スポンサーサイト


暑いね

前回のみるきーの記事。皮膚炎に色々と教えて頂き、また心配して頂き、ありがとうございました。

なんとか、みるきーのカイカイがなくなるよう、努力して行きます!!



さぁ、今日も暑かったですね〜。

みるきーも真夏じゃないのにバテバテです。

DSC07867bolg写真


暑い中でも警備。

昨日、みるママが休みで、みるパパが早く帰れたのでちょっと離れた公園に散歩に行きました!

暑さが和らぐ、6時頃です。

DSC07870bolg写真


でも暑いよね〜、みるきー。


DSC07890bolg写真


やっぱりトボトボでした(笑)


DSC07886bolg写真


トリミングして、足が長くなった??

訳ないですね〜。そう見えるだけ!

もともと短足です(笑)


DSC07899bolg写真


「 何が短いの?? 」

んん?? 何も短くないよー。













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に暑くなったから、うちの子たちもバテてます。
あっ、シンバはお元気でした(笑)

お散歩行く時間、やっぱり6時頃がいいですかね。
5時ごろでもまだ、ガンガンに暑いですもんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと急に暑くなりましたよねぇ~^^;;
人間もこの暑さに疲れちゃいますよね~!

これだけ日中が暑いと夕方でもまだまだドォンヨォリ暑い空気が残ってますもんね^^;;
我が家はいつも食後の夜散歩なので、
夏場は日差しがなくていいんですが、
真冬の夜散歩は。。。。凍えます(笑



No title

ミルキーさんもばててますか~
 
徐々に暑くなってくれればいいのにね~(;゚ω゚ノ)ノ
今年は夏が長そうです。
犬飼には工夫の夏になりそうですね

夕日とミルキーさんの写真好いです。ヾ(^-^)
夕方の散歩は夕日が綺麗で風があれば最高ですね

ポンママさんへ

あははっ、やっぱりシンバ君は元気ですね〜(笑)
6時でも暑いぐらいですよね。
朝も早くなって大変ですよね!!

こはるママさんへ

冬場も夕食後散歩ですか??
それは寒そう…・
でもこはるちゃん、走りまくるから本人は寒くなさそうですよね(笑)

小戦車さんへ

はい。みるきーもバテバテです。
そりゃプリン君もバテますよね(笑)
プリン君、チンピラになるだけ元気ですよー。

夕方散歩、風が欲しいですね!

No title

みるきーちゃん、皮膚の状態がよくなるといいですね。
梅雨のこの時期、蒸し暑い夏・・・
お互いこれからは特に注意が必要ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お大事に・・・

メルママさんへ

みるきー、トリミングしてから皮膚の状態も少し良くなったように思います。
真夏が心配ですよね〜。
ありがとうございます。

みるきーちゃん、今のジャンティより背中の毛、長いですよ。お顔が短くなったのかな?

いつも思っている事…
みるパパさん、ママさんの事凄く大切にしてますね。
何だかちょっと写ってるママさんがいつも気になります。
いいですね、ラブラブだ。

ジャンスケママさんへ

ウエスティカットって背中短く手足長くですよね。
みるきーは全体的に同じ長さなんです。そして顔は短く。
なので、背中だけジャンティちゃんより長くなってるのかな〜って思ってます。
顔は時々柴犬のような長さになってます(笑)

あ、ママのこと大切なのわかりますか〜(笑)
ママが聞いたら「どっこが〜(怒)」って絶対言いますよ!

プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
