スポンサーサイト


何を見たの??



先週の土曜日、みるきーの夕方散歩


DSC08174(変換後)


少し暑かったですが、順調に歩いてました。

今日も暑いね〜とかみるきーに話しかけながら、何気なく写真をパシャパシャ。


DSC08169(変換後)


帰って、夜に写真を整理していたら…

こんなみるきーが写ってました。


DSC08168(変換後)


みるきーのビックリ顔!!(笑)

アップにしてみました〜

DSC08168_2(変換後)


「みるきーは見た!!」 って感じ(笑)

ねぇねぇ、みるきー。 何を見てそんな顔してたの?

それにしてもビックリしすぎでしょ〜。








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。

あはは、みるきーちゃん大きなお目目を更に大きくしてびっくりしてますね^^
一体何を見たのだろうか??気になって仕方ないです。

No title

みるきーちゃん、視線の先には何があったのかな?
気になるー
ビックリするようなものって???
教えてー!!

プアンパパさんへ

こんばんわん(笑)
なぜかビックリ顔になってました。
何か見たか見てないかはわかりませんが、ワンコもこんな表情があるんですね。
少し面白かったので載せてみました。
このとき何があったかは、みるきーしか知りません(笑)

アビィのママさんへ

おもしろ顔でしょ。
アビィちゃんもビックリ顔ありますか?
ありそう(笑)
私もこの時、みるきーが何を見てたか知りたいです…。

No title

おばけにきまってるでしょう
それとも、超いい人になったとみぃか。

No title

みるきーちゃん、すごく驚いた顔してますね!!
一体何があったんでしょうかねぇ??
それはそれは、ワンコにしか見えない物だったり?(笑

普段何気なく見てるとわからないけれど、
写真で撮ると、ワンコの顔って面白い表情してくれてる時があって楽しいですよね♪

No title

こんばんは~♪
あはっ。みるきーちゃん何にビックリしてたのかなぁ~
うちも、たま~に見えないものに反応してワンワン吠えているときがあるんですよ~

そんな時、背中がゾゾッとします(;'∀')

みるきーちゃんのビックリしたお目目、可愛いですね(*^^*)


>ピンポイントにはなりたくないですね(;´∀`)
え~(笑) 狙っているんですか?
私へのコメントをくださった方で洋服の色にも関係するかもしれませんよ~
って書いてあったのですが、みるパパさんはその時何色の洋服を着てましたか?
ちなみに私は白でした(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こはるママさんへ

ほんとにビックリ顔でしょ〜(笑)
目も飛び出てます。

ワンコって、意外な表情があるんですよね。
普段大人しく感情もあんまり出さないみるきーだけに、この表情は面白かったんです(笑)

クーチャンママさんへ

みるきーも見てはいけないものを見ていたんでしょうか(笑)
夜だったらもっと怖かったですね。

服の色、あの時は確かに白かった!!
でも別の日に、緑色の服の友人もピンポイント爆撃されてましたよ〜(笑)

みるオバさんへ

オバケはやっぱり犬のオバケかなぁ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ⁈ って聞こえて来そう(≧∇≦)
みるきーちゃんがビックリする事って何だろう?
またまた大っきなお目々が落っこちちゃうよぉ〜。

ジャンティはお散歩の時、同じ視線で歩いて写真を撮ったらビックリして可笑しくてブログに載せましたよ。

ジャンスケママさんへ

そのブログ見ましたよ〜。
ジャンティちゃんの不意を突かれたような顔、かわいかったです!
写真を撮ってるこっちの姿が恥ずかしいですよね。
ワンコ目線までかがみながら歩いて(笑)

No title

お天気がいい日は夕方もまだ暑いですよね。
メルくるの夕方散歩は少し時間を遅らせてるけど
暑かろうがいつもの時間に催促しています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(=^m^)クスクス みるきーちゃんのビックリ顔も可愛い~♪
何か見つけたのかな?(*^-^*)

No title

ホントだぁ~
みるきーちゃん、何にビックリしてるんでしょうね。(笑)

とりあえず撮った写真の中に
意外とナイスショットがあったりすると
なぜかとっても嬉しくなっちゃうもんですよね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

メルママさんへ

ワンコの体内時計ってすごいですよね。
散歩やゴハンの時間、分刻みでピッタリ!!
こっちが忘れてても催促してきますよね〜。

ポンママさんへ

デジカメになってからは簡単に消去できるから、とにかく撮りまくりになっちゃいますよね。
その中でいい写真は少ししかないし…。
だからナイスショットは嬉しくなるのかな〜。
写るんです(古!!)に頃は一枚の出来はもっと良かったような気がしませんか?(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
