スポンサーサイト


みるきーとつく物

ミルキーと名のつくものは何でも買ってしまいます。

たとえそれが for kids となってても(笑)


DSC05666bolg写真


おいしそうでしょ〜、みるきー。

「そう思います!!」


DSC05662bolg写真


ちょっとだけだよ。 はい、あーん。

「あ〜ん」

DSC05669bolg写真




おまけ↓


昨日、こはるちゃんに会ってから帰りの車中のみるきー。


DSC05596bolg写真


ここまではいつも通りなんですが、気がつけば…


DSC05599bolg写真


何なのそれ!?






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ランチパックのミルキークリーム、初めて見ました!!
美味しそうで食べたくなりました^^

最後のお写真、だらんとしたお手々とぴーんとしたあんよがとっても可愛いです♪

うち、マッシュとシルキー(本名)の子がもし生まれたら、ミルキーって名前可愛いよね♪って言ってた事があって(苦笑)。
なんだかミルキーちゃんが特別可愛く見えます^/^

Comchakaさんへ

ミルキークリーム、美味しかったですよ!
見つけたら是非食べて下さいね。
みるきーとつく物はなんでも買ってしまいます。
生ミルキーが一番のお気に入りです。

みるきー、寝相が悪いんです〜。
何なのその足って感じで…。もんじちゃんの寝相はどうですか?
あ、同じニオイがしますよ〜(笑)。

マッシュ君とシルキーちゃんでミルキー。
いいですね〜。ふわふわミルキーになりそう!

白犬さん仲間ですね、これからも宜しくです!

No title

え~??
これは何ですか?
ミルキー味のランチパックですか。
初めて見ました。

みるきーちゃんは車の中でも
楽勝で寝ちゃうんですね。
羨ましいです。
うちは、シンバがまだ車酔いしちゃうから
遠出ができません。

車酔いって治るのかな~

ポンママさんへ

みるきーは車酔いをしたことがなくて…。鈍感なんです(笑)。
人でも結構慣れがあるので、シンバくんも少しずつ距離をのばして行けば大丈夫かも。
車でお出かけがいっぱいできたら楽しいですもんね!
がんばれシンバくん!

No title

こんばんは~(^^)
ミルキーと名のつくもの・・・パパさんの買っちゃう気持ちすごくわかります。
こちらのパン。。。みるきーちゃんみたいに可愛くて美味しそうですものね(^^)
私も今度あったら買っちゃおうかなぁ~

その前にみるきーちゃんにお会いしたいです。
いつか、クーチャンちのキャベツ畑に遊びに来てください。
ちょっと遠いですね(;'∀')

こはるちゃんとと2ショット、とっても可愛いです。
ブログの方、遊びに行かせてもらいました。
お写真、お子様が写されるんですね。
とっても良い写真でした。可愛いみるきーちゃんも沢山写してもらって嬉しいですね(^^)

みるきーちゃんお腹出して寝ちゃって(≧ω≦。)プププ
疲れちゃったのね。

スライドショー見ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しかったですO(≧∇≦)O

クーチャンママさんへ

こんばんは!

みるきーもクーチャンやダニエルくんのお仲間にして欲しいです。
活気のないみるきーにはみんなについて行けないかもしれませんが…。

こはるちゃん、とってもかわいいんですよ!
みんなでお会いしたいですね。
会える機会は年に一度の白犬祭りでしょうか(笑)

クーチャンママさんといい、こはるちゃん家といい、みんななんて写真がすごいんでしょうか??
私もちょっとは写真の勉強しようかな〜。
えっ!みるママいわく、センスだそうです(涙)。

No title

み。。。みるきーちゃん!
その寝姿は!!
足ビヨォ~ンがまたまた可愛いですねぇ^^
ほんと毎回みるきーちゃんの寝姿には癒されます♪

ランチパックのみるきー味はみるきーちゃん美味しかったかな?^^
今度売ってるのを見つけたら買ってみよぉっと!

こはるママさんへ

今回も変な寝相、やってくれましたよ。
変でしょーi-229

名前と同じもの買っちゃいませんか?
こはるっていうネーミングの物は少ないかな?

みるきーちゃん、ママのお膝でへそ天なかなかいないですよ。
可愛いなぁ…(^-^)

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃんの寝相も良く似た感じですよね(笑)。
さすがに膝の上でのへそ天は、やる気なしみるきーぐらいでしょうか…。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
