スポンサーサイト


ヒマつぶし


ここ数日、雨で暇そうな みるきー


DSC08064(変換後)


「ねぇねぇ、お散歩は?」

まだ雨だよ、みるきー。


DSC08068(変換後)


「えーっ」

みるきー、雨が嫌いで、雨の中では歩きません。


DSC07963(変換後)


「 … 」

あらら、ふて寝。ヒマ子さんになってます。

ヒマだと、どうしてもカイカイすることが多くなってしまいます。

なので、ストレス発散用に新しいおもちゃを買ってきました。

ま、ただのボールですけど…


DSC08083(変換後)


「何かしら…、クンクン」

「食べ物じゃないわね。」

あれ、いらないの? じゃあ返して。


DSC08078(変換後)


「だめ!!」

みるきー、取り上げようとすると欲しくなるようです(笑)

さんざん噛み噛みしたあとでもガッチリキープしてました。


DSC08077(変換後)


気に入ってくれたようで、次の日もこのボールを見せると…


DSC07978(変換後)


この目の輝きです。 でもちょっと悪い顔してますよね(笑)

しばらくはこれで遊んでくれそうです。

はやく雨上がって欲しいね、みるきー。

でも梅雨が明けると暑ーい夏! 夏はいつもバテ子さんのみるきーです。











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨晩、カエルの王子様のお話を読んだあと、
みるきーは、実は、魔法でウェスティの姿をしているだけで
実は、本当は、人間で、白いドレスを着たプリンセスなのよ~
なんてことをうちの子にに言ってみた。
子供の方は、ワクワクしてる様子だったけど
ポールは、
"みるババ邸のごはんは、おいしいから
人間に戻っても、また、食べに来てあげてもいいわ"というに違いない。
と一人で言って一人で笑ってた。
(彼がみるババ邸のごはんを気に入ってるだけやけどね。)

No title

みるきーちゃん、大きなお目目で可愛いね♪
うんうん、雨が降るとお散歩に行けないもんね・・・
メルくるも雨の日散歩は無しだからつまんなそうだよ~。
ボールのオモチャ、気に入ってもらえて良かったですね(*^ー゚)b
渡さないお顔が可愛い~♪

No title

ミルキーさん真っ白でカワユイですね

ぷじぃーはがっちりキープから
チンピラ遊びをはじめます。(^-^)
かなり、ストレス発散になりますよ~
ミルキーさん、お嬢様だから、チンピラ遊びはしないかしら~

No title

ここ最近、ずぅぅっと雨でみるきーちゃんも退屈ですよねぇ~(涙
こはるは雨でも喜ぶので散歩しますが、距離は短距離にされてしまうので、家で大暴れです(^^;;;

あっ!みるきーちゃんいいおもちゃもらったんだねぇ~♪
ほんと目が輝いてるっ!!
大きなおめめが更にドォン!ですね♪♪

No title

ほんとお目目おっきくて可愛いですねv-344
お目目とお鼻が同じくらい!

チェス子もですが、この年になるとよっぽど気に入るおもちゃじゃないと見向きもしませんねv-356
みるきーちゃんよっぽど気に入ったんですねv-290
虎徹なんか目に入ったものすべておもちゃですが…

↓の、毛布でくるんだみるきーちゃん、ロシアのマトリョーシカみたいで可愛い~(笑)

No title

雨が降ってもお散歩決行のポンさまです。(笑)
レインコート着せると歩かないけど
完全外派おしっこだから仕方なく行きます。

みるきーちゃん、新しいおもちゃ買ってもらってよかったですね。

みるきーちゃん、相変わらず美人さんねぇ〜。
お目々が、こぼれちゃうよ。

人が触ると急に欲しくなるよね?
分かるわかる

みるオバさんへ

みるきーが人間のお姫様だったら…
みるパパみるママはジィとバァやね(泣)

メルママさんへ

メルくるちゃんも雨ではお散歩なしですか。
じゃあ一日中警備のお仕事ですね。
そんな日はあっくんが来てくれたら嬉しいですね!

小戦車さんへ

ミルキーもノってくると、ボールを噛みながらウ〜って唸りますよ。
プリン君がチンピラになるなら、ミルキーはコチンピラぐらいでしょうか(笑)

こはるママさんへ

こはるちゃん、あのかわいいレインコートで雨のお散歩行ってるのかなぁ。
こはるちゃんは家の中でもあの感じで大暴れ??
ああっ、想像してしまいました。大変〜(笑)

ばりゃ嫁さんへ

みるきー、目の周りが黒くて写真を撮ると、少し目が大きく見えるんです。
はい、詐欺です(笑)

虎徹くん、全部おもちゃですか(笑)
飼い主もおもちゃに見えてるかもしれませんね〜(笑)

ほんとだ、マトリョーシカってこんな頭巾でしたね。
中からどんどん小さいみるきーが…
みるきー、この時この体勢のまま寝てしまいました(笑)

ポンママさんへ

ポンさま、トイレはお外なんですね。
大雨の時とか大変そう…。
レインコート着ないと、あのフワフワ毛が濡れたら乾かすのが大変ですよね。

ジャンスケママさんへ

お目めがこぼれちゃう…笑
ありがとうございます。
みるきー、最近年齢が顔に出てきましたが(笑)
ジャンティちゃんも優しい大きなお目めですよね。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
