スポンサーサイト


ひなちゃん

昨日、土曜日の朝

いつものように、みるパパの出かける支度を待ってる みるきー


DSC07903bolg写真


暇そうです。

そこにインターホンが鳴りました!


DSC07904bolg写真


「誰かしら??」

それは…   ひなちゃん でした!


DSC07933bolg写真


ひなちゃんは近所に住んでいるウエスちゃんです。

以前、誕生日の時に書きましたが、みるきーとひなちゃん、偶然にも誕生日が一緒なんです!

歳はひなちゃんのほうが、若いですけど(笑)

これは今年の誕生日の時の写真 ↓

DSC01234bolg写真


ひなちゃん、とっても元気で活発な女の子。 かわいいんです!!

そんなひなちゃん、トリミングでビックリ短くなって、それを見せに来てくれました!

先日、トリミングでツンツルテンになったみるきーですが…

ひなちゃんの勝ちです(笑) もっとツンツルテンでした(笑)

それがまたかわいい!


DSC07923bolg写真


手足の少し黄ばんでた毛もバッサリといったようです。

これで真っ白な毛が伸びてくるね、ひなちゃん。

思いがけない ひなちゃん の訪問に みるきー大興奮!!

シッポが高速フリフリでブレてます(笑)

みるきー、ひなちゃんが大好きです。


DSC07926bolg写真


ジワジワと近寄って行くみるきーに対し、素早い動きで左右に飛び回るひなちゃん。

なんとも対照的です(笑)


DSC07929bolg写真


ひなちゃんの動きが早すぎて、ひなちゃんだけブレてしまいます(笑)

さぁ、追いかけっこの始まりです。


DSC07912bolg写真


まずは みるきーの鬼 からです。


DSC07911bolg写真


「まて〜、ひなちゃん!!」


DSC07907bolg写真


なかなかタッチできません。

「ひなちゃん、速いわ…」

「みるきーちゃんが遅いのよ〜」

次は ひなちゃんが鬼 になったようです。


DSC07913bolg写真


あらら、一瞬で捕まり終了でした(笑)

みるきー、相変わらずです…




短かったですが、ひなちゃんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせました。

その後、みるきーは実家の保育所に(笑)


DSC07935bolg写真


みるきー、いい子でね〜。バイバイ。


DSC07955bolg写真


「ひなちゃん、また遊びにきてね!! ありがとう!」









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~!!
ひなちゃんのサマーカットは本物ですね!!
さぞや風が吹いたら涼しいんでしょうねぇ~♪
ひなちゃんと対照的なボサボサこはる、
早くトリムへと思っているんですけどねぇ^^;;;

やっぱり普段からよく会うワンコ同士だと
一緒に仲良く遊べていいですよねぇ~♪
白犬同士が戯れる姿ってほんとうっとりしちゃいます^^

こはるママさんへ

そうなんです。
本物のサマーカットが見れました!

ひなちゃんとは散歩時間があまり合わなく、ご近所さんなのに実はそんなに会えないんです。
久しぶりなので、みるきー大喜びだったのかも。

こはるちゃんもそろそろトリミングですか〜?
またbeeさんかな。
ますますかわいくなっちゃいますね!!

No title

近くにウェス友がいていいですねえ~。

ベリーショートなひなちゃん、可愛いですね。

みるきーちゃんが毛皮を脱いだら、ひなちゃんになるみたいな(笑)

みるきーちゃんはやっぱりウエスティにしては顔が小っちゃいですよね。
そこへきてお目めがクリクリ大きいから、とってもキュートなんだなって
今日の写真を見ながら、あらためて思いました♪

ひなちゃん凄い勇気!
蚊に刺されそだぁ〜。
ツルンツルン、でもジャンティもやってみたい(^-^)
ひなちゃんのちょこんと見えるお顔、可愛い( ^ω^ )

みるきーちゃんと仲良しさんなんだね、いいなぁ、仲良しウエスが近くにいて。

追いかけっこも楽しそう(^O^)/
ちょっとだけど、楽しかったね。

みるきーちゃんは毎日実家保育園なんですか?

ツヅレサセコオロギさんへ

こたろう君のまわりにはウエスティはいないようですね。
お散歩中にウエスティと出会ったら、興奮しちゃいますよ〜。

みるきー、キュートですか〜、ふふふ。ありがとうございます!!(親バカすみません)
みるきー、たしかに一般的なウエスティより小顔のようです。
その上、トリミングで顔の毛は短めにしてるんでより小さく見えます。
ウエスティのかわいさ!っていうのとは少し違いますよね。
ウエスティは顔が大きくなきゃ!ですよね。

ジャンスケママさんへ

ひなちゃんのサマーカット、チクチクするぐらいでしたよ(笑)

みるきー、やっぱりどの犬種よりもウエスティが好きみたいです。
他の犬種では合う犬、合わない犬がいるのに、ウエスティで合わない犬を見たことがありません。
ジャンティちゃんとも仲良くなれると思いますよ〜。

そうなんです。みるパパ、ママとも仕事で家にいないので毎日実家(車で2分)にみるきーをあずけてるんです。
二人とも夜勤で帰らない日もあるので、実家にお泊まりの日もあるんですよ。
送り迎えはだいたい私の仕事です(笑)
ジャンティちゃんはよく賢くお留守番してますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

対照的なお二匹さんの攻防が可愛いですね(^u^)

ウエスの高速でフル尻尾
ほかの犬種では見れないレアものですよね~

小戦車さんへ

こんばんは。
ひなちゃん、とっても元気なんです!
ほんとみるきーと対照的。

みるきーはシッポが奇形で変わった形なので、シッポフリフリするととってもかわいいんですよー。
ウエスティのシッポほんとに特徴的ですよね。
お空に向かってピンって。みるきーは無理ですが(笑)
プリン君も高速フリフリしますか!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
