スポンサーサイト


京都に住んどすえぇ

このブログ、みるきーが9歳手前で始めました。

若い頃のみるきーを見てもらいたく、それまでのみるきーを時々アップしていこうと思います。

(親バカに付き合ってくださいね。笑)




みるきーさん、みるママの仕事の都合で1歳〜3歳まで京都で住んでいました。

京都市内の時もあれば舞鶴の時も。

みるパパ、その頃みるきーに会えるのは週末だけでした!!

今は仕事でみるきーに1日会わないと発狂しそうなる、みるパパですが(笑)



その頃のみるきーです。

IMG_1077bolg写真


あんまり今と変わらないかなぁ。

鴨川にも行きました。


IMG_0674bolg写真


ちょっとボサ子さんですね(笑)

よく行ったのが宝ケ池。よくここを散歩しました。


IMG_1069bolg写真


この湖畔でみるきーさん、犬用ガムを喉に詰めて死にかけたんです。

みるパパとみるママ、必死で口の中に指を入れて取りました。

今となれば懐かしい笑える思い出です。

その日以来、ガムと名のつく物はみるきーにはあげてません(笑)


IMG_1011bolg写真


7年程前のみるきーさんでした。

これからも時々(いや、しょっちゅう??)昔のみるきーを紹介していきますね!!








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若い頃の、京都のみるきーちゃん、
ゆきに、似てるんですけどー(@_@;)
可愛いくて、お利口さんなみるきーちゃんに似てるなんて、
厚かましい事を言って、ごめんなさい(^^ゞ
中身はともかくとして(^^ゞ 笑顔が似てるの。
好奇心いっぱいそうな、キラキラお目目が似てましゅ♪
喉を詰めて、死にかけたことも…(笑) 一緒だもんね^^

あ~、ひとりで盛り上がってしまった!
ありがとねんv-343

No title

幼さが愛くるしいみるきーさんですね
表情も愛くるしさ満点です。
いやぁ~カワユイ(^u^)

ガム、ぷじぃーも何度か喉に詰めて死にかけました。
少し柔らかくなったら、ぐい飲みしちゃうんですよね
我が家でもガムは鬼門です。
ウエスって、体の割に
喉や耳の穴が小さい子が多いですね
耳掃除も奥は見えませんもん
笑い話になって良かった。(* ̄∇ ̄*)

No title

こんばんわん。

うんうん、みるきーちゃん昔から目がパッチリで可愛いです^^b
パパさんに抱っこされて嬉しそうですね、うらやましい。。。
しかし、パパさん細いですね、悔しい(なんで^^;

どんどん紹介してくださいね^^b

No title

うふ、若いころのみるきーちゃんも可愛いよ❤
でも、今のみるきーちゃんもとても9歳には見えないよ。
まだまだ若いよ~
やっぱり9年間一緒だといろいろな思い出があるのですね。
これからもたくさん思い出づくりをしなくちゃね(^_-)-☆

私たちも時々宝塚方面にお出かけするので、お会いできたら良いですね。

yuki-mameさんへ

いや〜、かわいいゆきちゃんに似てるだなんて、嬉しいです!
確かにワクワク顔が似てるかも!!
あの頃は…(笑)

今のみるきーはゆきちゃんみたいに元気じゃないんですよ。
みるきーもゆきちゃんみたいに遊んでってして欲しいんですけど…
もう年みたい…
がんばれみるきーさん!!(笑)

小戦車さんへ

プリン君もありますか!!
あの元気なプリン君が喉詰めるんなら、みるきーが喉詰めて当然ですね。
プリン君はみるきーの目標ですから!!
今は笑い話、プリン君にもいっぱいありそうですね。
幌馬車が落ちた時とか…。
一度、お互いの笑い話でも語り合いましょう!(笑)

プアンパパさんへ

はーい。ありがとうございます。
これからもどんどん親ばか写真出していきます(笑)

みるパパ、7年前ですから…。
今は見る影もありませんよ〜。
みるママからはおデブって言われてますから!
安心して下さい(笑)

アビィのママさんへ

是非是非、かわいいアビィちゃんに会わせてくださいね!
みるきー、もうおばちゃんの領域です(笑)
アビィママさんに言われたように、もっと思い出作ります!
ありがとうございます!

No title

遠慮なさらず、どんどん、どんどん、若い頃のみるきーちゃん
披露してください♪

可愛いみるきーちゃんは、みぃ~んなで楽しませてください☆

今も昔も可愛いなぁ。でも、今の方がお目々クリクリ。
ジャンティは本当に変わらないかも。ただ太ったσ(^_^;)
みるきーちゃんガムを喉に詰まらせたの?
怖かったね。
ガム食べなくても体に何にも起こらないからね。

ずっと、可愛いみるきーちゃんファンでいさせてくださいね。(^-^)/

ツヅレサセコオロギさんへ

じゃあお言葉に甘えて、これからも出していきますね!
ありがとうございます。
へん顔みるきーもたくさんありますので(笑)

ジャンスケママさんへ

たしかにみるきー、今の方が目が大きくみえます。
顔のカットの仕方かな??
ジャンティちゃん、変わらないんですね。
じゃあ年をとっても今のかわいいお顔のままですね〜。
それに太ってるようには見えませんよ!

