

消えた??

今日は急いで帰って、夕方散歩に間に合いました!


DSC08751bolg写真


いつも通り歩いていると…


DSC08784bolg写真


ネコちゃん、気付いているよう。

みるきー、まだ気付いてません(笑)


DSC08789bolg写真

ネコちゃん 「ドキッ!!」

みるきー 「あっ!!」


DSC08791bolg写真


「遊ぼー!!」

「絶対イヤ!!」

ねこちゃん、さっと影に入っていきました。


DSC08792bolg写真


「どこ、どこ、どこ??」

みるきー、上が見えません(笑)


DSC08793bolg写真


あーあ、残念だったね、みるきー。


DSC08795bolg写真


「あの子、消えたわ!!」

ほんとだね〜、みるきー。

しばらく、みるきーの上に?マークが出ていました(笑)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわん。

稀に、近寄ると攻撃してくる気の荒い猫がいるらしいので、注意してくださいね^^;

No title

あはは・・・
みるきーちゃん、気がつかなかったんですね。
猫さんの1本勝ち~

No title

はは(^◇^)
ミルキーちゃん、きょとーんとしてますね!!
うちのワンコも猫好きですが、
猫からは嫌われてます。

プアンパパさんへ

攻撃してくる猫、いるみたいですね。
親戚のワンコも草むらに隠れてた猫に引っ掻かれて、獣医さんで縫うぐらいの怪我を負ったそうです。
気を付けます。ありがとうございまーす。

ポンママさんへ

みるきー、上が見えてないんです。
上の方から呼んでもキョロキョロして上には気付かないんです。
ポンさま、シンバくんは上向けますか??
みるきーだけ??

奈奈社長さんへ

ネコちゃんはやっぱり犬嫌いですよね。
でも、ワンコ・ネコで仲良く暮らしてるブログをよく見ます。
ずっと一緒にいてたら大丈夫なのかな。
奈奈社長さんちはネコとワンコが一緒にすんで長いのでしょうか??
それでもネコちゃん、犬嫌い??

No title

みるきーちゃんはネコちゃんと遊びたかったのかな?
こはるもいつもの散歩道にいる猫ちゃんに興味があるんだけれど、
一度ネコパンチを食らいそうになってからは、
その猫ちゃんには見向きもしなくなりました
それ以外の猫ちゃんにはまだまだ興味津々ですけどねぇ(^^;;;

お互い、いつか猫ちゃんと仲良くなれる日がくるかな?

こはるママさんへ

ネコパンチですか〜!
危なかったですね。
親戚のシェルティーが野良猫にネコパンチをくらって、縫う程の怪我をしていましたよ。
こはるパンチで対抗しないとですね(笑)
プロフィール

みるパパ、みるママ

Author:みるパパ、みるママ
ウェスティーのみるきーです。
2004年2月16日生まれ。
小柄な女の子。
宝塚に住んでます。

時には親バカさ満開で、みるきーの日常を記します。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
