スポンサーサイト


もったいない

今日はみるママが休みだったので、みるパパも早々に仕事を切り上げて帰ってきました。

まだ明るいうちに夕方散歩。  と言っても19時前でしたが。

車で近くの公園に。


DSC08209 - バージョン 2bolg写真


雨が降りそうだったのと時間が遅いからか、なんと貸し切り状態!!

こんな広い所なのに、みるきーはいつも通りのトボトボ…

え〜!!もったいないよ、みるきー。


DSC08224bolg写真


相変わらずの マイペースみるきー 

こんなに広いのに端っこに端っこに向かいます。


DSC08256bolg写真


ねぇねぇ、真ん中で走ろうよ みるきーさん。


DSC08260bolg写真


「引っ張らないで下さい!!」

出た!! 頑固みるきー!!


DSC08271bolg写真


「向こうです!!」

こうなるとテコでも動かず、言うこと聞きません…

と思ったら突然シッポを立てて歩きだしました。


DSC08293bolg写真


どうしたの、みるきー?


DSC08295bolg写真


そういうことね…


DSC08297bolg写真


むこうは飛んで遊びに誘ってるのに、みるきーはジワジワと詰め寄るだけ…

みるきー、完全に動きがお年寄りです(泣)

若さピチピチのワンコに見放されてしまいました。

そうしていると、また…


DSC08304bolg写真


次は生後3ヶ月のゴールデンのパピーちゃん!


DSC08305bolg写真


ひゃ〜、もうみるきーより大っきい!!

ムチャクチャかわいかったですよ〜。




こんな広くて貸し切り状態だったのに、結局いつものトボトボ散歩でした。

なんか、もったいない!!

公園の横の武庫川河川敷にも寄りました。

川の音が気持ちよかったです。


DSC08313bolg写真


さぁ、暗くなったし帰ろうか、みるきー。


DSC08348bolg写真


帰って晩ご飯だよ〜。


DSC08366bolg写真


お手て、しっかり拭いて…


DSC08374bolg写真


ええっ! この体勢で帰るの?

ま、みるきーが良ければいいんだけどね…。











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みるきーちゃん、本当にもったいないよ、ジャンティならテンション上がっちゃいますよ!
みるきーちゃんが斜めになって抵抗している!可愛いなぁ~(≧∇≦)

誰かがいた方がいいみたいですね。
ゴールデンのパピーちゃんって可愛いですよねぇ〜。体にあっていない大きな足がまたいい(^_-)

甘えん坊みるきーちゃん、ママのおひざでヘソ天なんだね。
幸せそう


No title

もともとウェスティーも年齢とともに
活発に動かなくなる犬種かな。

みるきーちゃんは、走り回らなくても
歩いてお散歩を楽しんでるようですね~
ムリせずお出かけ楽しんでね。

仰向けに甘える姿、可愛いです~

No title

みるきーちゃんを見ていると、犬のぬいぐるみを着た人間の女の子みたいな気がします。

写真のどのしぐさも実に人間っぽいですよね。

最後の写真…いいですね。こたろうもスッポリはまって
同じ格好をすることがありますが、さすがに車の中ではしたことないです。

眠り姫みるきーちゃんの真骨頂ですね♪

No title

これはもう、若い男の子を迎えるしかないですね(笑)

うちのチェス子と同じ年のみるきーちゃん。
チェス子も龍おじさんといる時はまったりと動きもスローだったけど、
今はチョロチョロうっとおしい虎徹に絡まれて俊敏に遊ぶようになりましたよ~~v-290

気持ちも若返るようですv-353
(龍おじさんには悪いけど…v-389

No title

みるきーちゃん専用ドッグランですね!

人間も同じで、広すぎる空間に入れられると
何故か端っこによりがちですもんねぇ~(笑

抵抗して動かなくなるのって、ウエスにはよくあるんでしょうかねぇ??
結構動かないって聞きますよね~^^;;

あらあら。。。
最後のみるきーちゃん。。。
そんなみるきーちゃんがキュートで好きです~♪

ジャンスケママさんへ

ジャンティちゃんならグルグル走り回ってるでしょうね〜。
みるきーいつも全体重で抵抗してくれます(泣)
へそ天みるきー、たぶん動くのがめんどくさいだけなんだと思います…
ジャンティちゃんは車の中ではどんなのかな?

ムーン323さんへ

みるきーは年齢以上に動かないような気がします…
どうやらニオニオと人間観察が散歩の一番の楽しみのようです。
みるきー、動きだけ見てると警察犬と同じなんですよ〜(笑)
車の中でのヘソ天はみるきーの得意技です(笑)

ツヅレサセコオロギさんへ

みるきー、背中にチャックが付いてるかもしれませんね(笑)
飼い主をうんざりした目で見るときはまさに人間の目になってます。

こたろう君の仰向けもソファーではよくしてますよね。
スッポリはまってる姿、想像できます(笑)
さすがに車ではしませんか〜。

眠り姫、まさにそんな感じです。
いいネーミングをありがとうございます!

ばりゃ嫁さんへ

若い男子を迎える…  ほんとにそうかもしれませんね。
チェス子さんを見ているとそのようですね(笑)
ああ、でもみるきーが俊敏に動く姿は想像できないー!!

こはるママさんへ

「こはるちゃんなら走りまくってるよ」ってみるきーに言い聞かせながら散歩してました(笑)

みるきー、特に頑固のように感じますが…。

最後はもうお決まりですよね。
いつもはあれで寝てしまうんですが、今回は起きたままずっとあの格好だったので変なのって思って(笑)

No title

トボトボ歩いているようでも
この歩き方がみるきーちゃんスタイルなんでしょうね。(笑)
こんな広い場所で一人だけだったら
リード外して走らせちゃいそうですが、
みるきーちゃんは、外してもマイペースで歩いていそうですね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママさんへ

ポンママさんのおっしゃる通り、リード外してもトボトボのままだと思います(笑)
ポンさまもゆっくり歩くイメージですが、違いますかぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
