スポンサーサイト


さっぱり



今日はトリミングに行きました〜!

トリミング前のボサ子さん


DSC07654bolg写真


みるパパ長めが好きなので、これぐらいがいいのですが。

最近カイカイが酷く、薬が塗りやすいように短くしました。

トリミング後


DSC07716bolg写真


ツンツルテンです(笑)


トリミングは近くの宝塚ガーデンフィールズに行ってます。

行きしなです ↓

嫌なトリミングに行くのがわかるのか、表情が暗い…


DSC07663bolg写真


ドッグランもあるので、ワンちゃんがたくさんいてます。

そこでウエスちゃんに会いました!!

DSC07666bolg写真


右がウエスのふくたろう君

10歳の男の子。 

実際はもっともっとカワイかったんですが、うまいこと写真撮れなかったです。

途中で電池切れになってしまうし…。

ふくたろう君、ごめんね〜。


DSC07668bolg写真


ふくたろう君、「ちょーらい!」で立ったまま一回転できるんですよ!!


DSC07673bolg写真


相変わらず、横でヤル気のないみるきーさん。

また会いたいね!! ふくたろう君、よろしくね!!


DSC07676bolg写真


終了時間に迎えに行くと、仕上げ中でした。

みるきー、トリミング後はいつも拗ねてます。


DSC07679bolg写真

「あたし置いてったでしょ!」

ごめんごめん、みるきーさん。


DSC07708bolg写真


ここ、今年いっぱいで閉店だそうです。

来年からトリミングどうしよう。


DSC07691bolg写真


みるきー、駐車場の中のたくさんの車の中から、ちゃんと自分の車に向かっていきます。

そしてドアのところまで。

わかってるんですね。





お家に帰って、今日のご褒美に今年初のスイカをあげました。


DSC07733bolg写真


これで機嫌治ったかなぁ…


DSC07744bolg写真

「まだまだです!」

あらら。 明日はご機嫌になっててね。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、サッパリ~だね♪
うん、伸びたくらいがあたしも大好き♪
でもショートも似合ってるよ~(*^ー゚)b
これでカイカイも軽減されるといいですね(*^-^*)
ふくたろう君との2ショットも可愛いねぇ~♪

No title

みるきーちゃん最後までご機嫌ななめなお顔ですね。

トリミング嫌いなんですねえ~。
でもとってもさっぱりして、ますます可愛くなりましたよ♪

これでカイカイも少しは改善するといいのにね。

途中で出会ったふくたろう君もとっても可愛いですね。
10歳だなんて信じられない!

こたろうも、たろうつながりでこんな10才になるといいなあ~

メルママさんへ

もっとウエスティっぽい感じにしたいのですが…
ツンツルテンで何犬かわかりません(笑)
1ヶ月後ぐらいがちょうど良くなってくるかなぁって思ってます。

ふくたろう君、とってもかわいかったです。
ウエスティってみんなかわいく見えますよね〜。

ツヅレサセコオロギさんへ

見事なまでに不機嫌でした(笑)

ふくたろう君、とっても元気で若かったです。
横のみるきー(9才)が、よりヨボヨボ(笑)に見えました。
こたろう君もいつまでも元気でいて欲しいですね。

No title

みるきーちゃん、スッキリしてかわいくなったねぇ(^。^)y-.。o○
ワンコのトリミングの後って、飼い主にとっては急に短くなるもんだから違和感がありますけど、可愛くなってるんですよね~
長い毛も好きだけど、短めも好きだわ~♡

アビィのママさんへ

そうなんです。とっても違和感ありです。
急に裸になったような感じ。恥ずかし〜(笑)

みるきー、短くするとアビィちゃんっぽくなってません??
黒丸3つでお顔ができちゃうとことか…何となくですが。
オバちゃんみるきーがcuteなアビィちゃんに対して失礼ですね。すみません。

最初の写真では短いと思ったら段々色々な写真でそんなではないと。
確かにちょっと伸びてくると可愛いですよね、でもその時期がちょっとなんだっていつも思います。
可愛いなぁ、あれ?ボサボサ?みたいな…
みるきーちゃんは可愛いから短くても長くても、ボサボサでもツンツルテンでも可愛いよぉ。

ジャンティはおいて行く時の泣きそうな顔がとってもつらいです。
迎えにくるとずっと抱っこですよ。
重いです(・・;)

ジャンスケママさんへ

そうそう、ちょうどいい長さに時期って一瞬ですよね。
ちょうどとボサボサは紙一重のようですね(笑)
今回のツンツルテンはウエスじゃなくなってしまいました。
ウエスっぽく短くって無理なのかなぁ??

ジャンティちゃん、お迎えの後の抱っこ、かわいいですね!!
重さがまた幸せですよね。
みるきーは拗ねて、目を合わせてくれません。目が合っても細い目になってます(汗)

No title

こんばんわん。

みるきーちゃん、さっぱり涼しげになりましたね。
私は短めのみるきーちゃんも好きです。
チャームポイントの大きな目がくっきり見えるからです^^b

そちら方面のドッグサロンなら、ケビンママさんの過去記事で紹介がありましたよ^^

プアンパパさんへ

こんばんわん。
ありがとうございます。
そんなに言ってもらえてみるきー幸せものです。

ケビンママさんのとこ、たしか箕面のですよね。
そうでした。プアンパパさんに教えて頂いて思い出しました!
候補に入れておきます。
でも実はbeeさんにも行ってみたいと思ってるんです。
奈良は遠いですが一度は行きたいなぁと…

No title

こんばんは

ミルキーちゃんもサマーカットしたんですね
カワユイ~❤
私は長いのも短いのも好きです。
短くするとパピーな感じになりますよね

ぷじぃーはお店に出したことないから経験ないんだけど
不機嫌なミルキーちゃんの表情も可愛いですよー
以前の記事で見た、不良のミルキーさんも最高でした。❤

小戦車さんへ

はい。みるきーもプリン君と同じサマーカットです。
年中サマーカットなんですけどね(笑)
トリミング直後はウエスじゃないみたいになります。

カットは小戦車さんがするんですね。すごい!
今回もかわいくカットしてますね〜。

ワル顔のみるきー、面白いでしょ〜!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
