スポンサーサイト


ハウス


みるきーのおしり、だいぶ良くなってきました!

おしりが腫れてきてから中止してたお風呂も再開しました。

もう少しだね、みるきーさん。




今日はどこにも行っていないのでお家のネタを。

みるきーにはハウスがあります。

みるきーの安心できる場所があればと思って買ったミルキーハウス。

かまくら型です(笑)

DSC06606bolg写真


最初、ビビリ犬みるきーは怖くてなかなか中に入りませんでした。

中に入るのに慣れるように、中に入ったらご褒美をあげることを繰り返してました。

そうすると中には入るようになったのですが…。


DSC06601bolg写真


どうやらオヤツをもらえる場所と理解してしまったよう。

オヤツが欲しい時だけ中に入るようになってしまいました。

こうやってジッと見てきます。

オヤツをもらったら、すぐに外に出てきます。

みるきーにとっては家というより喫茶店のような感覚でしょうか











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、なるほど…喫茶店ね。

ちょっとおやつ欲しいから、いつもの喫茶店行ってくるね。
ここでしばらく店員さんを、じぃ~っとみてると 
おやつでてくるのよ…。

みるきーちゃん、おしゃれな喫茶店のご常連のようで♪

ツヅレサセコオロギさんへ

そうそう、まさにそんな感じです。
わたし店員さんです(笑)
ほんと食べる時以外は入りません…。

No title

こんばんは~v-291

かまくら型のハウス、見たことないです!
可愛い~~v-344
ここで店員さんを待つみるきーちゃんはもっと可愛いです(笑)
こんなお客さんがいたら食べ物出さないとね♪

あの~v-356
ばりゃの穴にリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?v-421

ばりゃ嫁さんへ

こんばんは!
かまくら型、かわいらしいなぁと思って買ったんですが…。
一日のうち数秒しか入ってくれないんですi-229

リンク、もちろんです!
嬉しいです。ありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいまーすi-179

こんにちは

コメントありがとうございました。
単純に食べさせ過ぎた。なんて~いやぁ~お恥ずかしい。(-人-;)
基本がなっとらん~と叱ってやってください。
コメントに救われ、(^^;慰められました。

みるきーさんのハウス
かまくらみたいで、とっても可愛いデザインですね
利発なウエスの学習能力(^-^)
みるきーさん、正解です。あってますよ~
なんちゃって~

おしり、回復にむかって良かったですね

いつもブログを拝見していて思ってたのですが
みるきーさん、お目目が大きいですよね~
顔立ちがわが愛犬、ぷじぃーと同じ系だな~と
性格もにてるのかな?おっとり~頑固さん?

小戦車さんへ

こんにちは!

おしり、良くなっってますよ〜。
仕事で昨日の朝からみるきーには会っていませんが…。
今日の夜に帰って、更に良くなっているであろうおしりを見るのが楽しみです。
おしりにチュウしちゃいそう(笑)

みるきー、顔が小さいので、より目が大きく見えるようです。
顔立ち、プリン君と同じ系統ですよね。私もそう思います。
性格ですか? はい、まさにその通りです。さすがですね〜。
おっとりですが無茶苦茶ガンコで困っております(笑)
プリン君もですか(笑)

No title

お尻、よくなってきてよかったよかったぁ~!!
この調子でどんどん良くなりますよぉ~に♪

ところで。。。そのハウス、初めて見ました!!
めちゃくちゃかわいいハウスじゃないですか~^^
でもみるきーちゃんは長居してくれないんですねぇ。。。
それだけパパさん・ママさんと一緒の場所に居たいって事じゃないですか??^^

こはるママさんへ

ハウス、かわいいでしょ〜。
全然使ってませんが…。
かと言って、パパママのそばにいる訳でもありませんよ〜。
ほんとにウエスティって我が道を行く、ですよね。
そこがかわいいんですが。

No title

こんなキラッキラっな瞳で見つめられたら
何でも望みを叶えてあげたくなっちゃいますね♪
私も下僕を返上して
店員さんになりたいです(*´ω`*)

ハハッ(≧∇≦)
喫茶店 変わったカドラーですね。プラスティックですか?
かまくらというか、南極とかで入るシェルター的な。格好いいですね。
という事はそこではネンネしないのですか?

みるきーちゃん、もうすぐ治るかな?頑張ってね(^O^)/

メレンゲの下僕さんへ

そうなんですよ。この瞳で見られたら、もう負け確定です(笑)。
ここに入られると、今まで100%オヤツあげてます。

ジャンスケママさんへ

一度もここでネンネしたことがないんですよ〜。
どうやったらネンネしてくれるでしょうか??

おしり、ほぼ治っているようです。
またブログで報告しますね。ありがとうございます!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
