スポンサーサイト


みるきーのタタリ??


みるパパ、日曜は何年ぶりかで甲子園に行ってきました〜


DSC08423 - バージョン 2bolg写真


もちろん貰いもんのチケット(笑)

とってもいい席で、そばで元選手の矢野さん、川藤さんがテレビの解説をしてました。


DSC08439bolg写真


始球式はABCのおき太君(笑)


DSC08443bolg写真


試合はと言うと…  相手がマエケン(前田健太)だったんで仕方ないです(泣)




あとの楽しみは甲子園名物、7回のジェット風船飛ばしぐらい??


DSC08457bolg写真


みんな一斉に!


DSC08459bolg写真


いや〜、風船屋さん儲かりますね(笑)

そしてスタッフ、片付け大変(笑)


DSC08464bolg写真


さてさて、その頃 みるきーさん は…

なんとカイカイ対策にドーナツカラー!!


DSC08477bolg写真


でも予想以上に超不機嫌!!!

まったく動かず、置物状態になってしまいました。


DSC08479bolg写真


なんとも悲しい顔で見てくるんです。


DSC08494bolg写真


しばらくつけてもらいましたが、悲しい顔にこちらがギブアップ。

ごめんね、みるきー。

でも掻かないようにして欲しくって…



そして今朝起きると…

みるパパ、寝違いで首が回らなくなってしまいました

まさか、ドーナツカラーのみるきーのタタリ?!




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い!バックネット裏ですね。
矢野さんの隣って特等席ですね。
でも、試合は完封負けでしたけど…

みるきーちゃん、パパに呪いをかけちゃったの~?

No title

こんなに可愛いカラーがあるんですね。
でも、どんなに可愛くても、やっぱり嫌だよねえ~。

みるきーちゃんの無言の抗議がひしひしとこちらに伝わってきます。

かゆみさえ止まればいいのに…。何かいい方法ないでしょうかねえ。

こたろうもこの所肉球周りが赤くなり、薬を塗って靴下はいたりしてます。

みるきーちゃん、靴下はダメかな?

No title

可愛いカラーだけど普通のより重そうに見えちゃう。

早くカイカイ治るといいね~

コマチもカラーはメッチャ嫌がってテンション下がってましたもの~

あっ ご購入ですね。
そちらの方がしっかりしているみたいですよ。
みるきーちゃんはご立腹かぁ。
ジャンティは、歩いていましたし、寝ていましたが、気がつくとポン!と脱ぎ捨てられていました。
カイカイ、ひどくなっちゃいましたか?みるきーちゃん、大丈夫?


No title

うわっ!めちゃくちゃいいお席じゃないですか!!
これで勝利していれば、気分も最高だったですよねぇ~!!

あの風船、いつも落ちてくるのが怖くて怖くて・・・
飛ばすまでは好きなんですが、その後はもう必死で目を凝らして、自分に風船が落ちてこないかを見てました(笑

みるきーちゃん、かわいいカラーしてるのね♪
でもみるきーちゃんには不思議な物だから
慣れるまではパパさんにウルウル光線だしちゃうんでしょうね

うちの実家のワンコはカラーしたら、発狂して暴れちゃったそうです^^;;

カイカイ治すためにカラーするけど大丈夫だよ!とかって言葉が
ワンコに通じたらどれだけいいんだろぉ~。。。
って思いますよね

あっ!パパさん寝違えちゃったんですか?
実は夜中にこっそりみるきーちゃんに押さえつけられてたんじゃぁ。。。(笑

アビィのママさんへ

そうなんです!
みるパパ、今日も首が回りません。
無理にカラー付けちゃったからかなぁ…。
みるきーの恨みは恐ろしい!!

ツヅレサセコオロギさんへ

カラー、かわいいでしょ〜。
とっても軽くてそんなにストレスないはずなんですけど…。
次は靴下で頑張ってみますね。

ムーン323さんへ

このカラー、結構軽いんですよ〜。
でも嫌みたいでした…。
難しいですね!
掻かないようにするストレスと我慢するストレス、どっっちがましかなぁ。

ジャンスケママさんへ

買いました〜よ。
サイズはぴったしなんですが…
こっちも無理でした!!
なんとかカイカイが治ればいいんですが。

こはるママさんへ

そうですよね、風船落ちてくるのイヤですよね。

カラー、暴れはしないですけど逆に固まってしまいました。
我慢しようね〜って話かけながら付けるんですが…。

みるパパの寝違え、みるきーのカラーの恨みとしか思えないです!!

