スポンサーサイト


買ったもの

昨日の買い物。

何を買ったかというと

まずはハーネス

みるきー、ロングリード用のハーネスを持ってなく 20%オフだったので 買ってみました。


DSC04885bolg写真


どう? みるきー、気に入った??


DSC04888bolg写真


「美味しくないわ、これ!」


そりゃそうですよー。 食べ物じゃないよ。


DSC04889bolg写真


「美味しくないです。」

はいはい。

じゃあ、美味しいのあるよ〜。

これ!


DSC04880bolg写真


ほかのブログのウエスちゃん達がおいしそうにしてたヒマラヤチーズ。

たまたま昨日のお店で見つけたので衝動買いしてしまいました。


DSC04896bolg写真


以前、大きいワンコ用ガムを噛み切れないと、一吞みにして窒息しかけた みるきー。

これは側にいながらゆっくりとあげて行こうと思います。

開けるの今度にしようね、みるきー。


DSC04865bolg写真


「 …… 」

そんな恨めしそうに見ないで〜






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
なんという偶然!

うちもヒマラヤチーズの記事書いたとこです~(笑)
ガーデンフィールズに売ってたんだ?!
灯台元暗しでした><

いつものマーガレットハーネスも素敵だけど
水玉模様も甘いイメージのみるきーちゃんにはピッタリですねぇ(*^-^*)

No title

みるきーちゃんにとっても似合ってる、可愛いハーネスですね。

さて、このハーネス付けてみるきーちゃん元気に歩くかな?

ロングリードでのお散歩報告楽しみだなあ~。

ヒマラヤチーズ、こちらでも登場ですね♪

さすがのみるきーちゃんもこれを飲み込むのは難しい…。
早くお味見させてあげてくださいねえ~☆

No title

ヒマラヤチーズ!
初めてしりました^^;;;
ぜひぜひ、食べたらみるきーちゃん、感想きかせてね!

新しいハーネスもまた可愛くって、
みるきーちゃんに似合いそうですねぇ~♪

実は昨日、こはるにも新しいのを買い換えました!
が。。。前回と同様の同じで可愛げのない物になりました(笑

ケビンママさんへ

ほんとに偶然ですね! びっくり!
気になるところは同じようで(笑)
プアンちゃんやこたろう君がおいしそうにしてましたよね。
まだ みるきー にはあげてませんが、どんな反応するか楽しみです。

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきーに少しでも自由に走ってもらいたく、ハーネス買いました。
でも走らないだろうなぁー。

ヒマラヤチーズ、買っちゃいました(笑)
まだあげてませんが、こたろう君のように素直に返してくれるかなぁ?

こはるママさんへ

ヒマラヤチーズ、また感想書きますね。

こはるちゃんはよく走るから、ハーネスも丈夫なのじゃなきゃですね。
みるきー、ほとんど走らないので機能は二の次です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハーネス、とってもかわいい色ですね。
きっとみるきーちゃんに似合うだろうな。

ヒマラヤンチーズ、皆さん買ってますよね。
うちも欲しい~と思ったんだけど
これって、時間決めてあげるように書いてあるそうで
タイムオーバーで取り上げる時に、大変なことになるそうです・・(笑)
うちのシンバなんか絶対血をみるまで離さないだろうから
断念しました。 ( ̄ー ̄; ヒヤリ

アプパパのプレゼント、大当たりでした!!
全然知らなかったです。
教えていただいてありがとうございました。

ポンママさんへ

みるきーの新しいハーネスデビュー楽しみです。週末ぐらいかな。
ポンさまやシンバくんはお毛けがフワフワでハーネスが隠れてしまいますね(笑)。

ヒマラヤチーズ、意外な結果になってしまいました。
期待通りにはいかないものですね…。

ハーネス可愛い。
みるきーちゃんもいっつもおっきなお目々に可愛いお顔(^-^)
ジャンティにハーネスを買ってあげたら気になるみたいでなかなか歩かなくて新品同様で箱の中にしまってしまいました。
ヒマラヤチーズたかいですよね!
ジャンティにも食べさせてみたいなぁ。

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃんの首輪もかわいい水玉模様ですよね。ハーネスは苦手かな?

ジャンティちゃん、ヒマラヤチーズ気に入るかな?
みるきーはご覧の通りの結果でした(泣)

ハーネス可愛い。
みるきーちゃんもいっつもおっきなお目々に可愛いお顔(^-^)
ジャンティにハーネスを買ってあげたら気になるみたいでなかなか歩かなくて新品同様で箱の中にしまってしまいました。
ヒマラヤチーズたかいですよね!
ジャンティにも食べさせてみたいなぁ。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
