

こはるちゃん

今日は みる家のアイドル こはるちゃん に会ってきました〜!

どんな箱の中にでも入ってしまう、かわいいかわいい こはるちゃん です。

箱入り娘の こはるちゃん、こはる日和 でみれますよー。

こはるちゃん家は家族みんなで、みるきー に会いにきてくれました。


DSC05338bolg写真


ね、ムチャクチャかわいいんです〜。


DSC05342bolg写真


こはるちゃん、とにかく元気!!走り回ります。


DSC05365bolg写真


ボール遊びも大好きでした。 

みるきーが写ってないのはこはるちゃんが早すぎて付いて行けてないから(笑)。


DSC05377bolg写真


とっても甘えたさんで、いつも家族の誰かにくっついてました

カメラで撮影中のお姉ちゃんの背中にピッタリと。ああ、愛らしすぎる〜


DSC05393bolg写真


こはるちゃん家のお姉ちゃんと弟くん、カメラの撮り方がプロみたいなんです! 

カッコよかった!

いつもブログの写真は二人が撮ってるそうです。ビックリ!!





みるママも こはるちゃん をナデナデできて大喜びです。

こはるちゃん、ベロ出して笑ってますね。とってもいい笑顔でした。


DSC05406bolg写真


みるきーがほとんど動かないのと、こはるちゃんが元気でじっとしていないのとで

ツーショットがほとんどありません(汗)


DSC05512bolg写真




↓ 動かないみるきーと動かないように抑えられてるこはるちゃん(笑)

元気さの違いが顔に表れてますね。 その元気、みるきーに分けて欲しい…。


DSC05474bolg写真





DSC05523bolg写真


こはるママさんに抱っこされてドヤ顔のみるきーさん。

弟くんにも抱っこしてもらいました。ありがとー! 可愛がってもらって良かったね、みるきー。


DSC05559bolg写真


最後はこはるパパさんに抱っこしてもらって、こはるちゃんと記念撮影。


DSC05543bolg写真


こはるちゃん家族、とっても優しくてこはるちゃん がムチャクチャ大事にされているのがよくわかりました。

とっても楽しい時間でした。

こはるちゃん、ありがとうねー。 また動かないみるきーと遊んでね!











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!
ブログで拝見させて頂いていた通り、
とぉっても可愛いみるきーちゃんで、
改めてみるきーちゃんの可愛さを再確認しました~^^

それに、みるパパさん・みるママさんとお話できて、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました^^

我が家のブログ写真は、
オフ等で家族揃って行くときは、
たいてい旦那と子どもの3人体勢で写真を撮っているんで、
後でチェックするのが大変ですよ~(笑

普段のブログ写真は旦那しか撮らないので、枚数も少なくチェックするのは楽です(笑

なので、今回はブログの写真を選ぶの大変そうです~^^
だけど。。。大変と言いながらニコニコ顔で選ぶんですけどね^^

またおめめクリクリみるきーちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてます♪

こはるママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
こはるちゃん、本当に元気でとおってもかわいかったです!
実物のこはるちゃん、もっとかわいいのに、私の写真の腕がないもので
こはるちゃんのかわいさをちゃんと写せなかったです。
ごめんなさい〜。
是非またお会いしましょう!
いい場所探しておきますね。

なんて可愛いんでしょう!!

きゃ~っ!!
みるきーちゃんも可愛いけれど、こはるちゃんもまた違った可愛さ!!
ウエスティって色んな表情あってとっても可愛いですね!!
癒されます(ほっこり♥)

ちーこたんママさんへ

こはるちゃん、かわいいでしょー。
白犬さんが集まると、かわいさが倍増しますよね!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
