

好きな食べ物

今日は みるきー の好きな食べ物です。

これです

DSC01067.jpg


みるきーが大好きなのは ブロッコリー

ほかの子はどうでしょうか


今日はブロッコリーだよ。
「わぁ、はやくちょうだい!!」
DSC01068.jpg

「ううっ、まだ〜?」
DSC01135.jpg

はい、食べていいよ。
「あ〜ん
DSC01072.jpg

そんな感じでしょうか。
急いで食べて、喉つめないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、ブロッコリーが好きなんですね(^^)

大きなお口を開けて嬉しそう~♪
沢山食べたかな(o^―^o)ニコ

リンクありがとうございます。私も貼らせていただいちゃいました。
これからも宜しくお願いします!(^^)!

No title

みるきーちゃんの「あぁ~ん」ってお顔、
めちゃくちゃかわいいですね~♪♪
ついついたくさんあげちゃいたくなりますね^^

こはるもサラダ野菜は大好きですよ^^
でも。。。焼き魚やお肉はもぉっと好きだけど(笑

こはるママさんへ

こはるちゃん、焼き魚たべるんですね。
箱入り娘のこはるちゃん、高級魚しか食べなかったりして(笑)
「安いお魚は食べれないわ!」みたいにi-179

みるきーはカイカイ病があるので、あげるごはんにはどうしても慎重になってしまいます。
好きなもの、気にせず食べさせてあげたいです。

No title

みるきーちゃん、ブロッコリーが大好きなんだねん♪
栄養もあるもんね(*^ー゚)b
あ~ん♪のお顔が可愛い♪
ブロッコリー、メルくるも大好きだよ~♪
っていうか、野菜はもちろん、食べ物はっ!ププッ ( ̄m ̄*)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
