

忠犬??

ちょっと遊んでみました。

みるきーごめんね。

IMG_0284_2_2(変換後)

どうでしょう、ハチ公みたいになったかな?

忠犬ではないですが…。

高くて怖くて動けなかったようです。

IMG_0284_2(変換後)

あらら、すねちゃった?

「高いとこ嫌いなのに!」

DSC03599bolg写真

「あたしで遊ばないで、もう!」

ひいぃ!怒ってるね。ごめん…。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かっこい~

みるきーちゃん、みるパパのお遊びに付き合ってあげてえらいなぁ。
でも、かっこいいよ!!とくにモノクロは昭和チックでいいね!

ジャンティは乗せた事ないけど、よくソファーの背もたれを歩いています。ちなみに後ろは床です。
できるかなぁ?
みるきーちゃんは怖かったんだね。

No title

みるきーちゃんは高いトコロ怖いの??
でも、ちゃぁんと忠犬みるきーちゃんになってて、
モデル犬さんですね!!

ちーこたんママさんへ

ハチ公銅像っぽくレトロな感じでしてみました(笑)
私の遊びにうちのみるきーはいつもげんなりです。
ちーこたんパパさんはみるきーさんで遊びませんか?(笑)

ジャンスケママさんへ

ソファーの背もたれなんて、みるきーには到底無理です(笑)
それに、みるきーそこまで登れないし…。
そのソファーの裏、いつもジャンティちゃんが寝てるとこですよね(笑)

こはるママさんへ

みるきー、地面から30センチ以上は恐怖の高さみたいです…。
ほんとにビビリぃなんですよ。

No title

こんな可愛い「銅像」があったら、毎回待ち合わせ場所に
しちゃいますよ♪

「じゃあ、みるきーで待ってるね」って☆

ツヅレサセコオロギさんへ

ほんとですね、待ち合わせ場所にいいですね!
宮崎にもこたろう君でつくってみては??
新名所になりますすよー。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
