スポンサーサイト


走るみるきー


先日こはるちゃんに会った時、こはるちゃんが元気よく走るのを見て、ほんとに羨ましく思いました。

DSC05348bolg写真

こはるちゃん、笑顔で走ってほんとに楽しそうでしょ〜。

みるきーはいつもトボトボ歩いて、滅多にお外で走らないんです。つまんなさそうで。

家の中では少しだけ走りますが…。

今日は少しだけ早く帰れたので実家のお庭で、みるきーとボール遊びをしてみました。

めざせ、こはるちゃん



さぁ、ボールで遊ぼっか?

DSC05824bolg写真

「はい!!」

あら、珍しく乗り気ですね。

さぁ、いくよ。それっ!

DSC05856bolg写真


DSC05857bolg写真


DSC05858bolg写真

うわっ!走った〜。

これ、みるきーには本当に珍しいことなんですよー。

しかも飛んでる!!

DSC05885bolg写真

他のワンちゃんにとっては至って普通なことなんですが…。

DSC05888bolg写真


DSC05891bolg写真

カメラの腕があれば飛行犬もいけたかも…。

ブレずに撮るのが精一杯でした。  こはるパパさん!教えてくださーい


DSC05831bolg写真



DSC05832bolg写真

これは急ブレーキ。 ププッ、なんか変! 運動オンチなみるきーです(笑)


DSC05897bolg写真

あっ、こはるちゃんのような笑顔になってると思いませんか〜?

みるきーも走る楽しさを感じてくれたかなぁ?

ちなみに、この走ってる時間は3分程でした(笑)

その後、仕事帰りのみるママを駅まで迎えに。

DSC05998bolg写真

「まだかなー」

今日は少し肌寒かったので、ちょっと厚めの服で夕方のお散歩。

DSC06027bolg写真


明日はこの連休の中で唯一のみるパパ、ママ両方がお休み。

どこ行こっか、みるきー。







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、走ってる、走ってる♪
それも、とっても楽しそうに走ってますね。

こんな姿はいつまでも、いつまでも眺めていたい。
ですよね? みるパパさん♪

とっても表情豊かに、素敵な写真が撮れてますよ。
この日はみるきーちゃん、何かいいことでもあったかな?

それにしても立派なお庭ですね。
緑の芝生にかわいいみるきーちゃんがなお一層映えて
ひとりじめドッグランが羨ましいで~す♪

No title

みるきーちゃん!走ってる~!!
あの時も少しテニスボール見ていたから、
本当はボールを追いかけて走りたかったのかもしれませんね^^
それをこはるが先に取っちゃうもんだから。。。^^;;;
ごめんね!みるきーちゃん

でもほんと楽しそうに走ってますね♪
それに力強く後ろ足で蹴っていますねぇ^^

みるパパさんのカメラの腕前はすごいですよぉ~!!
私ならもぉ。。。^^;;;;
うちのパパさんで良ければいつでもなんでも聞いて下さい^^
カメラ好きっ子なので^^

それにしても。。。お庭が素晴らしいドッグランじゃないですか~!!
足に優しい芝生で他のワンコが羨ましい限りの場所で、
みるきーちゃんもシアワセですね♪♪

No title

みるきーちゃん、とっても嬉しそうに走ってるじゃないですか~
いいショットですよ。
楽しそうに走っている我が子を見るのって
本当に癒されますよね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ツヅレサセコオロギさんへ

珍しくみるきー、走ってくれました。
嬉しかった〜。はい、ずっと眺めてたいです!
平日は毎日このお庭にも出ているはずなんですが、全然走らないようです…。
もったいないですよね。

こはるママさんへ

いえいえ、大丈夫ですよ。こはるちゃんのせいではありません。

よくお庭でテニスボールを投げるんですが、いつも無関心です。
こないだの走るこはるちゃんを見て、みるきーも「ワタシも走りたい!」って思ったのかも。

パパさん、カメラ教えてくださいね〜。
その前にちゃんとしたカメラが必要でしょうか(汗)。

こはるちゃんには狭いでしょうが、うちの実家のお庭ならいつでも使ってくださいね〜。

ポンママさんへ

はい!珍しく走ってくれましたよ〜。
そういえばポンさまやシンバくんの走ってる姿もあんまり見ませんね。
こないだのランも走ってなかったし。
ひょっとしてみるきーのお仲間でしょうか(笑)

可愛い(^-^)
走ってるぅ〜。最後に三分って書いてあったのには笑ってしまいましたが、ちょっとでも楽しそうなのでみるきーちゃん、よかったね。
お顔も笑ってるし、可愛いお顔が更に可愛くて今日はもっとジャンママはやられちゃったよ

No title

こんにちは!

元気に走ってますね!
楽しそうな顔がステキです。

うちの写真は
カメラとレンズのおかげで
綺麗に撮れちゃってるようなもんですよ(笑)

いつもコンパクトデジカメで撮影されていて
これだけのクオリティなら
デジタル一眼とかを使われたら、よりよい写真が撮れますよ!

ぜひご一緒にカメラ沼にはまりましょう!(笑)


ジャンスケママさんへ

そうなんです〜。3分でした(笑)。
3分で、ジャンティちゃんと遊べるかなぁ?

こはるパパさんへ

こんにちは。
やっぱり、カメラをかえないとダメですよね!
是非、色々教えて下さーい。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