みるきー、せっかちなんで噛み切れなければ飲み込みます。
困ったちゃんです。

ファンだなんてありがとうございます!!

No title

きゃぁぁぁ~~~~!!
みるきーちゃん、なんてかわいいのぉ~!!
今のみるきーちゃんも、めちゃくちゃかわいいけれど
この頃のみるきーちゃんもやっぱりかわいい!!
小さい時からおめめはキラキラですね♪

これからもどんどん・じゃんじゃんみるきーちゃんの写真UP楽しみに待ってますねぇ^^
いちみるきーちゃんのファンにはたまらないですからねぇ~♪♪♪

p.sカメラの連写直りました??

No title

みるパパさん コメントありがとうございました

実は我が家のくん子母ちゃん
京都生まれなんですよ
みるきーさんと同じところの空気を吸っていたんだと思います
我が家はガムも骨も何でもOK 腹ぺこわんこですからね
ダックスおじちゃんは大きいものには見向きもしないので
小さくしてからでないと食べてくれません

アウトドアわんこの写真ブログ これからもよろしくお願いします 

No title

今より若い頃のみるきーちゃんも可愛い~♪
3歳までは離れて暮らしてたんですね。
今はない日一緒にいられて嬉しいですね(*^-^*)
ガム、丸呑みしちゃったのかな?
危なかったですね!
メルくるは以前結び目の部分を飲んでノドにつまりかけたことがあったし、
ゲェ~して出たこともあったので、それ以来買うのは白い棒ガムです。
食べ終えるまでちゃんと見届けてます。
以前のみるきーちゃんの登場を楽しみにしてま~す♪

No title

こんばんは。
ヒャ〜みるきーチャン可愛いですね!!
涙やけがチャット恐い感じに思えてきちゃいますが・・・(汗)
でも、どれもご機嫌な笑顔で良いですね!!



靴下導入されたんですね!!
色々と試してみるきーチャン使用の策を編み出すのがやっぱり一番ですよね!!
でも、元を絶たないとなのでソコも・・・



昔は地元民的な感じで流れにまかせて中日押しでしたが、今はコレと言って何処を押しというのは無くって。。。
強いて言えば盛り上がりや面白みで阪神が・・・
それと、阪神が強いと景気が良いんですよ(多分)
でも、阪神の優勝した年には経済成長などなどが起こってるって統計も有るので、今年のこの勢いで優勝してアベノミクスも波に乗ってくれれば日本の未来も明るいかもですね!!

こはるママさんへ

ちょうど今のこはるちゃんと同じくらいの頃です。
この頃のみるきー、写真があまりありません(泣)
その点こはるちゃんは家族みんなに写真を撮ってもらってるから、思い出いっぱい残りますね!

いつもみるきーを褒めて下さってありがとうございます。
私もこはるちゃんの写真のアップ、いつも楽しみにしておりますので!

あ、連写の件、前も心配して下さってたのにお返事してなかったですね。
ごめんなさい。
連写は直りました!
でも今はスピードモード(走ってる犬を撮ったりするモード?)がブレてスピードに追いつけていけません。
どうやら設定を変えてしまった??(おそらく←それも不明)笑
今度こはるパパさんにお会いした時に相談させてもらいま〜す。

ふう太とセブンは兄弟わんこさんへ

わぁ、京都生まれなんですね!
実は関西人(犬)だったんですね(笑)
でも、とっても自然いっぱいでワンコにとって住み良い場所に移って良かったですね〜。
4ワンいつも賑やかでいいですね!!
こちらこそ、宜しくお願いします。

メルママさんへ

メルくるちゃんも飲み込みトラブルあったんですね。
けっこうみんなやってるんですね。
なんでワンコって無理に飲み込むんでしょう…
心配ばっかりかけさせますね(笑)
そこもかわいいところですが!

以前のみるきー、しょっちゅう出していく予定なんで飽きずに見てやって下さーい。

白珍さんへ

いつもありがとうございます!!
涙やけ、結構ひどい時期もありました。お恥ずかしい…(笑)

はい、靴下、カラー、色々対策しております。
でも元ですよね!
なんとか頑張ってます。

景気の面で阪神ですか。たしかに!(笑)
関西では阪神が優勝すると景気もですが、みんなの機嫌が良くなるんです(笑)
平和のためにも是非阪神には優勝をしてもらいたいです!
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
