スポンサーサイト


名刺

去年、大阪のオフ会でウエスちゃん達のたくさんの名刺を頂きました。大事にしてます。

みるきーもオフ会に参加するようになったので…

みるきー名刺、作っちゃいました!


DSC03328(変換後)

「かわいいの、できた?」

うん、かわいく作ったつもりだよ。




こんなの ↓



中島様-1






みるきーっぽく、ポップな感じにしました。

こないだのオフ会で、もう何枚か受け取って頂きました。

みなさん、もしお会いしたときは……


DSC03330(変換後)


お願いしまーす!!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃんのお名前、そのまんま!の
スイートな名刺、素敵ですねv
見ているだけでトロケそうです+.(´・ω・`)+.゚。

No title

みるきーちゃんの名刺、かわいい~~~
今回のオフ用の名刺。。。まだ作ってません^^;;;
ぜひぜひ、お会いした時にそのかわいい名刺下さいな^^

あっ、でも。。。チューリップの日、お天気悪そうですね(涙
なんとか白犬さんパワーで晴れてくれないかなぁ。。。

No title

とっても素敵な名刺ですね。
みるきーちゃん、かわいい~

メレンゲの下僕さんへ

コメントありがとうございます。
いつも元気なメレンゲちゃん、楽しく拝見させて頂いてます。
フォトコンテストも応援してまーす!
これからも宜しくお願いしまーす。

こはるママさんへ

名刺、作りかえるんですか?
前ので十分かわいいのに!
でも、何パターンかあっても素敵ですよね。
全部集めたくなります!

ポンママさんへ

ポンさま達の名刺は作ってますか〜?
二人で一枚の名刺っていうのもいいですよね。

No title

こんばんわ^^
ミルキーちゃん本当に可愛いですね@@
お目眼がとても大きくて、、ほんとうに
可愛いウエスティちゃんです

オフ会なるものがあるのですね
名詞のミルキーちゃんも本当に可愛い・・ステキですね


No title

みるきーちゃんの名刺可愛いで~す!(^^)!
いつか、お会いした時に是非いただきたいです。
いつ、会えるかなぁ~
クーチャンの分をちゃんと、とっておいてくださいね ヨロッ(●^_^●)♪

↓ライトアップされた桜、綺麗ですね(^^)
桜のティアラをつけているみるきーちゃん、すごく似合ってます♡

No title

こんばんわん。

みるきーちゃんおめめぱっちりの美人さんですね^^b
素敵な名刺です。いつか頂きたいものです^^

デージーさんへ

ジュン君とお会いできた時、名刺お渡ししますね!
その時は受け取ってくださいねー。

クーチャンママさんへ

いつかクーチャンとお会いできると思ってます!
もちろん、とっておきます!

プアンパパさんへ

こんばんわん。
近いのでお会いできる機会もあるかもしれません。
その時は宜しくです!

おめめがキュート!

ちろっと見えてる白目がかわいーっ♥
ウエスティ美人コンテスト、あったら優勝しちゃいそうですよ!

ちーこたんママさんへ

優勝だなんて。ありがとうございます。
でも年齢が年齢なんで、美魔女コンテストのほうでしょうか(笑)

No title

可愛い。欲しい。
是非、でも私遠くて頂けない。

ジャンスケママさんへ

あはは(笑)遠いですよね。
たしかジャンティちゃんの住民票は東京でしたよね。
ウエス繋がりがあるかぎり、何かでお会いする機会があるかもしれません!
その時は是非受け取ってくださいねi-179
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
