スポンサーサイト


やっぱり寝てた

こんばんは。みるパパです。

さて、関西は土曜の早朝に地震がありました。
みるママは仕事でいなかったので、みるパパとみるきーの二人でベッドで寝てました。
携帯の警報音で目が覚めましたが、聞いたことない音だったのと寝ぼけてたのとで
携帯の音とはわかりませんでした。

何の音??と思った直後、ぐらぐらっときました。
ようやく地震とわかり、とっさにみるきーを守ろうと抱えると、なんとみるきー!!!
寝てる!!
抱えた瞬間、一回目をあけましたが、揺れてる最中も再び寝てしまいました。
揺れがおさまってみるきーから離れると「起こさないでくれますか」的な流し目で見られました
鈍感さん…、幸せですなぁー。
相変わらずのみるきーでした。

今日もみるきーとみるパパの二人です。
日曜なのでちょっと遅めのお散歩。

DSC04042bolg写真


今日も眠そうね、みるきー。


DSC04060bolg写真


だんだん目が小さく…


DSC04070bolg写真


はい、動かなくなりました。
またですね。


DSC04187bolg写真

お家に帰ると少し元気になります。

なんでー??お外のほうが楽しいと思うけどなぁ。

みるきーお得意の、猫のようなのびのびポーズありーの

DSC04113bolg写真

今日は夕方、歌劇場の方面にお散歩に行ったので、その時の模様は次回にしますね。

夕方のお散歩から帰って、今日初めての警備です。

DSC04476bolg写真


最近警備が手薄ですよ、みるきーさん。










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつ見ても、大きな黒い瞳がパッチリ
ほんと、みるきーさん
いつ見ても美人ちゃんですねe-266
地震なんて気にせずに眠れちゃったり
お散歩中に抱っこされながら
ウトウトしちゃったり
度量の大きさにも惚れ惚れです(。・ω・。)

No title

さすが警備となると眼光鋭く…。使命感にあふれてますね♪

みるきーちゃんの、「のびのびポーズ」可愛いなあ。

こたろうもするのですが、その瞬間を一度も写真に撮ったことがなく。

のびのび~ってする姿は、なんともいえず癒されます♪

のび~のポーズ♪

うちのちーこたんも、のび~のポーズやります♪猫みたいで可愛いですよね!あと、眠たいときに無理やり抱っこしたりすると、「プスプス・・・」と文句を言います。みるきーちゃんはいかがですか??

メレンゲの下僕さんへ

地震、メレンゲちゃんは飛び起きたみたいですね。
他のワンちゃん達もみんな起きたみたいなのに、みるきーは…。
揺れてるの気付いてないんですよ。
雷や花火の音も無関心です。

ツヅレサセコオロギさんへ

みんなのびのびするんですね。
上半身ののびの後は下半身ののびもしますよ。
こたろう君もかな。

ちーこたんママさんへ

言います言います(笑)
鼻をグズグズ言わせますよ。

No title

同じ同じ!!
わたしもスマホの警告音で目が覚めて、「地震?警告が来るって事は大きいの?」って思ったとたんグラグラっときて、真横で寝ているコナンに覆いかぶさってました。
当人(犬)は全く身動きもせず、そのまま眠っておりました^^;
ちなみに母とうらんは地震に気付かず・・・
夜は妹の部屋にいるケビ太はグッスリだったそうです・・・。

ケビンママさんへ

ケビンママさんと私のとった行動が同じで、コナンくんとみるきーも同じ反応だったみたいですね。
面白いですね!!
パピーちゃんは今は怖いものなしでしょうね(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
