

探し物、見つからず


今日は日曜なのに雨でした。

みるパパは、みるきーとシーザースプーンを求めてさまよいました。

DSC06857bolg写真


シーザースプーン、気ままにプアン♪のプアンちゃんやこはる日和のこはるちゃんのブログで紹介されてます。

みるきーにも、と思い近くのホームセンターやペットショップにいきましたが結局見つからず。

「もっと探してみる?、どうする? みるきー。」


DSC06859bolg写真

みるきー 「あっかん、べー」

もう!みるきーったら! じゃあ帰ろっか。


DSC06865bolg写真

はいはい。帰ろうね〜。

みるきー雨は嫌いだもんね。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の日のドライブも乙なもんですね(^-^)
ビートルにウエスって、ピッタシすぎます。

私もワーゲンやジェッタ好きなんです。

No title

お友達のブログにこっそり行って見てきました(^^)
可愛いスプーンですね。
せっかく行ったのに見つからなかったなんて・・・( ノД`)シクシク…

ふふ みるきーちゃんの、あかんべー可愛い~♡
いつか見つかると良いですね。
私も探しちゃおうかなぁ~

>キャンピングカー、いつか乗れる日がきたらと夢を見ている
お父さんです^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小戦車さんへ

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!!
みるきーに似合うと思って買った車なので(笑)
それに15年程前はジェッタに乗ってました!!

クーチャンママさんへ

ウエスグッズはなんでも欲しくなっちゃいますよね(笑)

キャンピングカー、いいですよね。
それで日本一周しながらお友達ウエスちゃん達に会って回りたいですよね!
クーチャンパパさん、お願いします〜!

No title

あははっ
みるきーちゃんの「あかんべ~」が可愛すぎますよ~!!
ママさんがいない時は、助手席はみるきーちゃんの席になるんですね^^
パパさんとドライブデートですね~♪

たまには雨の日のドライブもいいね~ みるきーちゃん^^

こはるママさんへ

はい、楽しいドライブデートでした!
ぶらぶらするのもいいですね。

こはるちゃんのようにペロンとかわいいベロに憧れます。

スプーンの件、ありがとうございました。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
