

ボール遊び

みるきー、いつもやる気のない写真ばっかり。

でも、ちゃんと元気なときもあります。

それは誰かが帰って来たとき。

どこのワンちゃんもそうでしょうが…

みるきーはそんな時ぐらいしか興奮しません。

これは、みるきーの保育所(みるパパ実家)に迎えに行ったとき。

DSC03975bolg写真


興奮してボール遊び!


DSC03972bolg写真


でも、長続きしません


DSC03984bolg写真

あらら、もう疲れたの?

「はぁはぁ…、もういいわ。」



DSC03982bolg写真

じゃあお家に帰ろうか。

「はいっ、帰ります!」




DSC04003bolg写真

今日はお風呂の日だよ。

「ええっ!!」 ガーン







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご実家の写真を見ると、まさに託児所の雰囲気が…

みるきーちゃんがとっても大切にされているのが伝わってきます。

可愛いお出迎えにパパさん、一日の疲れもふっとびますね♪

ツヅレサセコオロギさんへ

実家は姪っ子たちの託児所でもあるんで…。大賑わいです。

迎えにきた私に気づいた瞬間のみるきーの顔、それを見るのがワタクシ大好きであります。

こたろう君のようにハウスでおりこうさんしてくれれば、みるきーもお留守番できるのですが…。

No title

みるきーちゃんの保育園いいですね~^^
パパさんやママさんも預かってくれる人がいると
安心してお仕事に励めますもんね^^

パパさんが迎えにきた時のみるきーちゃんがまたかわいい♪
ワンコってみんな興奮しちゃうのかな??
こはるも興奮して、時には唇噛まれます; ;

でもでもやっぱり、喜んでくれる時の顔や行動って見るのがたまりませんよね(笑

No title

みるきーちゃん、安心して保育してもらえる、
おうちがあって、いいですね~!
それにしても、お目目が大きい(^。^)

↓黒ラブちゃん、おりこうさんですね♪
大きいわんこは、優しい子が多いからヽ(^o^)丿
やる気なしのみるきーちゃん、おもしろーい!

こはるママさんへ

こはるちゃん、ただでさえ元気なのに、興奮したときはどんなになるんでしょう。
見てみたい!!

yuki-mameさんへ

ゆきのんちゃんは活発で他のワンちゃんと仲良くできていいですね!
なにより二人が仲良しなのが一番ですね!
のんちゃんの元気、少しはみるきーに分けて下さい…。

せっかくお迎えが来たのにがっかりだね。シャンプー頑張ってぇ

ジャンスケママさんへ

みるきーお風呂が大嫌いです。なのに週1〜2回も入れてます(笑)
ジャンティちゃん、いつもまっ白ですね。シャンプー、嫌いじゃないのかな?
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
