スポンサーサイト


誕生日プレゼント

今日はみるママの誕生日です。

何回目か… は  怒られるので伏せておきましょう。

みるきー、9年前のみるパパからみるママへの誕生日プレゼントなんです。

うちの子記念日は9年前の5月16日。

実はブログを始めるまで、うちの子記念日というものを知らずだったので、

何日にみるきーがうちに来たのか覚えていませんでした(汗

今ぐらいかなぁと思い、昨日ペットショップに行き聞いてみると5月16日と判明!

3日過ぎてました…。

なので今年だけ 今日がうちの子記念日ってことに します!
(みなさんのブーイングは受け付けません)笑




9年前の話に…

みるママと以前より、シーザーの犬がかわいいよねって話てました。
(ウエスティという名前も知らなかった!)

よく二人でペットショップにワンコを見に行ってたのですが、ある日初めてシーザーの犬を発見!!

ウエストハイランドホワイトテリアって書いてました。ここで初めて犬名を知る(笑)

かわいくって抱っこさせてもらいました。その時がこれ

IMG_0003 - バージョン 2bolg写真

生後3ヶ月のみるきー ちっちゃい!!

それより、みるママが若い!(笑)

みるきー、こっち見てくれてませんねぇ。

この直後、みるきーったら みるママの胸にゲロ〜(笑)

犬を買うつもりで行った訳ではないので、この時はこのまま帰りました。

しかし、帰りの車の中で 服がゲロまみれのみるママ がゴテだしました。

ゴテるって大阪弁かな?? 駄々をこねるってことです

どうしてもあの子が欲しい!! と

一度ゴテだすと聞き分けのないみるママ。

みるパパは急いで車をUターンです

そしてみるママの誕生日プレゼントとしてこの子を迎えました


milky2 002bolg写真


という 9年前のお話 でした

その頃、写ルンです(懐かしい!)しか持ってなかったので、あんまり写真がありません(泣)



今日の大人顔のみるきー 


DSC06820bolg写真

珍しく真剣顔です。お口まっすぐ(笑)

昔の写真と比べられるのが分かってたのかな??

「もう立派な大人女子でしょ」  って。

DSC06815bolg写真


今も昔も大好きだよ、みるきーさん!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、うちの子記念日おめでとうですv-308v-291
可愛いね~みるきーちゃんv-344
今は、ホントに大人女子って感じで美人さんですねv-290

うちのチェス子も5/2生まれの9歳です!
同期ですね、同期♪
今時はデジカメが普及してていいですよね。
昔はブレブレの暗い写真ばっかでした(笑)
↑フラッシュなしの写るんです買ってたと思う。

ばりゃ嫁さんへ

ありがとうございます。
うちの子記念日、数日遅れは大目に見て下さい(笑)

ほんとですね!同期、同期。
チェス子さん!是非、みるきーも女子会誘って下さいな!


No title

こんばんわん。

ママさん、9歳のお誕生日おめでとうございます^^v
そしてみるきーちゃんのうちの子記念日もおめでとうございます。

3ケ月のみるきーちゃん、ちっちゃくてかわいいです^^
こんな子犬抱っこしちゃうと負けですね、頭の中が「欲しい」でいっぱいになってしまいます^^;

ちなみに、未だにペットショップでウェスティって見たことないです><

No title

みるきーちゃん、うちの子記念日おめでとう~!!
そしてみるママさん、お誕生日おめでとうございます♪

パパさんからのプレゼントがみるきーちゃんだったなんて、
なんてステキなプレゼントだったんでしょ~!!
パパさん、ステキなプレゼントをしてしまったから、
次の年からのプレゼントは大変だったんじゃないですか?(笑

今もおめめクリクリで可愛いけれど、パピーみるきーちゃんも、これまたかわいいですね~!

大阪生まれの大阪育ちの私ですが
「ごてる」って言葉知りませんでした(^^;;;
今のいままで間違って「ゴネる」って言うてました(^^;;;
えせ関西人ですね(笑

あっ。。。こはるのうちの子記念日。。。お祝いしてないです(^^;;;;;;;;;
9月4日誕生日で1ヶ月半の10月24日がうちの子記念日なので
ついつい誕生日をお祝いしたら。。。。^^;;;
反省します^^;;;

プアンパパさんへ

ありがとうございます。
はい、抱っこした時点で完敗でした(笑)
ペットショップでウエスティって珍しいですよね。
初めて見たので、つい抱っこさせてもらいました。
結果、一発KOでした(笑)

こはるママさんへ

ありがとうございまーす。

みるきーが一生分のプレゼントってことで…。
あれ? ダメみたいです(笑)

でも、ゴネるっていいますよね。
伝わればいいですよ!

