スポンサーサイト


再チャレンジ!

今日の夕方のお散歩

DSC07005bolg写真


いつも通り、トボトボみるきー。


今日は以前に予想外の結果に終わったヒマラヤチーズ(ヒマチー)を再チャレンジしました!!

たくさんのブログでワンコたちが夢中になってたヒマチー。

以前にブログアップしましたが、みるきーは興味なしでした〜!

さて、再チャレンジの結果やいかに!!


DSC07026bolg写真

「またそれですか?」

ううっ! やっぱり興味ない??


DSC07031bolg写真


「ふぁ〜」

そんな大あくびしなくてもねぇ。

やっぱり、みるきーさんにはお気に召さないようでした…

かわいそうなヒマチー(笑)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。

やっぱり、みつきーちゃんはヒマラヤチーズステックには興味はないようですね^^
実は、うちのお犬様も同じ状態なんですよ><
記事で紹介しようかとも思ったのですが、言い出せなくて。。。
このまま封印しておこうと思います><

No title

あらあら。。。
ヒマチーはみるきーちゃんのお口には合わなかったのかな??
(ヒマチーって言葉かわいい♪)
とろけるチーズにしてもらってなら食べてくれるんでしょうかねぇ?

昔のワンコのイメージって、なんでも食べるって思ってましたけど、
意外と(っていうとワンコに失礼ですが)グルメだったりするんですよね~!!
大人になってワンコを迎えて、改めてワンコの事で驚いたうちの一つでした^^;;

ヒマチーなんてチーかまみたい(^-^)
高いですよね!確か…
ジャンティは未経験ですが、匂いが嫌なんでしょうね。ジャンティは食べなくはないですが、砂肝ジャーキーは遊びます。食べ物で遊ぶ事はないので、お好みでないのがわかります。
みるきーちゃん結構、匂いの強いものがダメなタイプなのかも知れませんね。
みるきーちゃんは繊細なんですよ。

No title

ヒマラヤチーズは私もずっと気なってたんですが買う機会を逃してました。
やっぱり癖があるんでしょうか、みるきーちゃん同様に興味を示さないワンちゃんもいるみたいですね、↓プアンちゃんも同じようですね(*^。^*)。
果たしてうちはどうだろう?一回試してみますね。

No title

みるきーちゃん、やっぱりヒマチー興味なしですか?(笑)
他の方のブログのワンコたちは
目が落ちんばかりの勢いで食べてますんで
興味ない子がいるってある意味凄いなぁって思います。(^_^;)

好き嫌いがありますからね(笑)

No title

↑みるきーちゃんの名前間違って打ち込んでしまいました。。。
ごめんなさい><

No title

(=^m^)クスクス みるきーちゃん、あくびしてる・・・
本当に興味がないって感じだね。
食いしん坊のメルくるなら
絶対夢中で一気に最後まで食べ切っちゃうはずです ププッ ( ̄m ̄*)
見かけたら買ってあげようかな・・・

プアンパパさんへ

プアンちゃんもあのままですか〜。
じゃあ隠したままですね(笑)
この後、柔らかくチンしようと一口サイズに切ろうとしましたが、硬すぎて切れませんでした。
ノコギリが必要かも!!(笑)

名前、大丈夫ですよ〜。RとTって隣ですもんねi-179
私もよくやっちゃいます!

こはるママさんへ

柔らかくチンしようとしましたが、硬すぎて切れませんでした!
全部チンしても大きすぎるし…。
たぶん大きすぎて、食べ物って認識しないんだと思います。

こはるちゃん、好き嫌いあるんですか?
あの笑顔で「これ嫌いです」って言われたら、みるパパなら、ごめんなさーいって謝ります(笑)

ジャンスケママさんへ

ヒマチーは、私が匂った感じではサラミか薫製ハムのような匂いでした。
匂いもそうですが、大きさにも問題がありそうです。
硬すぎて小さく切れないし…。

あんまり好きでない食べ物って遊びますよね。
みるきーはクッキーで遊びます。
ジャンティちゃんは砂肝ですか!
シブいですね〜、さすがジャンティちゃん(笑)

アビィのママさんへ

プアンちゃんは最初は興味があったみたいですよ〜。
プアンちゃん、大事そうに隠してました(笑)
でも、それっきりみたいですね。
アビィちゃん、どうでしょうか??
アビィちゃんのお口、小さいのでヒマチーかじるのは大変だとおもいます〜。

ポンママさんへ

そうなんです。やっぱり興味なしでした。
硬い、大きい、ってところがダメだったと思ってます。
チンしたら柔らかくなるそうですが、硬すぎて切れない!!
全部チンするには大きすぎるし…。

ポンさま、シンバ君ならどうでしょうね。見てみたいです。
シンバ君がハムハムしそうですね(笑)

メルママさんへ

意外とメルくるちゃん達も食べないかもしれませんよ〜。
ほんとに石みたいに硬いんです(笑)
チンしたら柔らかくなるそうです。
チンしてメルくるちゃん二人で分け分けが丁度いいかなぁ?
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
