢をみてますね、きっと。

No title

昼間の桜、夜の桜、どちらもステキですね~
夜のライトアップが個人宅でされてるっていうのがまたスゴイ!!

下のブログの桜の冠、淡いピンク色がみるきーちゃんに似合ってて可愛い^^
また桜のピンクと洋服のピンクもピッタリですね!!

鉄柵、たいていのワンコは苦手ぽいですよね~
昔実家で飼っていたマルチーズも苦手で、
こはるも苦手です
肉球の間に挟まる感じが痛いんでしょうかねぇ?

お姫様

みるきーお姫様とっても可愛いこと!
一度でいいから抱っこしてみたいな~
スリスリ・フガフガは嫌いかな~(笑)

こはるママさんへ

サクラの淡いピンク、こはるちゃんもとっても似合うと思いますよ。

鉄柵、どのワンコも苦手なんでしょうね。

ちーこたんママさんへ

私もそちらのみるきーさんフガフガしたいです!!
一日交換しましょうか(笑)

No title

うわ~
綺麗な夜桜ですね。
夜の桜ってライトアップされていて凄く素敵。
昼間とはまた違った美しさがありますね。

ポンママさんへ

夜桜、キレイですよね。
一年のうち数日しか見られないところがよりキレイさを感じさせます。
まぁワンコ達には花より団子でしょうが…。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
