スポンサーサイト


おちり 続き



昨日のおしりの話、みなさん色々と教えて頂き、そして心配して頂き

本当にありがとうございました

とっても嬉しいです。

当の本人はというと…。


DSC06560bolg写真


はい、心配御無用のようです。

でもおしりはビックリするくらいパンパンで真っ赤です。

獣医さんでは、まだ炎症が強すぎて膿は出ないだろうとのことでした。

もう少し柔らかくなったら膿を出す処置をするかもしれません。


DSC06507bolg写真


その時はちょっとだけ我慢しようね。

それと…

みるきー、みんなに言う事あるでしょ!

ねっ。


DSC06542bolg写真


「 心配してくれてー、 ありがとう! 」






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね^^

ひどくなると、破裂する子がいるらしいですから、
その前に気付いてあげられて、よかったね♪
ゆきんんもね、家では絞ったことがないの。
クリニックで定期的に絞った方がいいですかって相談したら、
溜まりやすい子と、そうでない子がいるから、
溜まりにくい子が無理に絞ると、クセになって溜まりだすんだって。
ゆきのんは、ほおっておきなさいって言われました。
トリムの時は、絞ってくれてるのかなぁ(^^ゞ
聞いた事がないの(^^ゞ

こはるちゃんと遊ぶ、みるきーちゃんも、
j’sさんで走るみるきーちゃんも、笑顔でハツラツとしてるね♪
お尻の炎症がひいて、また走れるようになるといいねヽ(^o^)丿

No title

みるきーちゃん大きなあくびしてる~!!
元気なお顔が見れてよかったです^^
完治まで少し時間はかかるかもしれないけれど、
一日でも早くお尻ちゃんが元気になるように祈っておきますね♪

早く治るといいね。
もう少しの我慢だよ。
みるきーちゃん、頑張れ!

No title

こんにちわん。

みるきーちゃん、早く良くなってね^^ノ
大阪南部から念を飛ばしまくるからね~^^b

今日プアンをシャンプーしながらお尻を絞ったら、ドピュッっていっぱい出ました^^; 危ないところだったかもです><
みるきーちゃんの記事読んでいたから助かったようなものです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuki-mameさんへ

いままでみるきーも溜まって問題になったことはないのですが…。
情報ありがとうございます。
走れるようになったら、ゆきちゃんのんちゃんにも会いに行きますね!!

こはるママさんへ

おっきなあくびでしょー。
大丈夫です!
ありがとうございます。
こはるちゃんと遊べるよう、はやく治します!!

ジャンスケママさんへ

ジャンスケママさんに励まされたらすぐに治っちゃいそうです(笑)。
ありがとうございます!治った時は報告しますね〜。

プアンパパさんへ

念、届いてます!!良くなってる感じです。
ありがとうございます!
とおっても嬉しいです。
また経過報告しますね。
プアンちゃんはパパさんがいて安心ですね。
パパさんのようにちゃんと絞れるように修行します。

No title

みるきーちゃん、思ったより元気そうで
よかったです。
肛門腺破裂する前に気がついて
本当によかったですね。
早くよくなってね。

ポンママさんへ

こんばんは。
ありがとうございます!
今日はだいぶ良くなってきたように思います。
カチカチだったしこりのようなものが柔らかくなってきました。

流石に痛くなっているんだろうなぁ。ワンコ達は痛みに強いって獣医さんが言ってましたよ。
みるきーちゃん、頑張って
膿を出すのも痛いんだろうなぁ>_<

ジャンスケママさんへ

2日前が一番痛そうでした。
予想以上に良くなってきましたよ〜。
ワンコって人より回復が早いようです!!
うまくいけば膿は出さなくてもいえけるかも。まだわかりませんが。
ありがとうございます!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
