スポンサーサイト


ぽかぽか

昨日、今日と暖かかったですね。

昨日はお昼すぎで帰れたので、昼間にみるきーのお迎えに行けました。

せっかくの陽気なので、実家のお庭でみるきーと遊ぶことに。

みるきー、お庭にいこうか?

DSC03391(変換後)

「はい、行きます!」

で、外にでてみると…

DSC03365(変換後)

あれ?寝るの??

眩しいのとポカポカで眠いのとで。

もしもーし!

反応ありません。

ボール遊びしよっか?

DSC03398(変換後)

全く乗ってきません。

DSC03471(変換後)

結局動きませんでした。

ポカポカ陽気だからしょうがないかな。

さぁ、お家に帰ろう!

DSC03479(変換後)

なんだか車の中でも眠そうです。

帰って、夕方のお散歩とお耳洗浄(獣医さん)に行ってきました。

DSC03504(変換後)

DSC03525(変換後)

せっかく早く帰れたから、もっと一緒に遊びたかったなぁ。

聞いてる?みるきーさん。

DSC03583bolg写真

「なにか言いましたか?」




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミルキー交替!!

みるきーちゃん、せっかくみるパパ遊んでくれてるのにもったいないよ~!うちのちーこミルキーと替わろうよ~!

わたしはおうちでみるきーちゃんとまったりお昼寝・・・やった!!
うちのちーこミルキーはミルパパとお外で転げ回って遊ぶことでしょう・・・
あ、そんなことしたら、みるきーちゃんやきもち焼くかな??
みるきーちゃん、ごめんね~!

No title

いつもはネンネの時間なのかな?(^m^)
正確な体内時計を持っているのかもしれない♪

ピンクのマーガレットのハーネスがみるきーちゃんにぴったりd(´∀`*)ネッ!!

No title

ケビンママさんがおっしゃるように、ハーネスの一輪のお花がみるきーちゃんにとっても良く似合ってて、可愛いです♪

パパさんの都合で急に帰ってこられても、私には私の都合がありますって、態度で示すみるきーちゃんですね。

パパさん、女子はなかなか手ごわいですよ。

単細胞こたろう君なら、大喜びでパパさんと遊ぶと思うんですけど♪

No title

なんて気持ちよさそうに目をつぶってるんでしょぉ~^^
写真だけで、ぽかぽか陽気が伝わるみるきーちゃんのオネム姿ですね♪

みなさんが仰ってるように、ほんとみるきーちゃんのハーネスってかわいくって、みるきーちゃんにピッタリなハーネスですね~^^
うちなんてただの真っ赤な可愛げのないもので^^;;;;
今度、ちゃんと可愛いのを選んであげなきゃですね^^;;;

ちーこたんママさんへ

それ、楽しそうですね〜。ぐふふ!
ちーこミルキーちゃんは人見しりはしないのかな?
みるパパと一緒に遊んでくれるかなぁ〜。
ミルキーちゃん、一緒に転げまわろう!!

ケビンママさんへ

おっしゃる通りです。
いつもは爆睡タイムです!
おやつの時は時間に関係なく起きるのに!!

ハーネスのこと、ありがとうございます。
お気に入りで全く同じのを使って三代目です(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

はい、完全マイペースなみるきーです。

女心は難しいです! 
男子はみんな単純なんですけど(笑)
こたろう君もなんですね(笑)

こはるママさんへ

こはるちゃんのハーネス、体にフィットしてて負担が少なそうですね。
元気で動き回るこはるちゃんには丁度良さそうです。
みるきーは激しく動かないので、ヒモみたいなハーネスで事足りてます(笑)

大阪のオフ会のこはるちゃん、こないだ写真を見ててハーネスでわかりましたよ〜。
みるママが嬉しそうにこはるちゃんに話しかけてる写真でした。

No title

わぁ~、キレイなお庭♪
芝生があっていいなぁ~☆
我が家の庭は砂利なので(笑)
(=^m^)クスクス みるきーちゃん、暖かい陽射しは気持ちイイもんね♪

No title

こんばんは。
↓名刺公表前に先行で頂いてたんですね!!
何か特別枠みたいな気がして得した気分です!!
(限定品とかに弱いので)

みるきーチャンポカポカ陽気でお散歩より日向ぼっこが良かったんんですね!!
我が家の先代犬もお散歩は短く日向ぼっこしたいから外には長く居たい子でした。
でも、外に出ったがるのでお散歩に行きたいかと思い出掛けると、直ぐに帰りたがるし気がつくまでに長い年月が掛かりました(涙)


アッ明日のチューリップ祭りですが、14日に延期に成ったそうです。

メルママさんへ

実家の庭の芝生、とっても短く刈り込んでて、どうやらみるきーにはチクチクするみたいです。
せっかくの芝生なんですが、あまり芝生の上を歩かないんですよーi-181

白珍さんへ

そうそう、先行配布だったんですよー。
初回限定版です(笑)

みるきーは先代犬さん(ウンタンちゃんかな)と似てるかもしれませんね!
もし会ってたら一緒に日向ぼっこでしたね。

チューリップ祭り、残念です〜。
行く予定だったんですが…。
予備日は仕事で行けないんです。
みるきーの分まで犬2!クンと楽しんできてください!

No title

みるきーちゃん、よっぽど眠かったのかな(笑)
ポカポカ陽気は気持ちがいいよね。
みるきーちゃんの気持ちよさそうなお顔見てたら
私もほんわかしてきちゃいました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママさんへ

いい季節になってきましたね。
お出かけ日和が増えてきます。
ポンさまも目を閉じて気持ち良さそうな顔してましたね〜。
どこのワンコたちも同じなんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
