

夜食?

夜9時、みるきー、そろそろおネムです。

DSC04522bolg写真


みるきーが寝ようとした頃、みるママがデザートを食べたいと言い出しました。

ミルキーなアイスです。

DSC04544bolg写真


どうする、みるきー!(笑)


DSC04540bolg写真

みるきー、「おいしそうね〜」

やっぱりね…



DSC04572bolg写真

ちょうだい目線に、みるママ根負け。

一口だけね。

ちょっと貰って満足したかな??

DSC04531bolg写真


「ねむーい」


DSC04525bolg写真

「むにゃむにゃ」

時々イビキ

ゆっくりおやすみ。

あとで一緒にベッドで寝ようね、みるき。

あ、その前に歯磨きあるからね。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大あくびのみるきーちゃんもまたかわいいねぇ~^^
やっぱり見つめられると、ついついあげちゃいますよねぇ^^;;;
そんな我が家でも今日、こはるさんは一口だけアイスをもらっちゃいました~^^

こはるママさんへ

こはるちゃんもアイス一口もらえたんですね。
みるきーと一緒i-179

9時にはねむくなるんですね。
ジャンティは10時かなぁ?
ベットで一緒に寝ているんですね。
私の母もワンコと寝ていましたが、いつも真ん中を陣取られてるて言っていました。
わたしも目力にやられちゃいます。
ビームが出ているかのように無視していても感じますよね!
欲しいものゲットしたらネンネ。
満足ですね。

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃん、結構遅くまで起きてるんですね。朝早そうなのに!
みるきーは寝るの早いくせに起きるの遅いです。
朝、こっちが「仕事に遅れるからそろそろ起きてよ」って起こすぐらい。

はい、みるきーもど真ん中で寝てますよ〜。
みるパパ、みるママでみるきーの取り合いです(笑)


プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