うちの子記念日、みるきーも初めてです。
こはるちゃんも今年からしてもらってね〜。

No title

みるきーちゃん、今もとっても可愛いけど、パピーの時のなんと
可愛いこと!

こりゃ、抱っこしたらおしまいですね♪

こんな素敵な誕生日プレゼント、一生に一度でいいから
欲しかったなあ~。

No title

みるきーちゃん9歳ですね。

ペットショップでどうぞ抱っこしてみて下さいって
言われたら、もうメロメロですよね~(*´I`*)
気持ち分かります~
我が家のチョコを迎えた時と同じです。

ブログを始めてから1年後にはチョコが亡くなってしまいましたが
想い出を刻む事が出来て良かったって思ってます。

コマチにはもう少し元気で居て貰いたいので
食事の面や運動頑張ります。d(´▽`)b

No title

ママお誕生日おめでとうございます。(28歳ですよね。うふ♪(* ̄ー ̄)v)
そして、みるきーちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。

ゲロられた事が何かのご縁? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
今では、とっても大切な家族の一員ですね。
これからもずっと幸せでいてね。

ツヅレサセコオロギさんへ

そうなんです、抱っこしておしまいでした(笑)
今、抱っこしても骨抜きにされますけど。
パピーの時の写真がほとんどないのが後悔です。

ムーン323さんへ

みるきー、8歳後半からブログはどうかなぁって思ってたんですが、やっぱり始めてよかったです。
写真もいっぱい撮るようになりましたし。
チョコちゃんのように、しっかり思い出を刻んでいきます!

コマチちゃん、頑張ってね〜。

ポンママさんへ

そうそう28歳です(ププッ)
ありがとうございます。

ゲロられたのもいい思い出です(笑)
みるきー、ツバをつけて私たちをキープしてたのかも!
なわけないか(笑)

ほんとにありがとうございます!

ダブルではっぴー

みるママさん
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

みるきーちゃん
うちの仔記念日おめでとうございます♪( ´▽`)

こぉとしも たぁくさん いいことが みるきー家に
あるようにぃ ずっとぉ ずっとぉ ♪

びーぼんさんへ

お久しぶりでーす。
お元気ですか?
ありがとうございます。
みるママ、忙しくてあまり登場しないですね(汗
お祝いコメントはちゃんと見てますので〜。

No title

うちの子記念日だったんですね~
祝、祝、おめでとうございます。

抱っこ(*´ω`)したら
もーだめでしょ~

楽しいコメントありがとうございまーす。
ロッキーは、ダイハツの林道用のちっこい四輪です。
廃車したので今は居ませんが
この車も大好きでした~

小戦車さんへ

ありがとうございまーす。
そうですよね、抱っこしちゃったらおしまいですよね(笑)

ロッキー、うっすらと覚えてますよ〜。
お互い廃盤になっちゃいましたね!

良かった。汚されなかったら欲しくならなかったかも。みるきーちゃんは本当に可愛いから連れてきて大正解でしたね。
パパさん、優しいねぇ。
みんなパパさんってこんなに優しいものなのかなぁ?
みるきーちゃん、もっとママを幸せにしてあげてね!

ジャンスケママさんへ

確かにゲロPされたの、運命的??
笑い話のようですが(笑)
みるきーがいるだけでママもパパも幸せで〜す。
ジャンティちゃんもですよね!

おめでとうございます!

みるきーちゃんとの出会い、とっても衝動的だったんですね!運命を感じますよね!!パピーみるきーちゃんも、おもちゃのわんこみたいで可愛いな~♥
みるママがゴテるのは無理ないですよ!
そうそう、うちもゴテるは標準語です(笑)時々、ゴテ回るとかもいいますよ!

ちーこたんママさんへ

ゲロPからの出会いでした(笑)
ちーこたんママさんちは誰がゴテ回るのでしょうか??
うちは大の大人のみるママです(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
