

ちょっと慣れてきた??



みるきーさん、今日もカラーと靴下、TPOで使い分けてます(笑)


DSC08693bolg写真


カラーはまだまだ慣れないようですが…


DSC08711bolg写真


靴下は少し慣れたかな??


DSC08724bolg写真


今日は久しぶりに3人でお散歩です。


DSC08742bolg写真


おや? みるきー、何か見つけたようです。


DSC08734bolg写真


クンクン


DSC08735bolg写真


みるきー、食べちゃだめだよ。

「食べません!」

そうだよね。ごめんごめん。


DSC08738bolg写真


ゴマダラカミキリさんでした。

みるきー、虫に興味はないようです。


DSC08748bolg写真


カラーも靴下もないからか、ご機嫌に歩いてます。


DSC08759bolg写真


でも、急に雨が降ってきました。

急いで抱っこで帰りまーす。


DSC08769 - バージョン 2bolg写真


帰ってまた、靴下。


DSC08639bolg写真


まだまだイヤそうです…






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーちゃんの靴下、いいですね。
カミカミ防止用なんでしょうが
夏の暑いアスファルトの上を歩くときも
とっても重宝しそうです。
かわいいアイテムですね。

ポンママさんへ

ほんとですね!
暑い地面の対策にもなりますね。
靴下=家の中、って認識でした。
お外専用の靴下も買わなくちゃ!!
ありがとうございまーす。

No title

こんばんは~(*^^*)
みるきーちゃん、靴下をはいて、予防ですね。
脱がないで、ちゃんと履いていて、おりこうさんですね!(^^)!

とっても可愛いです♡

早く、カイカイが治りますように(^^)

クーチャンママさんへ

クーチャン、完治したようですね。よかったです。
みるきーは皮膚炎、もう6年程続いているので正直治る気があまりしません。
でもみるきーのため、なんとかしようと思ってます!!
がんばりまーす。あ、一番がんばるのはみるきーですね。
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
