スポンサーサイト


GWらしく

5月3日、GW中みるママ唯一のお休みです。

せっかくの休日、すこしお寝坊しましたがGWらしくお出かけしました。

行き先は 丹波篠山にある J,s hill garden というカフェです。

お店もお庭もと〜っても素敵なところです。宿泊もできるみたいです。

それと、看板犬が2頭のウエスちゃん なんです。

DSC06043bolg写真



DSC06294bolg写真

外観も素敵でしょ!

たくさんのお客さんがいて店内はほぼ満席状態。大人気です。

ワンコ連れの方やそうでない方、若いカップルやゴルフ帰りっぽいオジサマ方などで賑わってました。

お料理もとってもおいしいんです。

みるパパはドリア、みるママはカレーライス、デザートにワッフルを頂きました。


DSC06117bolg写真


みるきーも欲しそうにクンクンです。

みるきーにはクッキーを出してくださいました。

よかったね、みるきー。


DSC06286 - バージョン 2bolg写真


途中で雨が降ったりしましたが、すぐに晴れて、みるきーとキレイなお庭で遊びました。


DSC06153 - バージョン 2bolg写真


みるきーも気持ち良さそうです。


DSC06083bolg写真


そして看板犬の チーズちゃんクラブちゃん 登場〜!!


DSC06202bolg写真


チーズちゃん(右)がお母さんでクラブちゃん(左)が娘だそうです。二人ともかわいい!!

みるきー、クラブちゃんにご挨拶。

会うのは2回目なんですが覚えてるかなぁ。


DSC06213bolg写真


すると なんと!  みるきーがクラブちゃんに遊ぼうよって誘いました!!


DSC06211bolg写真


何年ぶりにこんな光景をみたでしょうか。

こないだ こはるちゃん に会ってから何かがかわった感じがします(笑)



3人で縦列歩行〜。(笑)

DSC06226bolg写真




↓ この赤いの、前から乗せてみたかったんです〜。

DSC06263bolg写真


みるきーが体を乗り出してるのは、怖くて固まってるだけ。


DSC06252bolg写真




DSC06268bolg写真




前回来たのは去年の12月。  みるきーはトリミング直後で、同じウエスティには見えなかったです。

DSC00946bolg写真


みるきー、モモンガみたい…

でも今回はちゃんとウエスティでしょ〜!


DSC06187bolg写真



さあ、帰ろっか。楽しかったね、みるきーさん!

みるきーも満足です。


DSC06317bolg写真


帰り道、こんなにきれいな虹がでてました。


DSC06328bolg写真


みるきーは寝てたから知らないね!!















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、楽しいGW過ごして楽しそうですねぇ^^
「遊ぼう」って誘いをかけてるのって、
普段しない子がするのを見ると感激しちゃいますよね!!

えっ!?
こはるに会ってみるきーちゃんに変化が??
いいきっかけを作ることができたのならば、
こはる共々大変うれしいです^^

フライヤーって、ほんとウエスならみなさん乗られてますもんね!!
こはるは。。。乗ってませんが、まず乗ってもご存知の通り、
ジットできないので、乗ることができないと思われます^^;;;

最後の綺麗な虹!ステキですねぇ~♪♪
みるきーちゃんはかわいく寝ちゃって見れなかったのね^^

No title

あっ!下のコメント、こはるパパの名前で投稿してました(^^;
正しくは、こはるママです(^^;
失礼しました~

No title

ウェスティちゃんが3頭並んでいる姿って
かわいいですね。
本当の親子か兄弟みたいです。
みるきーちゃん、自分から遊びに誘ったんですね。
きっと前に会ったことを覚えているんでしょうね。

No title

みるきーちゃん、楽しいお出かけができてよかったですね♪

○○へ行けばウエスティに会えるって場所があって羨ましいです。

今回訪問されたお店には、あちこちから、みるきーちゃんのように可愛いウエスティがやってくるのでしょうねえ~。

オーナーさんも嬉しいことでしょう。

ステキな写真が沢山で、私も共に訪問した気分になれました。
最後のとってもきれいな虹…
なにかいいことが待っていそうです♪

こはるママさんへ

そうなんです!こはるちゃんから刺激を受けたのかもしれません。
これからもみるきーをどんどん刺激してやってください。

憧れのフライヤー、やっちゃいました(笑)。
みるきー、怖くて完全に固まってました。
前足は中に入れれなかったですi-181。それで乗り出したような格好になってます。
こはるちゃんも加わって4人で記念撮影したいな〜。

ポンママさんへ

同じ犬種が並ぶのってなんだか楽しいですよね。
多頭飼いに憧れます!
が、大変なことも多いでしょうね〜i-179

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきーが行った次の日に、何頭かのウエスティがここに集まったそうです。
残念ながら一日違いでした。
たしかにこういった所があるのって嬉しいことですよね!

相変わらず、可愛いお顔。
タイプです。
いいショットが、撮れましたね
そして皆で歩く姿が、また可愛い(^-^)
仲良くしている姿って可愛すぎますよね!
みるきーちゃんの甘えん坊ねんねももれなくみられました(≧∇≦)

ジャンスケママさんへ

タイプだなんてi-179。ありがとうございます。
みるきーがもっと若かったら、ジャンティちゃんのお嫁さんにしてもらえたかなぁ〜(笑)
なんせもう…。

ウエスティってそんなに見かけないから、集まると可愛さ倍増しますよね!

モモンガ!!

みるパパさんの、モモンガコメントに思わず吹き出してしまいました!!
でもやっぱりみるきーちゃん可愛いよねえ♥
やぎより全然いいよぉ!?

ちーこたんママさんへ

モモンガみたいでしょ!クスクス。
うちのミルキーもお風呂ではヤギになってますよ〜。
ちーこたんママさんとこのミルキーちゃん、同じヤギでもとってもかわいいヤギさんでしたよ!
ヤギみるきーさんのあの感じ、みるパパ結構好きです(笑)。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
