スポンサーサイト


積み木くずし

こんばんは。

今日も 大人しくカワイイ みるきーさん。

実家の警備も真面目にこなしてます。


DSC07158bolg写真


そんな みるきー2歳の頃を

カミングアウトします…


ミルキー - バージョン 2bolg写真


こんなカワイイみるきーさんですが、だんだん目つきに変化が…


IMG_0547bolg写真


明るく楽しかった みる家 がなんと!!






IMG_0568bolg写真


いや〜!!

グレてる〜!!!


当時、みるパパみるママ、体を張ってみるきーを更生させました。

あの頃を思い出すと今でも涙が…









DSC07165bolg写真



「はぁ〜?? また変なことして!!」

あら、 みるきーさん まだ起きてたの(汗)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をやっても可愛いからみるきーちゃん、許されます♪

「積み木くずし」って分かる人、何人いるかなあ~。

勝手に悪い子にしないでよっ! ってパパさん、怒られますよ♪

ツヅレサセコオロギさんへ

積み木くずし、ちょっと古かったですね…。

ちょっとふざけてみました。
はい、みるきーには怒られそうです。

こた君のワル顔写真、ありますか??
こた君のワル顔は想像できないです(笑)

No title

みっ・・・みるきーちゃん!
パパさん・ママさんを泣かせるような過去があっただなんてぇ~!!!(笑

それにしても。。。2歳のみるきーちゃん、めちゃくちゃキュート♪
若い時はかわいく、今は美人さんといった感じですね♪

こはるもオバサンにならないように、目指せ美人さんです!!

No title

こんばんは~(*^_^*)
お魚料理とっても美味しそうです~
食べるだけしたいですね~笑

みるきーちゃんの小さい時、モデル犬?
ぐらい可愛いですね~
ぐれぐれのみるきーちゃんも面白過ぎ!
逆にこんな顔にどうやって撮ったんですか??
PCの前でひとり笑ってます(^◇^)

No title

2歳のみるきーちゃん、ホンマにめっちゃ可愛い~v-344
今は落ち着いた女性(?)ですねv-291

グレ顔のみるきーちゃん、虎か何かの服がお気に召さなかったのでは??v-356
龍おじさんは龍の刺繍のスカジャンを愛用してましたけどv-426

積み木くずしって何ですか?

No title

あははは~
みるきーちゃんのグレたお顔が
たまりませんね(笑)
本当はそんなことないだろうにね。
みるきーちゃんはパパ、ママの愛情いっぱいうけてるから
ぐれたりしないよね。

お耳が今と違いますね。
可愛いお顔はかわらないけど、あどけなさが、残っていますね。
グレた時が、ありましたか…
どんな風に体を張ったんでしょう
(≧∇≦)

笑笑笑!!

いつも可愛いみるきーちゃんのグレ顔、これまた違った意味で可愛い!!
なんか嫌なことあったんでしょうか!?みるパパ、いじわるしたでしょう!?(笑)

こはるママさんへ

みるきー、初めてのワル顔でした。
その後、ワル顔は何回も目撃しております(笑)

こはるちゃん、目指せ!じゃなく、十分美人さんですよ〜。

mokoさんへ

モデル犬だなんて、ありがとうございます!!
スカジャン着せた時、最高のタイミングでワル顔してくれました。
撮ったコッチもびっくりでした〜。
みるきーは空気の読める子みたいです(笑)

ばりゃ嫁さんへ

いえいえ、みるきー、全然落ち着いた感じじゃないですよ〜。

よく虎ってわかりましたね!!
そうです。虎のスカジャンです。
JAPANってかいてあります(笑)
初めてのスカジャンに初めてのワル顔してくれました。
神が舞い降りたようです(笑)
龍君、いつも青いスカジャン着てましたね。
カッコよかったです!

あれ??積み木くずし、知りませんか??
ばりゃさんなら知ってると思いますが…。
昔のヤンキーの更生物語です(笑)
みるママにも、わからんって言われました。

ポンママさんへ

はーい。
完全にフィクションです!
ネタになるかなぁと思って…(笑)
ポンさまのグレ顔も見てみたい〜。

ジャンスケママさんへ

そうなんです。
あの頃は耳の毛は長かったです。
すごい!よく気付きましたね。

はははっ!
みるきーが暴れたり夜中に出て行くのを、体を張ってくい止めました(笑)


ちーこたんママさんへ

いえいえ!いじめてませんよ〜(汗)

そちらのみるきーさん、ワル顔はしたことありますか??

うちのみるきー、初わる顔が今回の写真でした。

No title

o(*^▽^*)o~♪あはっ みるきーちゃん、更生だなんて
そんな時代もあったのねん!
全然そんな風には見えなかったけど・・・(=^m^)クスクス
我が家には未だに更生できずにいる子がいます!
更生させたくてもこっちの体がもちましぇん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メルママさんへ

みるきー、更生したから、今こんなにイイコなんですよ〜(笑)
メルくるちゃん、とってもイイコじゃないですか!!
ご褒美があれば!  ププッ!!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
