スポンサーサイト


花のじゅうたん


昨日は午後から遠足に行ってきました!

場所は三田市永沢寺 花のじゅうたんってとこ。

シバザクラが満開で見頃という情報があったので行きたいなぁと思ってました。

調べてみるとワンコOKですし。

ちょうど半日休みが取れたので、行ってきましたー。


DSC05205bolg写真


シバザクラ、満開でほんとにキレイでした。


DSC04997bolg写真


お天気もよく、気持ちよかったです。

シバザクラにもいっぱい種類があるようで、とってもカラフル!


DSC05041bolg写真


何十種類とありましたよ。



DSC05056bolg写真


みるきーも気持ち良さそう!

ポカポカすぎて少しおネム??


DSC05030bolg写真


平日で人も少なくて、みるきーペース(ノロノロ)で歩けました。


DSC05135bolg写真




DSC05177bolg写真


みるきーさん、お尻でお花、踏んじゃってませんかい?


DSC05219bolg写真


帰りはやっぱりこの体勢。


DSC05226bolg写真


これもお決まりで…

さあ、みるきー お家に着いたよー。


DSC05234bolg写真


その顔…。    寝ぼけてるね。










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁ~~~
とぉってもキレイなシバザクラですね!!
みるきーちゃんとバッチリお似合いですね^^

やっぱり最後の抱かれてのオネンネ姿がたまらなく可愛いです~!!
もう赤ちゃんみたいっ♪
パパさん・ママさんと一緒だと安心しきって寝ちゃうんでしょうね^^

こはるママさんへ

きれいなところでしたよ。
GWで道が混む前に行けてよかったです。

みるきー、安心してのあの寝姿なら嬉しいです。
ただのやる気なし、だけのような気も…。
こはるちゃんの元気さが少しは欲しいです〜。

No title

こんばんは。

とっても綺麗な場所ですね。
行ってみたいけど、GWはさぞ混雑するのでしょうね^^;

あはは、みるきーちゃん抱っこされたまま寝てる^^
うちのお犬様も抱っこは嫌がらないし、家の中なら抱っこされて寝ちゃうこともありますが、外ではさすがに寝れないようです。
まだまだ修行が足りませんね^^

プアンパパさんへ

GWはどこに行っても混むでしょうね〜。
混む前に行けてよかったです。

プアンちゃんも抱っこされながら寝るんですね。
お家の中だけなんですね。でもそれが普通だと思います…。
みるきー、歳だからでしょうか、年々寝付くのが早くなってきてます(笑)。

芝桜もこれだけあると素敵ですよね〜。すこしでも可愛いんだけど。でも、いつもみるきーちゃんの甘えん坊のネンネの仕方。可愛いです。
最後のお顔、ねぼけているのかな?
みるきーちゃん、お出かけ楽しかったね(^-^)

ジャンスケママさんへ

新しい方は全部お名前入ってましたが…
なんででしょうね??入れ直して頂いてありがとうございました。
でもジャンティちゃんのお名前があったのでわかりましたよ!

みるきー、すぐ疲れて寝てしまいます。
そう!ご指摘の通り「寝ぼけ顔」です(笑)

No title

こんばんわ
シバ桜もこれだけの広さで咲けばほんとうに見事ですね
鮮やかな色合いが眼に染みます
ミルキーちゃんピンクのシバ桜がピッタリと合って
カワイイです (^-^)




デージーさんへ

すごく広くて、ほんとに絨毯って感じでした。
ただ、花の時期が終わったらどうするんだろうって疑問に思ってます(笑)
鮮やかな花の色なので、白犬さんがピッタリですよね!

No title

こんばんは(^^) ご無沙汰でした^^;
みるきーちゃん、毛がほんわか♪ またまた可愛くなりましたね。
シバザクラとのお写真がとっても可愛いです♡

シバザクラって、いろいろな色があるんですね。
ピンク色だけかと思っていました^^;
素敵な所で、近ければ私も行ってみたいなぁ~。

みるきーちゃん、赤ちゃん抱っこで気持ちよさそう~♪

写真、褒めていただいて嬉しかったです。
腕はまだまだです。夜の写真は難しいですね^^;

クーチャンママさんへ

鮮やかな色のお花畑で白犬さんとベストマッチでした!
クーチャン地方でも同じようなところがあればいいですね。
私も写真の腕を上げて、みるきーのたくさんの表情を撮れるようにがんばります!

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
