

調子に乗って…。

たまには
みるママが書きます。

この間のリサガスお洋服で
調子に乗って…

fc2blog_20130212214659ede.jpg

リサのTシャツ。

しかーし
みるきーはどうしても
テンションが上がらないみたい。

嫌だ、嫌だ。
お洋服、嫌だ!

わたし、拗ねちゃうもん。

fc2blog_201302122148463a6.jpg


fc2blog_20130212214859a26.jpg

fc2blog_20130212214912f83.jpg


と、

まぁ、

こんな感じで…

お洋服着せただけで
最高に拗ねちゃいました。

ほかのブログのウェスちゃん達みたいに
ファッショナブルに着て欲しいワ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるママさん、はじめまして♪
リサガスのTシャツも可愛いですね(*^ー゚)b
ポケットがまたイイ感じ~♪
(=^m^)クスクス 拗ねてフテ寝するみるきーちゃんも可愛いですよ~♪

Re: No title

▷メルママさん
こんばんは♪ はじめまして! コメントありがとうございます。
リサガスシリーズはかわいすぎです!
一度着せると、不思議と次から次へと着せかえたくなっちゃいます…。
今回は完全にご機嫌を損ねたようで、明らかに拗ねていました。
いつもブログ、楽しみにしています。よろしくお願いします♪

No title

みるママさん、はじめまして(^^)
先日、絆さんにお泊りしたクーチャンママです。

みるきーちゃん、すねちゃって可愛いですね♡
お顔を隠して人間のお子チャマみたい♪

リサガスのお洋服、似合ってるよん。
ご機嫌治して、お顔を見せてね(o^―^o)ニコ

Re: No title

▷クーチャンママさん
こんばんは!はじめまして。
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました〜♪
絆さんとっても素敵な旅館でした。
皆ワン、楽しそうな旅行でしたね!

みるきーは毎度、お洋服と靴下でご機嫌ナナメになるので
これから慣れてもらおうと思います〜

これからもよろしくお願いします☆☆

No title

このリサTシャツもめちゃ可愛くて、みるきーちゃんに似あってますね~♪
お転婆こはるはすぐに汚しちゃうので、
リサガスを着せるなんてもったいなくて(笑

またご機嫌が治ったら、
可愛いお顔を見せてね♪みるきーちゃん♪

Re: No title

▷こはるママさん
こんばんは!コメントありがとうございます☆
こはるちゃんのブログ、拝見しています〜♪
いっつも元気いっぱいでかわいいですね!
うちのみるきーはあんまり動かないので(銅像のようになる…)羨ましい限りです。
いつかお会いできると信じています!
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウエアを着ると、拗ねちゃうってかわいいね(*^。^*)
ゆきのんは、ウエア=お出かけなので、
ウエアを見ると、ピョンピョン跳ねてます(笑)
ただ、モデルさんだけでぬか喜びさせると、
「うそでしょ?」って顔して、拗ねます^m^
かわいいウエを見つけると、ポチしちゃうよね(^^ゞ
これを着て、お出かけしなきゃですね♪

yuki-mameさんへ

みるきーもまっすぐ座れませんよー。
いつも女の子座りです。

ゆきのんちゃんのダウン、暖かそう!!
みるきーにも買おうかな。
いつも真似してすみません(汗)

二人ともほんとに仲がいいですね。
ゆきちゃんのんちゃんを見てると、二頭飼いに憧れます。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