No title

野球は生で見ると醍醐味が違いますよね。
東京ドームに何度か行きましたが
雰囲気だけでも充分に楽しめます。
解説者の近くなんていい席ですね。

みるきーちゃんは、カイカイしちゃうからエリカラつけられちゃいましたね。
可愛そうだけど、これもみるきーちゃんのためですよ。
パパさんこと、呪っちゃダメですよ。(笑)

ポンママさんへ

スポーツ、やっぱり生で見るといいですね!

首、ようやく回るようになってきました。
まだ下を向くと激痛が(泣)
今日はみるきーの肩揉みでもして呪いを解いてもらおうかと(笑)

No title

お友達のスノー君と色違いだ~v-291
スノー君はよく着けてるので、体の一部みたいになってるらしいですよ(笑)
寝る時は枕にしてますv-344
でもあんな可愛いお目目で悲しげに見られたら取っちゃいますね(笑)

今年のトラッキーは中の人が変わったらしく、イマイチおもろくないですね~…
去年までは動きが妙にキレが良くて好きでしたが。
甲子園は良いですねv-290
名古屋ドームは勝てないし風船もダメだし、常に和田の〇ゲが目に付くし・・・

No title

こんばんは。
阪神戦の名物ジェット風船良いですね!!
子供の頃は名古屋球場(名古屋ド〜ムにに成る前の球場)が近所でしたので、よく観に行っていましたが最近はめっきり。。。
阪神戦はやっぱり活気が有りますね!!
名古屋球場の時代には何処の球団(中日だけ?)も飛ばしていましたが、今はやってるんですかね?


みるきーチャンとうとうカラ〜装着ですか!?
洋服やリ〜ドのカラ〜みたいに慣れみたいですけども、やっぱり嫌ですよね?

身体はつなぎの服を着たり足先は靴とかで直接のカイカイを防ぐのは如何でしょうか?
我が家は大分治まりましたが、先日痒み止めの軟膏塗ってましたよ!!
塗った時は暫く舐めちゃうので、お散歩の直前に塗って直ぐにお散歩で気を紛らわしてました。

ばりゃ嫁さんへ

スノー君はたしか水色ですよね。
お出かけ中もおとなしくカラー付けてますよね。
みるきーも頑張って慣らしていきます。

トラッキーの中、数年に一回代わりますね。
私は横浜の佐伯とプロレスし合ってた時のトラッキー(の人)が一番好きでした。
バク転もその人が一番うまかったし。

名古屋で勝てないの、なんとかなりませんかね〜。
和○選手のピカピカ攻撃のせい??(笑)

白珍さんへ

白珍さんはやっぱり地元、中日ファンですか?
もしそうなら、上のコメントは見ないフリしておいて下さいね(笑)

カラー、試してみることにしました。
今はイヤイヤ光線出しまくりですが、徐々に慣らして行こうと思います。

実は靴下も持っているんで、これも試してみる予定です。
お薬塗った直後のお散歩。いいアイデアですね!
みるきーもマネさせてもらいまーす(笑)

No title

いい席がゲットできて良かったですね(*^ー゚)b
ジェット風船飛ばし、すごいですねっ!!
試合だけでなく見応え有りですね(=^m^)クスクス

みるきーちゃん、ドーナツカラーの出番なんですね。
赤と白のドットが可愛いカラーですね。
痒いけど我慢して早く治ってね☆

メルママさんへ

風船飛ばしは甲子園の名物のようなものなんですよ〜。
新型インフルエンザが流行ったときは自粛となっておりました(笑)

ドーナツカラー付けてるの、かわいらしいんですが…
みるきー、本気でイヤみたいです。
まだまだ慣れてくれません(泣)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
