スポンサーサイト


びっくり!

昨日の夜は小さくお祝いでした。

まずはケーキです。

みる家、ケーキは みるきー と書いていなければいけません。

そして白くなくてはいけません (笑)

なので…

DSC06880(変換後)

今回はミルキーモンブランっていうのでした。

おいしかったです。以前の記事のミルキーロールとほとんど同じ味でしたが…。



みるママ、こんなのもらってきました。

DSC06887(変換後)


白犬さんがいるお家なら持っている方、結構多いですよね。

似てますよね。なんとなくですが(笑)

DSC06894(変換後)





みるパパからはお花です。

DSC06885(変換後)


みるきー、お花キレイでしょ。

また食べないでよ。

(この写真、実はもう一回出てきます)


DSC06902(変換後)

おやっ?  みるきー、何か気になるようです。

DSC06905(変換後)

あっ!! みるきーが見つけました。

みるきーの目線の先に!! (矢印のとこ)


DSC06906(変換後)


きゃ〜、青虫さんです。

みるきー後ずさりしていきました。


DSC06974(変換後)

「もうっ、びっくりしたわ!!」


青虫さんにはお外に出て行ってもらいました(笑)

みるきーさん、もう大丈夫だよ〜。


DSC06964(変換後)

「ほんとに〜?」


最初のお花の写真を見直すと…、いてました。

左上の矢印のとこ。

DSC06885 のコピー(変換後)

ねっ。

いや〜、ビックリでした。

ま、ありますよね


さぁ、気を取り直して。 みるきーさん、記念撮影しよ!

「はい!」

DSC06921(変換後)


ちょっとしたドッキリでした〜。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキな花束…みるパパさん、センスいいですねえ~。

青虫まで連れてきて、なんと心憎い?演出でしょうか。

みるきーちゃん、さすがに青虫は怖かったかな?

なんの幼虫かちょっと気になるこた母であります♪

No title

とぉってもキレイな花束ですねぇ♪
ママさんも喜んでおられたでしょうね^^

青虫!!!
そりゃぁみるきーちゃんも驚いちゃうよねぇ~!!
女の子だったら虫さんは怖いもんね!
でも。。。こはるなら体スリスリすると思いますけどね(^^;;;

ミルキーモンブラン!
そんなものまであったんですねぇ~!
全く知りませんでした!
ミルキーロールに似てたって美味しいからヨシですね!

No title

みるパパさん優しいし、センスいいですね〜
羨ましいな〜奥様(*^^*)
青虫、私もこた母さんと一緒。
気になります(笑 )
モンシロチョウの幼虫かな〜?
ちなみに私、虫大丈夫です(^◇^)

No title

綺麗なお花にまさかのアオムシ!
びっくりしたでしょうね~(*^▽^*)
みるきーちゃんも、後ずさり(笑)

こんなに美味しそうなケーキまで用意してもらって
ママは幸せですね。

ツヅレサセコオロギさんへ

オレンジ色の薔薇、流行だそうです。

青虫は調べてみるとヨトウガ(夜盗蛾)っていうどこにでもいるガの幼虫のようです。

青虫のアップの写真も撮りましたが、苦情がきそうなので載せませんでした(笑)

こはるママさんへ

こはるちゃん、スリスリですか…
ママさんは苦手ですよね!うちもですよ。
私は毛が生えてなければ大丈夫です。

不二家に行って、ミルキーグッズを探すのも楽しみの一つです(笑)

mokoさんへ

最初、私もモンシロチョウかなぁと思ったのですが…。
モンシロチョウが食べそうな種類の葉がなかったので、調べてみました。
どんな草でも食べるヨトウガ(夜盗蛾)っていう蛾のようです。
mokoさん、虫大丈夫なんですね!!
でもさすがに毛虫は嫌ですよねぇ〜。

ポンママさんへ

ほんとに、まさかの青虫でした(汗)
みるきーが見つけなかったら、しばらく花瓶で一緒に過ごすところでした(笑)
ポンママさんの畑にもたくさんいてませんか??

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございますv-20
ママさんのお誕生日にお花なんて、なかなかできないですよ~v-218
うちなんて計算機くれましたからね。
¥8000もする…v-393
一度も使ってません(笑)

こはるちゃん、青虫さんにスリスリはやめて~v-356(笑)
みるきーちゃん、青虫怖がってくれて良かった!
ちなみにテツ…チェス子は転がして遊ぶと思います・・・v-406
(その後、食べるかも・・・)

No title

みるママさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

みるきーちゃんはお誕生日プレゼントで迎えたんですね♪
花束もステキ~♪
いつまでも仲良く・・・
そしてみるきーちゃんと一緒に楽しく過ごしてね(*^-^*)

ばりゃ嫁さんへ

ありがとうございまーす。
ちゃんとみるママにも伝わってますので〜。

8000円の計算機!
誕生日に計算機…。
………。
うわぁ、いいなぁ〜(笑)。

うんうん、こはるちゃんに虫は似合わないですよね。
テツ、いやチェス子ちゃん(笑)は遊んじゃいますか!
チェス子ちゃんにかかれば虫さんもお友達ですね〜。
でも食べないでー! まだスリスリのほうが…。

メルママさんへ

メルママさん、ありがとうございます!
みるママ、忙しくてあまり登場しないですが、ちゃんと伝わってますので!
それにメルくるちゃん、あっくんのこともいっつも楽しく見てますよー。
温かいお言葉ありがとうございました。

可愛い(^-^)みるきーちゃん。
アオムシにビックリしていて…
ジャンティは見つけるとズンズンいってしまうから恐い。
たまに向こうが寄ってきたらワンワンうるさくて。
みるきーちゃんみたいに怖がる可愛い姿みたいですよ。
ケーキ、美味しそう!
不二家はあまりないのでなかなか食べられません。
ママさん、幸せだね。
おめでとうございます。

ジャンスケママさんへ

みるきー、いつも虫は無視です(笑)
あ、しょうもないこと言ってごめんなさい…。
でもほんと。
今回は私たちの声に驚いて逃げていったのかも。

不二家、あんまりないんですね。
意外とおいしいです。意外と、は失礼かな(笑)

お祝いコメント、ありがとうございます。
みるママに伝えておきまーす。

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
