

お散歩

昨日の続きです。

みるきーの誕生日。
みるきーはカイカイ病があるので、週に1回か2回はお風呂に入ります。
ちょっと恥ずかしいけど、こんなん
DSC01178bolg写真

まったく別の動物になります。
新種の動物のようです…

そしてお風呂上がりは…
お決まりのふて寝
DSC01181bolg写真
目も合わせません。
もうっ!

せっかくのお誕生日なので、ご機嫌直しに車で散歩に行くことにしました。
といっても車でちょっと行ったところです。

甲山森林公園
関西以外のかたには「かぶとやま」って読めないと聞きましたが、そうなの?
自然いっぱいなとこです。イノシシもよくいてますが。
散歩コースに広場や展望台、池などあるところです。
DSC01299bolg写真

DSC01305bolg写真


DSC01414bolg写真

とっても眺めがいいです。一番奥には生駒山まで。

何かみえるかなぁ〜

DSC01408bolg写真

ちょっと!! レンズが空を向いてますよ!!



梅の花も咲き始めてました。

DSC01302bolg写真


ほかのワンコにもよく会います
みるきーは大きいワンコは少し苦手なのですが…

DSC01310 - バージョン 2bolg写真

シェパードのジェットくんとパピヨン?(違ったらごめんなさい)のチェスくん。
みるきーにとっても優しく接してくれました。
みるきーも安心してました!

DSC01314bolg写真

ジェットくん、ありがとうね。

DSC01322bolg写真

チェスくんもありがとう。これからもマイペースでねぇ〜。

そして次々と大きいわんこが!!
バーニーズマウンテン?とグレートピレニーズ?

DSC01324bolg写真

みるきータジタジ!!
ちょっと固まってたかなぁ。

DSC01325bolg写真

でも二人とも優しく接してくれました!!
ありがとうねぇ。また会ったときは宜しくです。

DSC01329bolg写真

ジョリィ!ですよね。

そして大満足で駐車場の車に戻った時に大事件が!!

車の中でみるきーの足をフキフキしていると、プ〜ンと臭いが。
ウ○チの臭いです!!しかもみるきーの足から!!!!!!!!!
残念、9歳の誕生日に踏んでしまいました
ってことで家まで超特急。
他に触れないようにタオルでカバーしながら

DSC01338bolg写真

みるきー訳がわからずですが、みるパパママとも必死です!
そんな中でもみるきー、次第におねむに…

DSC01336bolg写真

そして熟睡です。

DSC01340bolg写真

大急ぎで家に帰りました。
朝お風呂に入ったのにね。
足だけ洗いなおしました。
何回も嫌いなドライヤーしてごめんね、みるきー。

実は家に帰ってからわかったんですが、なんとみるパパもおんなじウ○チ、踏んでました…(汗)
靴と車の足のシート、寒い中ゴシゴシ。辛かったです〜。

みるきー、これからは一緒によく下見て歩こうね。反省。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃん、お誕生日おめでとう~*☆*Happy Birthday*☆*
ケーキは手作りですね。とても可愛くて美味しそう~♪
愛情が沢山つまったケーキでお祝いしてもらえて、みるきーちゃん幸せですね(*^_^*)
お友達のウエスティちゃんも同じなんですね。ビックリですね(o^―^o)ニコ
お花も素敵~♡ あはっ蕾を食べちゃったの~美味しいのかな(*^_^*)

手にハンカチを巻いていたのでケガをしちゃったのかと思ってビックリしちゃいました。
うんpだったんですね。シャンプーした後で、ガッカリしちゃったでしょ?
おめでたい日にウンがいいということで・・・(^^)

みるきーちゃん、綺麗にしてもらってよかったね☆

この1年もパパとママと一緒の楽しい思い出をたくさん作ってね~♪
手作りのお洋服も暖かそうで可愛いね(^^)

お祝いコメントがおそくなってしまってごめんなさい。

No title

(=^m^)クスクス ほんと、シャンプーすると別の生き物になるよね。
ちなみにメルくるは・・・ヤギです!ププッ ( ̄m ̄*)

森林公園は緑がいっぱいあってステキだね♪
それに眺めもイイですねぇ~♪
みるきーちゃん、大きなワンちゃんともご挨拶できたんだねぇ~。
あららっ!!踏んじゃったんだっ!!( ̄▼ ̄|||)
災難だったね・・・
でも9歳スタートから「運がついてる」きゃも~(=^m^)クスクス

クーチャンママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
クーチャンはお花は食べないですか?うちの子だけ??
みるきーだけでなくみるパパも運がつきました!
みるきーと一緒に宝くじ買いにいこかな(笑)
くーちゃんも記念日おめでとうございます!

メルママさんへ

メルくるちゃんは大きいワンコにも二人で遊ぼうよアッタクしそうですね。
メルくるちゃん二人に上に乗られるメルパパさんが羨ましい〜です。
運がついた出来事あったら、また報告しますね。(なさそうやけどi-195
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
