スポンサーサイト


次の手


みるきーのカイカイ対策で前回紹介したドーナツカラー


DSC08526bolg写真


相変わらず、テンション下がりすぎ!

悲しい顔しかしません…


DSC08542bolg写真


なんか雰囲気が重ーいでしょ。

慣れていって欲しいのですが。


DSC08544bolg写真


ということで、新アイテムです(笑)


DSC08622bolg写真


靴下!!


DSC08631bolg写真


カラーよりは表情が明るいです(笑)


DSC08652bolg写真


カラーでは足が引っかかって歩きにくそうでしたが、これは大丈夫。


DSC08673bolg写真


ソファーにもジャンプできました!!

靴下履いたままで、「おやすみなさい」

DSC08654bolg写真


でも…、靴下履いて寝たことを忘れて、朝起きてビックリ!!


DSC08661bolg写真


「何なんですか!これは!!」

プチパニックです(笑)

カラーも靴下も、ゆっくり慣れていこうね。

ごめんね、みるきー。

さぁ! 最近弱り目のみるきー写真ばっかりだったので、キリッとしたみるきーを。


DSC08498bolg写真


みるきー、9歳だけどまだまだ頑張りますよ〜。














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みるきーちゃん、ジャンティが病院で借りたカラーの時みたい…
オーガニックコットンのはふにゃふにゃしていてピンと立たないですよ、だから平気だったのかなぁ?
靴下履いて偉いね。
ジャンティは、履くより早く秒殺で脱ぎましたよ。
靴下でいけるなら靴下で慣らせてあげた方がストレスないですよ。ばい菌も付きにくいし。
ジャンプまでできるなら最高です!
でも、パニック顔ですねσ(^_^;)
忘れちゃったのかな?(=^x^=)

みるきーちゃんはどんなときでも可愛いよ。
固まっていても、パニックっても可愛いよ。*\(^o^)/*
一日も早く靴下も履かない日が早く来るように短冊に書いておきましょう!

ジャンスケママさんへ

ジャンスケママさんの言われるように、靴下でがんばってみます!
ありがとうございます。

あ、七夕なんですね。
短冊って聞くまで忘れてました。
ほんとだ!願い事に書いておかなくちゃ!!

No title

カラーは嫌がるし靴下は脱げちゃうしで
我が家も みるきーちゃんと同じでカイカイの間大変でした。

お薬が早く効いて良くなるといいですね。
みるきーちゃん、ガンバ~

No title

わぁ~可愛いくつしただぁ♪

この靴下なら丈も長いので、そう簡単には脱げなさそうですね。

見ている方もカラーよりは心が痛まない(笑)

靴下に慣れれば、カイカイも改善されますよね。

みるきーちゃん、がんばってねえ♪

No title

今度はかわいい靴下なんですねぇ~♪
履いても大きな違和感もなく過ごしてくれて
パパさんもママさんも安心ですね^^

あのプチパニックのお顔が。。。かわいい♪
みるきーちゃんが起きたら、まずは靴下の説明してあげなきゃですね^^

あっ!みるきーちゃんもこはるとおそろいのピンク服ですねぇ~♪♪♪
やっぱりみるきーちゃんはピンクがお似合いですねっ!!
こはるのは。。。だいぶ黒ずんでしまいました(^^;;;

ムーン323さんへ

みるきーの応援、いつもありがとうございます!
コマチちゃんも嫌がりましたか…。
そりゃそうですよね。カラーなんて特に!!
なんとか治るようにがんばります。

ツヅレサセコオロギさんへ

そうなんです、丈が長いのでなかなか脱げないんですよ〜。
でもソファーをホリホリした後は半分脱げて、気持ち悪いのか手を振り払いまくります(笑)
カラーはなかなか慣れそうにないですが、靴下ならいけるかも!!

こはるママさんへ

みるきーの靴下、丈が長くタイトなんでイチローの足元のようになってます(笑)

朝起きて寝ぼけがとれた瞬間、手足を見渡してジタバタが始まりました。

ピンクの服、こはるちゃんと同じ服でーす。
こはるちゃんはスポーティに着こなしてますが、みるきーはなんちゃってアスリートになってるでしょ(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
