スポンサーサイト


予想外で…



今日は日曜日に買ったヒマラヤチーズを みるきー にあげてみました。


DSC04880bolg写真


他の方々のブログでワンちゃん達が夢中になってたヒマラヤチーズ!!

みるきーも夢中になってくれて、痒くて手足を噛みまくるのが少しでもマシになれば と思って…。



さぁどうぞ、みるきーさん!


DSC04939bolg写真


「なんですか、これ?」


DSC04909bolg写真


「 クンクン 」

私が匂った感じでは、薫製の香りがしました。

おいしそうな匂いでしたが…。


DSC04911bolg写真


「これ、食べ物ですか?」

ちょっとだけペロペロしました。 …いや、ペロぐらいかな(汗)


DSC04913bolg写真


「もっと柔らかいの、下さい!!」


えええっ!! 予想では 「犬まっしぐら」モンプチ のはずがぁ


DSC04935bolg写真


しまいには アゴ置きに…(泣)


DSC04926bolg写真


完全に予想外でした。

そういえばみるきー、乾きもの、あんまり好きじゃなかったよね。
(乾きものの部類かは不明ですが…)

姫のお口に合うものを探すのは難しいようで…

ジィ、もっと頑張りまする


DSC04956bolg写真


「やわいのでお願いね!」

このチーズ、チンしたらサクッとなるそうなので小さくして全部チンしてあげようと思ってます。

トホホ…。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。

あは、みるきーちゃんあまり興味は無いみたいですね。残念^^;
実はうちのお犬様も最初にカミカミしただけで、後は時々放り投げてオモチャにして遊んでいます。だからまだ原型のまま残っていますよ^^

それにしても、みるきーちゃんお目々が大きくてかわいいですね^^b

プアンパパさんへ

こんばんわん。

プアンちゃんもなんですね。
安心しました。みるきーだけおかしいのかと…。

みるきー、目が大きいのは実は家の中だけなんです。
お外では曇りの日でも眩しいのか、うす目です。

No title

え~!?
みるきーちゃん、まさかのヒマチー拒否ですか?
今まで、ブログで紹介された方でヒマチー拒否った子は
みるきーちゃんが初めてです。
ある意味感動すら覚えました。

やっぱ、普通のワンコとは、一味も二味も違うと思っていたんですよ。
みるきーちゃん、さすがです。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

No title

ありゃりゃΣ(- -ノ)ノ

うらんは結構減ってきて、割とカミカミしてますが
コナンは気が向いたらカミカミって感じです^^
極端な執着がないこれくらいが丁度いいかな~って
うちは思ってるんですが
そこそこのお値段のするヒマラヤチーズ
全部チン☆はちょっと残念ですよねぇ;;

うちのケビ太の反応も意外でしたが、みるきーちゃんの反応も意外でしたねぇf(^^;)

No title

あらら。。。
みるきーちゃんには固すぎたんかな??
でも最終的には、美味しく食べれたらいいよね?みるきーちゃん♪
でもアゴ置きにしちゃうぐらい、きっと美味しい香りはしてたんでしょうねぇ~

ポンママさんへ

ヒマチーって(笑)
私にも意外でした。みるきー、へん子ですので(笑)
ポンさまシンバ君の反応も見てみたいです!

ケビンママさんへ

ケビ太君の反応はワンコとして立派な反応だと思います。
みるきーはただ反応が薄いとしか言いようがなく…。
同じ意外でも違いますね!

こはるママさんへ

みるきー、全く興味なしでしたi-229
食べ物には執着するはずなんですが…。
食べ物と認識しなかったようです(笑)
こはるちゃんもどうかなぁ〜。おすすめはしないかな。

えーっ、お好みじゃなかったのぉ?もったいたいなぁ。
柔らかいのが好きなのね(^-^)
どうにか食べてもらえるといいですね。

ジャンスケママさんへ

こんな結果になってしまいました(泣)。
食には犬一倍、執着するみるきーですが、ヒマチーは食べ物と認識しなかったようです。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
