スポンサーサイト


今日のみるきー

おはようございます
久々みるママです

今日のみるきー
ならぬ、
昨夜のみるきー

ごはん中、足元を見ると……



fc2blog_20130412065854774.jpg

ちょーだい…………



このときほど
熱い眼差しを受ける機会は…

ない………
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々ですね!

みるママ登場久しぶりですね!いつもちらっと写っていて、
「おっ、みるママや!!」って思ってみています。
いつか、みるパパ&みるママ&みるきーちゃんに会ってみたいです!

ママさん、お元気でしたか?
これ、嫌ですよね。
あげられるものがあればいけないけどあげちゃう。でも熱い視線を無視すると食べた気がしませんよね(>_<)

No title

こんばんは。
ママさんとは、初めましてですね。
みるきーちゃんのお目目、落ちちゃうくらいクリックリですね、
たしかに、うちの子たちも朝ごはんの時はこんな感じです。
でもなぜか夕飯時には全然こないんですね。(笑)

不思議~ (; ̄ー ̄)...ン?

No title

ママさんお久しぶりです^^
でも、ブログにはママさんは何度か登場してるので、
久しぶりな感じがあまりしませんねぇ(笑

「ちょーだい」
言葉が話せなくても、ワンコって顔で語ってますよねぇ~!!
眉毛がなくても、表情がすぅっごくあって、
顔でしゃべってますよね~!!

みるきーちゃんに、そんな可愛い顔されたら
ついついあげちゃうかも(笑

No title

こんばんわん。

みるきーちゃんは目が大きいから、目力も超強力ですね^^
吸い込まれてしまいそうです^^;

No title

みるママさん、初めまして!

みるきーちゃんは、パパさん、ママさんで対応が違ったりは
しませんか?

今日のこのみるきーちゃんのお顔は、パパさんだと秒殺ですね。
ママさんはどうでしょうか?

No title

こんにちは。
今朝の地震大丈夫でしたか?


確かにこんな顔をされるとついつい・・・なんですよね!!
ワンコもそれを狙ってるのかもですが。

でも、ここであげてしまうと味を占めちゃうんですよね!!

段々覚えだしてきたのか、我が家も最近に成って私の食事に興味津々でお皿をニオニオします。。。
今の所は手で払いのけて・・・で何度かしてると、諦めてふて寝に入りますがいつ私が根負けするのか心配です(笑)

Re: 久々ですね!

>ちーこたんママ さんへ
お久しぶりです。ちらりと写る、みるママです。
これからも、突然の投稿を時々していきますので宜しくお願いします♪
ぜひぜひ、みるきー家もお会いしたいです。
実現したいですね!

Re: タイトルなし

>ジャンスケママさんへ
昨日から風邪ひきさんのみるママです。ご無沙汰してまーす。
そうなんです。
ゴハンを食べていたら、音もなくやってきて、気がつくと足下でこの表情!
仕方なく、みるきー用のお野菜を少量用意してゴハンに挑みます。
どれだけこっそり食べてても足下見たらいるので、ちょっと笑えます。

Re: No title


>ポンママさんへ
こんにちは!初めまして。みるママです。
コメントありがとうございます。
お目目、クリクリですか?訴えるものがあるから余計まんまるです。
夕飯時には来ないんですか!?なぜでしょう?それは不思議ですね!
みるきーは、いつ何時でも、足下に出現します。
どうして分かるのかしら〜?

Re: No title

>こはるママさんへ
お久しぶりです。
いつもこはるちゃんのブログ楽しませて頂いてます!
毎回拝見していると、なんだかお会いしたことが多々ある気分になります〜。

そうなんです!
眉毛がないのに、この表情の変化!
ワンコって表情で十分会話できますね。
この後、ごちそうさまでした、と手を合わせて言うと
みるきーはトコトコ去って行きます。
もうもらえない、おしまい、ってわかっているようです。笑

Re: No title

>プアンパパさんへ
こんにちわん。

みるきーの目力は半端ないです・・・
きっとかなり気の強いワンだと思います。
説得力があります。

結果、要求したものを得ています・・・。
とほほ。

Re: No title

>ツヅレサセコオロギさんへ
初めまして!
みるきーさんは、ゴハン時忙しくパパママの間を行き来しています。
何かくれないのね〜
なんて思ったらあっちへ行き、
もっと欲しいのね〜
と感じたらこっちへ行き・・・。

ちらっちらっと確認するとロックオンで見つめられているので
ついついあげてしまいます・・・。

Re: No title

>白珍さんへ
こんにちは。
地震、びっくりしました!
と言っても、私は夜勤でお仕事中。
みるきーはみるパパと2人でした。
すぐにメールでみるきーの様子を聞いたところ・・・
→みるパパブログをご参照ください。笑

ワンコは賢いですね。
絶対わかってこの表情してます!
我が家では、必ずごはん時にこうなってしまうのが分かっているので
みるきーのゴハン量を少しだけ減らして、
私たちのゴハン時にお野菜を少しずつあげることが多いです。
しかし、このままではみるきーと外食できないので何とかせねば、です。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
