

ポカポカ休日


29日の月曜日

天気は良かったので、久々の洗車をしました〜。

んー、何ヶ月ぶりでしょうか

みるきーには側で見ててもらいました。

DSC05677bolg写真

みるきー 「珍しいことしてますね。」

ぎくっ!

DSC05673bolg写真

「暇だわ!」

もうちょっとだから待って。

乗って待ってる?

DSC05681bolg写真

「景色が動かないのはつまんない!」

そりゃそうだ。

DSC05698bolg写真

「終わったら起こしてね!  それと今晩雨よ。」

ええっ!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも長い間洗車してないです(汗)
それにしてもカッコいいオープンカーですね。
これからの時期気持ちよさそう♪
みるきーちゃんを横に乗せて走ったら注目の的ですね(^_-)-☆

アビィのママさんへ

実は洗車、一年ぶりぐらいで…。
オープンにするのも年に1、2回ぐらいです。
車を買う時に「みるきーが一番似合う車」を選びました(笑)。
アビィちゃん、伊丹空港まで遠出してましたね。
アビィちゃんは車酔いは大丈夫かな?

No title

洗車。。。
我が家にそんな言葉はありません(笑
なんせボロボロなんでねぇ^^;;;

オープン車なんてかっこいい~!!
みるきーちゃんも風を感じて走れますね♪
こはるは常に箱乗りで、風を感じておりますよ~^^

No title

洗車、お疲れさま~☆
車がピカピカになって気持ちいいですね♪
みるくちゃんは現場監督だったのかな?(=^m^)クスクス
そうそう、我が家も洗ったら雨・・・ってことがありますよね!
洗車係のメルパパはガッカリ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こはるママさんへ

私も洗車といっても年に1、2回です(汗)
屋根を開けるのも年に1、2回(笑)
こはるちゃんも車酔いはないようですね!
じゃあ、ちょっと遠出も大丈夫かな。
次の候補が広がりましたi-179

メルママさんへ

洗車後の雨、ありますよねi-240
やっぱりメルくるちゃんちも洗車係はパパさんですか。
ワタシ、みるママのクルマも洗車しております(泣)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
